• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

欲しい車

無い・・・。

そりゃ昔は、2ドアクーペとか、
そういうの所有してみたいなとかあったけど、
今欲しい車って言われても、無い。
現行じゃなく、旧型でも欲しい車とか無い。

今の車は、ここをこうすればもっとタイム稼げるとか、
そういう改善点は思い浮かぶけど、
普通に運転しててなんら不満無いし。

あの車イイネって思う車があっても、
欲しいとか思わないし。

みんなは憧れの車とかある?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/30 20:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

欲しい車というか憧れの車というか From [ Strange Blue ] 2009年11月2日 23:46
欲しい車(ノビチェンコさんのブログ) ええい!誰も WRカーに日本のナンバー付け
ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 21:12
モータースポーツエリーゼ!
現行型なら、エキシージSとか!
現実的に近い車だと、22Bとか?
あと、維持費の安いK自動車!
AA33カルタスも、今さらながらいいかも?



でも、現実的に全部ムリです(泣)
コメントへの返答
2009年10月30日 21:45
一杯ありますね。
しかもライトウェイトスポーツばかりw
AA33カルタスって、もう走ってる姿を見た覚えが・・・w

維持費の安い軽自動車をセカンドカーっていうのは良いですね。
ミラの商用バンの3ドアをドンガラ仕様にして気軽なお買い物&峠ドライブ用に欲しいかも。
2009年10月30日 21:41
憧れの車ということなら、スーパーセヴン。
BDR、ヴォグゾール、ゾルダーウィナーとか。

あ、ガレージもセットでひとつ('Д')9
コメントへの返答
2009年10月30日 21:46
凄い名前が出てきますね。
スーパーセブン以外、価格が高い以外、どんな車なのかよくわからんです。

空調完備のガレージは憧れます。
2009年10月30日 22:57
自分、いつかはクラウンッス。
先輩のマジェとかマジイカチィーッス。

でもグランツビップの先輩もいるんでフルスモシーマも憧れッスよ!
今の愛車はケッチッスけど四輪イク前にカミナリマッパくらいはマタギたいッスね。
コメントへの返答
2009年10月31日 19:07
激しくワロタwww

何故かそんな先輩は同じ車に長く乗らなかったりする謎w
2009年10月30日 23:50
私はRX-7とかスーチャー付きスイフトとかクラシックミニとかキャブ車とか・・・
でもいつかは乗ってみたい。という程度で別に私も乗り換えたいとは思いません^^;

現実的になのはやっぱりスペCです(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 19:11
RX-7は、FCが出たときは衝撃的だった。
車に関して無知だった俺は、外車だと思ったよ。マジマジ見て、MAZDAのロゴを見たとき、
凄い!日本車なのにこんなにカッコイイ車があるなんて!って感動した。

スペCかぁ。今の車をスペCみたいに快適装備削っちゃえ!w
2009年10月31日 0:06
大勢での移動用にミニバン欲しいわ、おでっせいとか。
あとゆったり楽してとばせるGTかーもほしい。GT-Rとか?

憧れってなるとすーぱーすぽーつなくるまか?
うーん、乗ってみたいけどいらね。
コメントへの返答
2009年10月31日 19:16
大勢での移動に、
ダイナのトリプルキャブとかどうよ?
目立ち度高いよ!ギャルモテ間違い無し!
2009年10月31日 5:54

おはようございます。

自分は、R33 か FD

ですね

溢れるパワーの2台です。
コメントへの返答
2009年10月31日 19:17
やっぱりGTOは無し?w
2009年10月31日 10:54
MT+LSDのコペンも気になります。
でも、いつかは乗ってみたいのは、AZ-1です(^^)
コメントへの返答
2009年10月31日 19:34
今調べたんだけど、
AZ-1は、総生産台数、4,392台。
OEMモデルのスズキのキャラは531台。
かなりの希少車だね。

一回AZ-1でドライブとか行ってみたいな。
会長貸してくれないかな?w
2009年11月1日 23:38
あるぜ

2台あって、アストンV8ヴァンテージとランボだ。
ランボは走らせて愉しむにはガヤだが、スーパーカー世代ど真ん中のオイラは跳ね上げられるドアのカッコよさには無条件に痺れるのでムルシも捨てがたい。

となるとガヤをガル改造すればとなるが、後付は斜めに跳ね上げか一度横に出て後跳ね上がるしかないので、デフォルトのシュッと真上に跳ね上がるスマートさは再現不可だ。

ならば3台ともとなるのが筋だがそうは問屋が降ろさない。
S2は手放すつもりは無いし、人・物運搬の1BOXも必要。
雪山遊び・スノボ通いのインプかランボも必須だ。
その上にランボ2台もはべらすほど酔狂でも無い。

ガヤかムルシか

う~ん悩むぅ~
コメントへの返答
2009年11月2日 23:47
アストンマーチンって大排気量FRってイメージしかなく、高級車なのは判るけどどんな車なのかさっぱりわからんですw

なんか、お金が余るほどあっても自分の場合、デミオとかヴィッツとか弄ってそうw
2009年11月1日 23:40
間違えた

>インプかランボ

インプかランエボ

スマソ
コメントへの返答
2009年11月2日 23:48
ブーンX4とかも雪遊びに面白そうじゃないですか?
2009年11月3日 18:09
憧れの車は、全く壊れずに、メンテナンスフリーな車が良いかな~と思うが無いよな~(┳◇┳)

車はS2000かSW20の3型か4駆ならエボⅥかⅨMRかな。
コメントへの返答
2009年11月14日 18:21
すみません、コメントチェックしてなかったです。

壊れない車は無いだろうけど、
ロードスターなら維持費安く済みそうですね。

エボは5がカッコいいなぁって思います。
2009年11月4日 19:33
LF-Aとかレクサスのスポーツカーが最近気になる。

現実的になら、Zか、GT-Rかなー
コメントへの返答
2009年11月14日 18:22
時期ロードスターは小さくなるらしいので、
ちょっと期待。


プロフィール

「ノートPCの液晶パネルをフルHDに交換してみた。その2 http://cvw.jp/b/141676/44335807/
何シテル?   08/28 20:02
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation