• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hi!!Deoのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

ガリガリ、ゴシゴシ、ガッサガサ

ガリガリ、ゴシゴシ、ガッサガサ 不注意で柱で「ザッザーッ」とスライドドアをガリガリやってしまった



洗ったくらいじゃ落ちない

極細(#9800)コンパウンドでも手におえない(これしか持ってない)

ただし、へこんだりしていなかったのがせめてもの救い
#うす~い鋼板がこんなところで役に立つとは。。。

修理に出すほどじゃないってことで

やってみました「激落ちクン」 でゴシゴシ。



ん、いいじゃないと思っていたが


後で画像をよく見たら ガッサガサ。

磨いたところは反射してない。。。。

さてどうするかな

.
Posted at 2012/11/25 22:51:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年02月19日 イイね!

システム初期化中って。。。

システム初期化中って。。。バックモニターに

「△システム初期化中」って。。。

黄色の予測腺?が表示されていない

なんなんだ

しばらくたっても消えない

来週ディーラーに行くかなぁ




今気づいた「ヘルプ」がある

押してないや

でもね、仮に対処がわかってるだったら

やってよ勝手に


よし、つくし保障パワー全開で新品交換だー

だめだろうなぁ



Posted at 2012/02/19 23:25:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年11月14日 イイね!

DCM交換

DCM交換だいぶ前から案内はきていて

震災で一時休止とかなっていて

まだいいかなぁと放置していたら

「はよぉこんかい、ゴルァ」と直TELあり
素直に降伏し交換してきた

結構奥についているようでナビまで外す工事でした

たっぷり2時間またされ完了

それにしても最近はショールームに展示車1台もないんだよなぁ

つまんない店になったもんだね

どこもそうなんだろうか

ここって何屋なのって思ってしまった


.
Posted at 2011/11/14 00:53:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | エスハイ入門 | クルマ
2011年09月22日 イイね!

リンゴの季節です

ことしもリンゴの季節がやってきた

まだ季節はじめということで

本格シーズンを前に下見に行ってきた

今回は群馬県沼田の「染谷りんご園」さんにお世話になりました

こちらはペットOKが決め手



現在(9/11)は「さんさ」と「つがる」だった


「さんさ」は小ぶりで少し酸味があり

「つがる」は大玉で甘味が強い

味はこの方のお墨付き
こやつはなんでもOKなんだがね

果物でもリンゴが一番の好物

ほんとにうまそうに食べやがる

おかげで籠に入らず胃袋に



リンゴだけでは物足りないので

ドックカフェ「チェレステ」さんで

ランチとひとっ走り


とっても広くてきれいな芝生

気持ちよかったなぁ

「フジ」が出始めたらまた来よう


.

Posted at 2011/09/22 01:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊ぶ | 旅行/地域
2011年09月18日 イイね!

悪気はなかったとのことだが。。。

悪気はなかったとのことだが。。。なに?コレ?。。。。












残り少ない原型、ああっっ



あらら



黙秘ですわ







.
Posted at 2011/09/18 20:07:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記

プロフィール

キャンプ道具としてエスハイ(AHR20W)に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
荷物満載でキャンプにも行ったし 実家の九州まで何のトラブルもなく走ってくれ わが家の頼も ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最初に買った車です。9年12万キロ、北は北海道、南は鹿児島までよく走りました。週末はほと ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
3代目の所有車です 初のトヨタ車、初のミニバン、初のOP盛りだくさんと初ものだらけです ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.