• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

SUBARU LEGACY 20th Anniversary レガシィと私

■あなたの愛車レガシィについて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード))
2008年式レガシィツーリングワゴン BP5 アプライドF型 2.0GT EyeSight

■あなたの愛車レガシィに対する魅力や想い出について何でも語ってください。

初めてレガシィに接したのは高校生の頃、高校の先輩が初代レガシィRSに乗っていてたまに夜の峠にも連れて行ってもらっていました。
その頃からWRCに興味を持ちはじめレガシィの活躍する姿を雑誌やテレビで見ていました。
その後、レガシィがWRCから離れたのを境にあまり興味を持たなくなっていたのですが、4代目であるBP/BLが発表された時に、これは『良いかも…』と一気に気になるクルマへ
ただ、その頃はインプレッサへ乗り換えた直後だった為、『いつかはレガシィもいいかなぁ…』と思う位でした。

それから時が流れ去年の5月、BP/BL型の最終型であるF型の発表
試乗してBP/BLの熟成された走りを感じ徐々に『所有したい…』という想いが強くなってきました。
また某T社との関係が強くなってきている事から『このクルマがスバルらしさをしっかりと持った最後のクルマなのかも…』と思うようにもなり、その他色々な事情も絡んで乗換えを決意しレガシィオーナーになりました。

まだ納車されてから8ヶ月ほどですが、ほんと良いクルマだと思いますよ。
永く付き合っていきたいと思います。

■フリーコメント

新型レガシィもスバルらしさをしっかりと感じられるクルマであることを願っています。

※この記事はスバル レガシィ 生誕20周年記念・特別企画について書いています。
Posted at 2009/03/31 22:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年03月02日 イイね!

みんカラモバイルリニューアル

みんカラの自分のページを携帯で見る時はブログ一覧をブックマークしてるんだけど…

開いた瞬間mixiにログインしたかと思った!(笑)

色使いが似てません?〓
Posted at 2009/03/02 11:21:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レイトショーはお財布にちょっと優しい♪(´▽`)」
何シテル?   12/18 21:02
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
ぴいたんぴいたん * 美夕。美夕。 *
ともや!ともや! * まつ27まつ27
VAB-102VAB-102 ゆっきー.ゆっきー.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.