車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年03月14日 イイね!
夢で、未来の世界を見たことがある。

今まで見た夢の中でも、特にこの夢は印象に残ってる。





どこまでも続く砂漠。

照りつける太陽。青く澄み切った空。

何も無い、砂丘だけが永遠に続く世界。

そこをフワフワと漂ってる。

姿も形も無く、空気のような存在になり、意識だけが空中を彷徨っている。

俺だけじゃない、沢山の意識が、大気中を漂っている。

しかし、なぜかそこには全てを失った悲しみや絶望感等は無く、

皆、平穏な気持ちでフワフワと漂っている。

沢山の人の穏やかな気持ちが伝わってくる。

この緩やかな時の流れの中に身を委ねているのは心地良い。

いつかまた、人類は復活する日は来るのだろうか。







もうこの夢を見たのは10年以上前になる。

このまま進めば、確実に世界はこうなる。

ただ、そんな世界になっても人は存在している。

そんな夢だった。
Posted at 2007/03/14 22:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怪奇な出来事 | 日記
2006年09月02日 イイね!
小学生の頃、たしか高学年だったと思う。
夜8時ぐらいに、通っていた学校に友達3人で侵入する事にした。
非常階段から2階に登り、ベランダから空いてる教室の窓を探すと、
一箇所だけ施錠しておらず、運良く中に入る事が出来た。
友達二人が前を歩き、俺がその後を追い長い廊下を歩いていると、
突然、

ドンドンドンドン!

っと後ろの教室のドアを激しく叩く音が聞こえた。
驚いた友人は後ろに振り向く。俺もドアの方に目をやる。
俺と音のなったドアは手を伸ばして届く距離ではなく、
コレは俺の悪戯ではないという事に友人達はすぐに気がついた。
もちろん、その教室には誰も居ない。
ただ、三人は無言で誰も居なかった事だけを確認して、
廊下の先の、学校の入り口まで進んだ。
明かりが付いていて、まだ1階の職員室には職員の方が残っているようなので、
見つかったら怒られると思い、来た道を戻る事にした。
帰りは何事も無く、そのまま入ってきた窓から外のベランダに出る事が出来た。
本来ならあちこちを探索する予定だったが、
まだ先生方が学校に残っているようなので、
早々に引き上げる事にした。
非常階段の近くの扉に目をやると、何か人影のような物が、
扉のすりガラスの向こうで動いている。
その扉の向こうは、俺達が出入りした窓の近くで、
人など居るはずも無いのだが、確実にその黒い人影はそこにいる。
ドアを開けようとしているのか、何かドアノブを必死に回しているようにモゾモゾと動いてる。
1分以上経っても、その人影はそこから離れようとしない。
コレは見ない方が良い。なんとなくそう思った俺は、
友人に早くココから出た方が良いと促した。
Posted at 2006/09/02 22:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怪奇な出来事 | 日記
2006年05月09日 イイね!
これから紹介する話は、俺が中学生の時に体験した、
実際にあった出来事です。

深夜2時頃、夜更かししてベッドで漫画を読んでました。
コロコロコミックです(どうでもいいって?)
突然、部屋の中で「ピシャ!!」っという物凄く大きな物音がしたのですが、
窓も空いてたし、風が吹いてカレンダーが捲れあがって音を立てただけだと自分に言い聞かせました。
(風も無く穏やかな夜でしたが・・・)
そのまま気にせず漫画を読んでいると、空いている窓の外から、
砂嵐のような、「ザァァー」っという大きな音が部屋の中に入ってきて、
その音の発信源は部屋の中心からゆっくりと横に移動して、
主電源を切ってあるTVの前で突然消えた。
10秒ぐらいの出来事だったと思う。
音の発信源は目の前で、移動してるのもハッキリと分かったのに、
姿形が全く見えない。
音の消えたTVの前に耳を当てる素振りをしてしまったが、
何の異変も無い。
(今思うと、奴らの存在に気がついた事をアピールしてしまったのかもしれない。コレがまずかったのかも)
確かに理解不能な不思議な現象だったけど、部屋も明るかったし、
気にせずベッドに横になりながら漫画を読みつづけていたら突然、
「ウォォォーー!ウオォォォ!!ウォォオオオ!!ウオォォォ!」
なんと耳の真横で数人は居るかと思われる男の大きな唸り声!
ハッキリと耳に湿っぽい息が吹きかかってくるし!
横目でチラッと見たが姿が全く見えない。
一瞬、恐怖で身動きが取れなくなった。
そして思った、「ヤバい、殺される」。
恐怖を振り払う如く、俺はベッドから飛び降りて部屋から逃げ出した。
その日は朝まで自分の部屋には怖くて入れなかった。

以後俺は一人で寝る時、明かりを消して寝る事が出来ない。
もしあの時、照明を消した状態だったらと考えると、怖くて消せない。
他にも色々と不思議な体験をしたけど、この体験より怖い思いをした事がない。
Posted at 2006/05/09 22:08:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 怪奇な出来事 | 日記
プロフィール
「エアコンパネルLED化 http://cvw.jp/b/141676/38915138/
何シテル?   11/26 19:10
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 
お友達
俺についてこい!、全員俺についてこい!特にオマエとかついてこい。俺の夢と共に生きろ!そして、俺の夢の中で死ね!半分本気だぞ。お友達になりたいヤツから「お友達に誘う」ボタンを16連打してみろよ!、やれば出来る子だろ!、お前の魂を込めたお返事、まってるピョン!ですよ
52 人のお友達がいます
響* インプ2011インプ2011 *
ちょんまげインプちょんまげインプ * ぐっさん白GKぐっさん白GK
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ 燻されともぞう燻されともぞう
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.