• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

体重計が怖い…

年末年始休業に入った途端に暴飲暴食の嵐…(^_^;)
27日 会社の忘年会 かな~り高カロリーの宴会料理とビールをたらふく頂く
28日 昼に久々に行ったお店でパスタを食べ 夜は家ですきやき そして夜中に寸八へ出動!(笑)
29日 昼はひづきでラーメン 夜はTurning Spotの忘年会で焼き肉 そしてなぜかこの日も夜中に寸八へGO!(笑)
30日 さすがにちょっと大人しくして外食は無し
そして今日。
外食はしてないけど、買い出しに行って食料を買い込んできたから色々と食べちゃいそう…

そんでもって、年が明けても喰っちゃ寝してそうだし…(^_^;)

連休が明けてからどの位体重が増えてるかな~(遠い目)

お仕事始まったらちょっと抑えないとね…(^_^;)


さてさて、2010年も残り数時間となりました。

今年はレガシィでのサーキットランがかなり増えまして、走りの面ではけっこう充実した年になりました。
来年も同じペースで行けるかどうかは分かりませんが、楽しく走れれば良いなぁ~と思っております。

今年一年、色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ <(_ _)>
Posted at 2010/12/31 17:06:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月31日 イイね!

エコカーって何? アンケート回答でiPod nanoが当たる!5名様

■エコカーに求めるものは燃費ですか?それとも走りの愉しさ?
ハイブリッドだけじゃない、エコカーの魅力とは何か、あなたのエコカー観を教えてください。

ハイブリッドやEVも含めて、現状では『エコカー』と呼べるものは存在していないと思っています。
それなら、やはりクルマとして一番大事なのは走りの愉しさだと思います。

■マツダのアイドリングストップ“i-stop”を知っていますか?
または体験したことがある方はご感想をお聞かせください。

知っています。
マツダのディーラーに行く機会が無いので乗った事はないです。

■あなたの愛車を教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)

レガシィツーリングワゴン
2008年式
BP5
2.0GT EyeSight

※この記事は
エコカーって何? アンケート回答でiPod nanoが当たる!5名様
について書いています。
Posted at 2010/12/31 16:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年12月27日 イイね!

重い腰を上げて…

重い腰を上げて…スタッドレスに履き替えました。

降りそうな気配は無いんだけど明日から年末年始休業に入るので換えときました(^^ゞ

履き替える度に思うけど、ノーマルホイールだとけっこう引っ込んじゃって微妙…(^^;)

ワイドドレッドスペーサーが欲しいなぁ~(^^ゞ
Posted at 2010/12/27 17:21:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | BP5 | モブログ
2010年12月27日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2010

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:スバル / インプレッサWRX STI 4 ドア
選んだ理由:
この選択肢の中ならこれしかないでしょう♪
GVB試乗したけど楽しかった~(^^)

輸入車部門:プジョー / RCZ
選んだ理由:
こうゆうデザイン嫌いじゃないです(^^ゞ

グリーンカービュー賞部門:ホンダ / CR-Z
選んだ理由:
この車体に2リッターターボエンジン+AWDを積んだら面白いかな??(^^ゞ

Posted at 2010/12/27 00:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2010年12月17日 イイね!

今日の常念岳

今日の常念岳『今日の常念岳』
じつに一年ぶりの投稿です。(^^ゞ

山はすっかり冬景色です。

今日は里も寒いですね~(*_*)
Posted at 2010/12/17 07:34:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 常念岳 | 日記

プロフィール

「@美夕。 昨日、久々に行ったらイメージがガラッと変わっててビックリした(^_^;)
目的の売り場がどこに行ったか分からなくなって右往左往したよ(笑)」
何シテル?   12/11 21:13
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
Bashi.Bashi. * カンペカンペ *
フウライフウライ * MA70MA70 *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる