• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

城ヶ島

城ヶ島 昨日は暇だったので、城ヶ島まで魚を食べにいってきました。
片道40kmくらい。気楽にいける距離?とおもいきや。
江ノ島、鎌倉近辺はいっつも渋滞してるので、何度か断念してるのです。
案の定今日も大混雑。40kmを四時間くらいかかりました。
これは高速使うのが無難ですね。厳しい。
城ヶ島には来るのも10年以上ぶり。ああここ一度通ったなーとか懐かしみながら歩きました。
魚は・・まずまず?
白魚とまぐろとイカといった刺身と、イカの沖漬けの入った定食を食べました。
沖漬けが一番美味しかったです。
ほんとは、三崎港のマグロが美味しい!といいたいところですが、ちょっと解凍微妙~
汁っぽい。
で、その後腹ごなしに周囲の散歩。
写真は、太陽の周りに綺麗に虹が出ていたものです。
こんなにクッキリ出てるのは初めてかも。
帰りは行きよりさらに渋滞に巻き込まれて、もうグダグダでした。
MTは渋滞がキツイ!
でも、綺麗なもの見れたから、ヨシとします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:27:49
昔 学生の頃 城ケ島ユースホステルに泊まった事があります。
海が綺麗だったの覚えてます。

渋滞 私は暑がりなので 燃費を犠牲にしても エアコンつけてました(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:43
エアコン、もちろんです♪
私もつけちゃいました。
暑くなりましたね~
さすがに燃費20を切ってしまいました・・
神奈川にしては海が綺麗なかんじですよね。
いい所です。
観光地にしては食事もまあアリかな、といった値段ですしね^^
ユースホステルですか。あそこで一晩過ごしたら楽しそうですね~
2008/06/16 18:47:22
おつかれさま~。
やっぱり美味しいモノは良いよね。
…で、沼津をふと思い出したりして?

ところで7/13はどうされますか?
前夜入りなら某店で飲んでますが(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:10
魚介類は最高に美味しいですね!
沼津も良かったですね~
ちょっと食べすぎましたけどね。
^^;
13日は、まだ予定が立ちません。
改造の進み具合次第かも・・
予定がつきそうでしたら、連絡しますね。
まずは今週末!
そろそろ連絡くるかな・・
(そわそわ)
2008/06/16 22:58:49
今週末の連絡は添削前文書がそろそろ届くので今夜中に発送出来るでしょう。
で、土曜は私と幹事もう一人は10:30に宿入り。
皆さんは11:30に湯沢IC近くのレストランへ。
その後は八海山蔵元探訪に行きます。
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:18
なんと!
八海山!?
蔵元!!?
っくー♪
楽しみです!!
呑みたい・・・(危)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ティーダ アクアドロップ使いきり http://minkara.carview.co.jp/userid/141670/car/587428/4463281/note.aspx
何シテル?   10/09 16:42
09年3月に長野県民となりました。 よろしくお願いします。 普段はhdというハンドルネームを使っています。 安全性と、車を活かす方向でいじってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ND社外ナビ⑤ 続・パネル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:22:31
mixiのマイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/08 23:34:56
 

お友達

インサイト及びハイブリット乗りの方。
酒&料理好きの方。
軽量2シーターorクーペ好きの方。
写真すきな方。
大歓迎です!どっからでもよろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
タイプCタイプC * kamapukamapu *
ひらがなひらがな So!So!
T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa @女王様@女王様

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2010年2月納車。うちの2代目です。 希少らしい6速マニュアルです。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2000年6月~2010年2月 走行距離102000くらい、生涯燃費21.1 いい車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.