• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっと納車!!\(>▽<)/


先週、納車される予定がまさかの

大寒波 大雪

で延期に・・・(+o+)


約1週間後の今日!!

やっと納車することにo(^-^)o



リビングで延々と外を眺め待っていると・・・

何やら怪しい積載車が(°◇°;)





ついにキターーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんの車か・・・

もうほとんど見えちゃってるけど(汗


そうです!!!!

これです!!!!!

















































三菱 ランサーエボリューションⅨ GSR

\(>▽<)/


いやいや就職も決まってない学生の分際で買っちゃいました・・・

ローンなし一括、現金ニコニコ払いで( ̄ー ̄)

3年間バイトしまっくた甲斐がありました

あまりの上タマのなさに乗ることを諦めかけたこともしばしば・・・

ⅨじゃなくてⅦやはたまたⅥ、Ⅴにしようとしたり・・・

あるときはS15だったり180SXだったり、

またあるときはER34 GT-Tだったり、インテR、アコードユーロRだったり・・・

いろいろ浮気しましたが最後までⅨの白にこだわり、やっと出会ったこの一台
大切にしていきたいと思います





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:36:10
初めましてです。
同じ車に乗ってます!
この車はいい車です!!
大事に乗ってやって下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/08 18:08:15
はじめましてこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。

まだこいつのこと全然わかっていないので手探りでいろいろ勉強しながら最後まで付き合って行こうと思います。

性能に恥じないよう、腕も磨いていくので
ぜひこれからも応援お願いします。
2012/02/08 22:53:08
初めまして、如月美冬と申します。

私も同じエボⅨに乗ってます。
電装系以外フルノーマルです(笑)フルノーマルでも十分すぎる性能持ってますよ♪

事故だけには気をつけて下さいね、私の友人車買ってから1年足らずで事故ってますんで・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:14
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

エアロ組んだり、吸排気系弄ったりしてみたいですが当分は追加メーター付けたり車のメンテナンス重視で行きたいと思います
お金も無いですし(汗

事故には十分気を付けたいと思います
一応、保険関係はちゃんと入ったのですが、エボ傷つけたくありませんし(ーー;)
2012/02/09 00:43:16
初めまして☆やすえぼ☆いぃます。

同じエボ乗りです♪

足掛け17年エボに乗ってますが、君のブログのお蔭で自分も納車日の事を思い出しました!

曲り過ぎる車なので、最初は直線で加速に体ならしてACDはグラベル位でコーナーは楽しんで下さいね。

エンジョイ Evoライフ☆


コメントへの返答
2012/02/09 01:08:43
はじめまして(^∇^)
コメント&アドバイスありがとうございます。

17年ですか(・□・;)
エボ乗りの大先輩ですね

僕もエボ一筋で出来るだけ長く乗って行きたいです。
エボの次期車には全く期待してないので、このⅨを少しでも長く走らせられるように頑張ります(^_^;)

エボの走らせ方とか全然わかってないド素人ですのでみんカラで他の方々を参考にして早く真のエボ乗りになりたいです(汗

今後とも温かい目で見守っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やべぇwみんカラ放置しすぎたw
今日あたりブログ更新します、はい、すいまてん(; ̄Д ̄)」
何シテル?   05/17 11:52
大学院 修士1回生です( ̄Д ̄;; ランサーエボリューションⅨ GSRに乗っています!! ちなみに、写真の某アニメの聖地は自宅から車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


誰でも大歓迎ですよ!
足跡ついでに申請していってくださいな
大学生の方~
滋賀の方~
痛い方~
エボ乗りの方は是非~~
リアルで会っていただける方も大歓迎です!!
62 人のお友達がいます
ゲジねこの肉玉ゲジねこの肉玉 * ムーミン5ムーミン5 *
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 helicalhelical
でっちのてらまさでっちのてらまさ エボ8小僧エボ8小僧

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自分が大学生であるせいか、よく親の車だとか、親に買ってもらったんだとか思われがちですが・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親から譲りうけたオデです。 大排気量で走りは満足(* ̄∇ ̄*) 極悪燃費ですがorz ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.