• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノビチェンコのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

アンパンマン2

アンパンマン2アンパンマンが実写で映画化かと思った。
Posted at 2010/07/31 18:37:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

ジムカーナのレースに出場した(30回目)

7月25日は、平塚で開催された、クレセント主催。
2010湘南ジムカーナシリーズ第3戦に、AWDクラスで参加してきたよ。

当日、朝起きたら、背中に腎臓結石の痛みが・・・。

前日の試験では大きなミスを犯している事に気が付き、
落胆していたところ追い打ちをかけるようにこれかい!w

これはまずいかもしれん・・・。

しばらくじっとしていたら痛みが和らいできたので、
さっさと家を出て会場に。

午前の練習会を気持ちよく走り終え、午後のレースに。

第1戦を優勝し、第2戦を欠場したノビチェンコは、
シリーズポイントランキング1位のちょんまげさんとseki君に、1ポイント差で現在3位。

後半戦に突入する前になんとか巻き返したい所。

ここで巻き返しを図るためには、


2位じゃダメなんです!1位じゃないとダメなんです!



そんなわけで、完熟走行開始。

練習走行ではトップタイムで、優勝に向けて好発進。
コンマ1秒差でseki君が続き、その後ろも僅かなタイム差で、
毎度の事ですが、AWDクラスは誰が勝ってもおかしくない大激戦。


しかし、本番1本目では練習走行から僅かにタイムを落とし、
白いGCインプのIさんと1000分の1秒まで全く同タイムで暫定2~3位。
この時、ちょんまげさんがブッチギリタイムをたたき出し、ちょんまげさんが暫定1位。


残るは一本。僅かにミスはしたものの、全体としては上手くまとめましたが・・・、










ちょんまげさんには0.2秒ちょっと及びませんでした・・・。 orz







1位から最下位までのタイム差が1.2秒と大激戦だったAWDクラス。

結果、ノビチェンコは2位でレース終了。


優勝:ちょまんまげさん 00:32.59
2位:ノビチェンコ  00:32.82
3位:白GCのIさん    00:33.00
4位:モーモー@GH8  00:33.11
5位:seki君 00:33.35
6位:ららるーさん 00:33.81


第3戦までのAWDクラスのシリーズポイント(5位まで)は、

1位ちょんまげさん 9p
2位ノビチェンコ   7p
3位seki君      6p
4位白GCのIさん  5p
5位ららるーさん   4p



なんとかあの男を引きずり落とさねば!w
Posted at 2010/07/27 18:47:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年07月24日 イイね!

今日の試験について

重大なミスを犯している事を発見・・・。

また来年・・・。
Posted at 2010/07/24 21:46:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

某国家資格の試験が終わり

自己採点では100%の出来。たぶん合格したっぽい。
しかし、合格か否の通知が届くの1ヶ月後・・・。

まぁ、やっとお勉強から解放され(あんまり勉強してなかったけどな)
気持ちは既に明日の湘南ジムカーナシリーズへ!
Posted at 2010/07/24 14:18:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月19日 イイね!

ジムカーナの練習会行って来た(36回目)

>平塚で開催された、レジスタンス練習会に行ってきたよ。

午前も午後も、全体で見ると3番目ぐらいのタイム出せたんだけど、
内容的には、1回も満足行く走りは出来なかったなぁ。


</embed

あと1秒は削れる気はするんだけど、
思い通りのラインを走らせる事が出来ず、
もっとコースを大きく取ろうと思いつつも、
ケツがスライドし過ぎてインに入りすぎる事が多くて、
タイムも安定してなかったし、ミスも多かった。

難しいねぇ。
Posted at 2010/07/19 07:32:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「Red Bull Holy Ride 2017 公式動画公開 http://cvw.jp/b/141676/40397375/
何シテル?   09/12 21:58
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 

お友達

俺についてこい!、全員俺についてこい!特にオマエとかついてこい。俺の夢と共に生きろ!そして、俺の夢の中で死ね!半分本気だぞ。お友達になりたいヤツから「お友達に誘う」ボタンを16連打してみろよ!、やれば出来る子だろ!、お前の魂を込めたお返事、まってるピョン!ですよ
52 人のお友達がいます
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * cuecue *
み。@VAB-Aみ。@VAB-A GCボロハチGCボロハチ
インプ2011インプ2011 響

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.