• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

別れあれば出会いあり

別れあれば出会いあり 今日は風邪で寝込んでました
その反動で寝られません

12日に無事に嫁いで行きました
シートとホイルを純正に戻して頂き、元の姿に戻って行ってしまいました

で、感傷に浸りつつすでにDのプールにある次期愛車を激写してきました
すでにDOPも装備されており支払いを待つばかりの状態でした(笑
早くナンバー付けて走らせてあげたいです!!

複雑な気持ちで代車のシエンタで帰りましたとさ



.
ブログ一覧 | エスハイ入門 | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:19:32
こんばんは(^o^)

もう少しですね!!
エスハイ、いいなぁ。。。
あと100万は無理でした(>_<)

燃費もそうですが、やはり独特な乗り味に惹かれます。

納車レポ、待ってま~す!!

PS、シエンタ、意外や意外、良くないですか?
コメントへの返答
2007/02/14 10:10:32
こんにちわ

ハイもう少しです
レガシィとは違った深~い世界にはまっていきそうです

シエンタですか
小回りが利いて、3列シートでウォークスルーできて、両側スライドドアまさにマイクロバンです
でも大人6人乗ったら亀になりそうですね

でわ
2007/02/15 00:58:22
こんばんは。aatm0808といいます。
以前、コメント頂いたときの次の週にDに入ると書かれていましたが、ついに入ったのですね。でも、まだナンバー装着前なんですね。
エスハイライフスタートもまもなくですね。
納車後のブログアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2007/02/15 01:38:27
こんばんわ

先輩のブログ参考にさせて頂いています

外装が無いくらいで結構似ている仕様ですのでいろいろ参考にさせて頂いています。納車前の身には結構応えますが(笑

たいしたブログは書けませんが少しでもお役に立てれば幸いです

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キャンプ道具としてエスハイ(AHR20W)に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
荷物満載でキャンプにも行ったし 実家の九州まで何のトラブルもなく走ってくれ わが家の頼も ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最初に買った車です。9年12万キロ、北は北海道、南は鹿児島までよく走りました。週末はほと ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
3代目の所有車です 初のトヨタ車、初のミニバン、初のOP盛りだくさんと初ものだらけです ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.