車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 00:25 
MATSUMOTO Traditional Bitter

最近一番のお気に入りビール

松本ブルワリーが醸造したクラフトビール

お値段ちょっとお高めなので、たまにしか飲めないけど(^_^ゞ
11/20 14:02 
いざ!J2最終節

結末やいかに
11/13 20:42 
昨日の落ちた気持ちをアゲルため、そして明日からの一週間へのエネルギーを補給するために、お気に入りのブルワリーのタップルームで昼間っからビール♪
11/12 22:13 
今日は町田まで行ってきた。
初めての野津田

結果は・・・(T-T)


11/09 07:41 
@ゆっきー. 確かに気になるクルマですね~
よく見ると松本ナンバーが付いててさらに気になります(^_^ゞ
 11/09 07:49 
@ワイバーン この車は上物より下回りに全ての価値がありますからね。どこへでも行けそうです。
11/07 19:31 
@温泉ぺんぎん@ この日はホーム側全員に緑のポリ袋が配布され、ゴール裏は「一心」のコレオグラフィが行われたので、いつもとは違う迫力がありました(^_^)
11/07 19:18 
おや?

こんなものが届いたよ(笑)
11/06 15:56 
松本山雅 vs 東京ヴェルディ
2-0で勝った♪\(^o^)/

今日は札幌が負けたから首位と勝ち点が同点 で得失点差で2位キープ
3位の清水は勝ったから3位とは勝ち点差3

残り二試合、まだまだ油断できないね~(^_^;)
 11/06 17:19 
@ワイバーン すげー!緑一色だ。。。
10/12 12:30 
11月12日のJ2町田ゼルビアvs松本山雅のチケット確保完了♪
しかし、発売開始から僅かな時間でこんな状態になるとはちょっとびっくり(^_^;)
何人の山雅サポが詰め掛けるかな~
10/10 22:25 
風呂上がりに松本ブルワリーのMATSUMOTO Castle Stoutを松本ブルワリーが誕生するきっかけにもなった第1回松本クラフトビールフェスティバルのグラスでいただく♪
このスタウトは、かなり飲みやすいです(^_^)
09/22 12:23 
松本城でビアフェス信州(クラフトビールフェスティバルin松本)開催中♪
これのために今日は仕事休みました(笑)
09/19 21:09 
@まつ27 鯖落ちは夕方から?
午前中に立ち上げた時は普通に動いたよ~
この前のメンテもだいぶ時間かかってたし何かあるのかね??
 09/19 21:15 
@ワイバーン 17時前後からじゃないかな?最初は他の車も見えていたけれど、ハイドラ再起動したら自分しか見えないしCPはカウントされないし・・・せめて不具合ならアナウンスして欲しい。
09/03 15:40 
天皇杯二回戦

お久しぶりなホンダFC
08/28 07:05 
東富士演習場到着
朝の点検射中
演習開始まで三時間
なんとか曇りで持ちこたえてくれ
08/22 20:44 
@美夕。 モンスターボール持ってないの?(。-∀-)
 08/22 21:08 
@ワイバーン 絶対命中しない(。。;)
08/21 13:11 
久しぶりにB賞♪

A賞は当てた事がない
08/20 00:41 
@☆ニシ☆ お久しぶりです。 やっぱりVABにしちゃったのですね ( ̄▽ ̄)
群馬へは悪巧みですか?
08/09 08:04 
@美夕。 うちも昨日カビゴンをゲットしたけど、モンスターボール大量消費しました(^_^;)
 08/09 12:03 
@ワイバーン やってるんだ! ^^ もう手が震えちゃったよ。笑
08/07 12:56 
@まつ27 そーいえば、それをネタにしたあだ名が付いた事があったね~(笑)
 08/07 17:18 
@ワイバーン あ~そんなこともあったねぇ(笑)
08/06 21:37 
松本ぼんぼんにて松本ブルワリーのトラディショナルビター♪
旨いな~(^o^)v
プロフィール
「MATSUMOTO Traditional Bitter

最近一番のお気に入りビール

松本ブルワリーが醸造したクラフトビール

お値段ちょっとお高めなので、たまにしか飲めないけど(^_^ゞ」
何シテル?   11/24 00:25
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13
STI フランジボルト (M145×163) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:03:32
お友達
車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
127 人のお友達がいます
☆ニシ☆☆ニシ☆ * 西宮奈西宮奈 *
VAB-102VAB-102 * コムテックコムテック *みんカラ公認
たいちょたいちょ * KONIKONI *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.