• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 12:42 
penからCanに全面箱替え http://cvw.jp/b/1416785/40737680/
11/19 16:27 
@BLUEVO さん、イイな~、今日は酒々井で寒いです(∩´﹏`∩)
 11/19 17:51 
@ひろっす さん、こちらは高温多雨な毎日です。ひろっすさんも西かと思えば酒々井とは、ご多忙のようで、お身体ご自愛くださいませ!またお会いしましょう!
11/11 16:33 
3日目終わりました。優作プロのサイン貰いました*\(^o^)/*
11/11 13:28 
御殿場太平洋マスターズで朝からどん兵衛追っかけ中!
11/10 20:18 
そーいや新幹線、ポイントが全然たまらん。ウラで奥様グリーン乗ってオイラは普通で働きアリさんでっす\(^o^)/
11/10 19:07 
@NAOBUU さん、ありがとうございます、お仕事圏がどんどん西になってます~(˘▾˘~)
11/10 17:47 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、今日は新幹線メシですが、、アナゴと牛しぐれ弁に、
新大阪着いたら頂きます(^_^メ)
 11/10 17:51 
@ひろっすしゃん 瀬戸内のあなごは旨いっすね…( *`ω´)b
11/10 17:04 
帰りまっす、(*゚▽゚)ノ
 11/10 17:40 
@ひろっすしゃん 今日のデミカツ丼は?
 11/10 18:23 
@ひろっす さん、お疲れ様でした。
11/10 11:49 
やっぱり移動が長すぎる、始まる前から帰りたいっす(´・・`)
11/10 07:21 
今朝は鶴に、帰りは満席で乗れずちと疲れそう(´∇`)
11/07 21:49 
@PSUKE0285 さん、それは知らない(^_^*)
倉敷また行きそうなんで次はチェックしときます、羽田に着きました、*\(^o^)/*
11/07 19:38 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、どーぞ岡山へ、m(._.)m
 11/07 19:41 
@ひろっすしゃん 東京にも( ̄ー ̄)ニヤリッ
11/07 19:24 
@ちゃきんぽ大魔王 こんばんは^o^
いいえ!デミかつ丼です!
倉敷の駅前に有名なお店があるらしいデス。m(._.)m
 11/07 19:27 
@ひろっすしゃん でみ~食べた~いっすw(╹◡╹)
11/07 19:17 
岡山グルメらしい?最終ana便で帰ります(-.-;)y
 11/07 19:18 
@ひろっすしゃん 味噌カツ丼?
 11/07 21:24 
@ひろっす さん岡山だと倉敷の割烹山部がおすすめでしたが(^^)
11/07 10:08 
倉敷、美観地区昼までブラブラお散歩中、

11/06 13:26 
午前中の岡山行き、湾岸西行き大渋滞にハマってギリアウト、打ち合わせ明日に変更して行って来ます。(^_^*)
11/06 13:20 
@imoimo さん、まるで冷食食べてるみたいな、、
丸亀さん、チェックしときます(^-^)
11/06 12:23 
羽田ランチ高すぎる!1300円也>_<
 11/06 13:16 
@ひろっす さん 第2ターミナルだと丸亀がリーズナブルですよ(╹◡╹)
10/27 17:27 
@カスタムS60 さん、こんにちは
WTCCですが、タイムスケジュールに変更かをあり、土曜日は午後から練習走行、日曜に予選と本線だそうです、
ご参考まで
 10/27 20:12 
@ひろっす さん、ありがとうございます。
明日はみん友さん5名で行きますから大丈夫ですよ。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

プロフィール

「penからCanに全面箱替え http://cvw.jp/b/1416785/40737680/
何シテル?   11/20 12:42
ひろっすです。よろしくお願いします。 今まではスカG、ローレル、、、レグラス、フリラン1、でした。 レグラスは良い奴でした。残念、、、 2016.3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もちやから箱根へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 01:34:28
塩原温泉からもみじラインへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:56:34
奥さん誕生日で日光へ、初ドライブでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 01:08:16

お友達

V60は情報が少ないので共有させてください
122 人のお友達がいます
Sam@V&amp;PSam@V&P * CAZESCAZES *
Kin-sunKin-sun * waka@S-linewaka@S-line *
BLACK HORNETBLACK HORNET * ジェントレディジェントレディ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
2016年3月12日納車 MY2011からMY2016へ乗り換えました。
ボルボ V60 元パープル (ボルボ V60)
4年3ヶ月73,000km乗りました。 色々ありましたが良い車でした。
ランドローバー フリーランダー フリちゃん (ランドローバー フリーランダー)
V60の下取りで手放しました。 去年の震災では4月から福島、宮城、岩手と機動力を発揮して ...
日産 テラノレグラス レグちゃん (日産 テラノレグラス)
13年乗ってました。ディーゼルでお財布にも優しく使い勝手の良い奴でした。 日産さん、また ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.