• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 17:22 
3Dプリント中。ただ形ができるだけなら早いんだけど、設定追い込みが手間・・
 10/08 19:21 
@nmk おつかれさまです
10/01 18:19 
@リヴリア ありゃ、ファイトですー(^^;)
09/24 15:29 
@TERITAMA ナンというでかさ!で、鶏肉ちっさいですね(ナン比)(^^;)お腹鳴りました。カレー恐るべし。
 09/24 15:40 
@nmk ナンと言う大きさです(*´▽`*)
09/22 18:25 
09/20 19:42 
@TERITAMA おっ、ラーメンじゃない!?
寿司いいですね、アジと芽ネギとヤリイカと穴子とイクラと涙巻きとカッパ巻きと赤貝が好きです。沼津とかいきたいです。
父の実家あたりではシャコがうまいです。
あー食べたい(^^;)
 09/21 05:14 
@nmk ラーメン以外も食いますよw
寿司屋のカウンターで安く済ます術ですw
09/16 18:37 
volvo見てきた。本体価格、外税か(^^;)
09/15 20:42 
2代目リーフの形式、ZE1か。何故か惹かれる、なぜだ…
09/09 09:29 
ファン感涙! マツダND型ロードスターの超精巧1/12シャシーモデルが登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170909-10272233-carview/
何だこれ素敵。s2000とかも欲しい
09/09 09:25 
昨日は久々に飲み会の〆にラーメンやりました。松本駅前のとんこつ家ZUNでとんこつ醤油ラーメン。うまかった。でもちょっと醤油濃いめなので、次は味薄めでいいかも。(横浜家基準)
09/06 20:05 
おお、新型リーフ、ちょっとかっこいいじゃないか。ありだな・・・
09/04 23:27 
@TECH-0 ちょ、真ん中のとこ!(^^;)
09/03 23:06 
@TECH-0 手前はアイオワかな、と思って検索してみたら、娘っぽいやつしかヒットしない。恐ろしい世の中になったものです。
 09/04 21:54 
@nmk 2番艦のニュージャージーなんで、まだ戦艦の写真が出てくるよ。でも艦これのおかげで秋津洲とか速吸とかコアな船がもりもりキット化されてるので感謝せねばならんよ。
09/02 20:14 
@TERITAMA ラーメンに、おろし…だとう…?ありかも?
昔あったお店で納豆ラーメンとかセロリラーメンとかある店があって、納豆ラーメン好きでした。これを頼むと、醤油ラーメンにパック納豆をといて入れてくれるのです。試してみたければDIYでぜひ。お店つぶれたので(T_T)
 09/02 21:01 
@nmk そば屋の中華蕎麦ならではですね♪
さっぱりしてて美味いですよ〜
なぜ肉そばの有名店でラーメン食うかは内緒w
08/31 07:43 
revoGzはやわやわで嫌いだったけど、ブロック剛性上がったみたいだから、今年のスタッドレスはVRX2にしようかなあ。ミシュランもう4年使ったし。
08/27 14:54 
大曲、伊那の蛍の花火はすごかった。優勝ですってよ。完全に異色だったけどみんなに見てほしい花火でした。
大曲サイコー
そろそろ帰りのフェリーが新潟着です、名残惜しい
08/27 14:50 
@TECH-0 この本、本当に英語なんですか?役立つんですか?陰謀ですか?面白そう!(^-^)
08/26 11:07 
お大曲きてます。晴れたー!

プロフィール

「[整備] #ティーダ アクアドロップ使いきり http://minkara.carview.co.jp/userid/141670/car/587428/4463281/note.aspx
何シテル?   10/09 16:42
09年3月に長野県民となりました。 よろしくお願いします。 普段はhdというハンドルネームを使っています。 安全性と、車を活かす方向でいじってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ND社外ナビ⑤ 続・パネル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:22:31
mixiのマイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/08 23:34:56
 

お友達

インサイト及びハイブリット乗りの方。
酒&料理好きの方。
軽量2シーターorクーペ好きの方。
写真すきな方。
大歓迎です!どっからでもよろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
タイプCタイプC kamapukamapu
T・T・W saku×momo papaT・T・W saku×momo papa ひらがなひらがな
So!So! @女王様@女王様

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2010年2月納車。うちの2代目です。 希少らしい6速マニュアルです。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2000年6月~2010年2月 走行距離102000くらい、生涯燃費21.1 いい車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.