車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年10月30日 イイね!
無い・・・。

そりゃ昔は、2ドアクーペとか、
そういうの所有してみたいなとかあったけど、
今欲しい車って言われても、無い。
現行じゃなく、旧型でも欲しい車とか無い。

今の車は、ここをこうすればもっとタイム稼げるとか、
そういう改善点は思い浮かぶけど、
普通に運転しててなんら不満無いし。

あの車イイネって思う車があっても、
欲しいとか思わないし。

みんなは憧れの車とかある?
Posted at 2009/10/30 20:59:34 | コメント(11) | トラックバック(1) | 日記
2009年10月25日 イイね!
平塚で開催された、
レーシング・チーム・レジスタンス、ジムカーナ練習会に参加してきました。

なんか、一日を通して、
納得いく走りが出来ないまま終わった感じ。

午前のコースの走りの動画。

午後のコースの走りの動画。

まだまだ360度ターンが下手すぎ。

タイムも激しく上下して、走りの正確さに欠ける感じで一日は終わった。

Posted at 2009/10/25 20:42:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2009年10月23日 イイね!
修理完了昨日の夜、コクピット戸塚さんから車を引き取ってきました。

クラッチディスクは、
磨り減ってペラペラになって固定してるビスまで到達。しかも剥離してた。
レリーズベアリングはひん曲がって酷い状態でしたw

んで、入れたクラッチは、コト・スポーツのTCハイブリッドカーボンクラッチディスク
クラッチカバーはSTIが欠品中だったので、
HPIの強化品(STIの強化品と同等の製品)にしました。
まだ慣らし中で、街中を80キロぐらいしか走ってないんだけど、
純正より少し重くなるけど、半クラの幅が広く非常に扱い易い。
乗る前は少し馴れが必要かな、なんて思ってたけど、
これなら何も気にしないで即実戦で使えそうな感じ。
400馬力位までは大丈夫なそうなんで、うちの車なら問題なし。
動力伝達率向上で更に戦闘力UP!

今日、頼んでたトランクトーションバー(棒状のスプリング)が到着したので、
早速羽を撤去。ぐっさん仕様(注1)に。

(注1:ぐっさん仕様とは、外装部品を外して軽量化する事ではなく、
外装部品を外して出てきた穴をカッティングシートやテープで適当に塞ぐ事である)

やっぱり羽無しは良いね。GDインプレッサは羽無しに限る。
トーションバーも変えたのでトランクが跳ね上がる事も無いし、
羽撤去&トーションバーが一回り細くなったので僅かに軽量化。

でも、昔乗ってたこっちの方がカッコいいな

Posted at 2009/10/23 22:34:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプいじり | 日記
2009年10月20日 イイね!
JMRC関東ジムカーナフェスティバル手元に申込用紙があります・・・。

なんか、推薦を受けた人しか出られないレースらしいです。


申込書、頂いてしまいました。
Posted at 2009/10/20 19:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2009年10月19日 イイね!
 ぶっ壊れた!マジで!

受話器から音もしないし、
携帯から掛けても鳴らないし。
勝手から10年ぐらい経つのか?これは一生ぶっ壊れない物だと思ってたよ。

月に1~2回ぐらいしか使わなかったから気がつかなかった。

掛ってくる電話なんてマンション買えってのばっかりだし。
投資用の中古マンションとか、どう考えてもこの先採算見込みねぇだろ!w
ローン組んで投資用マンション買えってか?寝言は寝てから言えヨ!

そんなんでも基本料金払ってるのに電話使えないってのはもったえない気もするので、
なんか適当に2000円ぐらいで安いの買おうかと通販サイトを物色中。
Posted at 2009/10/19 20:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「エアコンパネルLED化 http://cvw.jp/b/141676/38915138/
何シテル?   11/26 19:10
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/10 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 
お友達
俺についてこい!、全員俺についてこい!特にオマエとかついてこい。俺の夢と共に生きろ!そして、俺の夢の中で死ね!半分本気だぞ。お友達になりたいヤツから「お友達に誘う」ボタンを16連打してみろよ!、やれば出来る子だろ!、お前の魂を込めたお返事、まってるピョン!ですよ
52 人のお友達がいます
GCボロハチGCボロハチ * カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ *
インプ2011インプ2011 * 元まぢょぼん元まぢょぼん
seki-seki- cuecue
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.