• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちょっと走ってきます

ちょっと走ってきます こんな時間ですが

ちょっと走ってきます

島一周コース、自分のペースだと15分くらいです

なかなかいい汗かけます

その後風呂に入って

ヨガ→筋トレと進めます

いつまで続くかな

でも、心なしか心地よい疲れで睡眠時間の割には寝起きが良いような気がします



.
ブログ一覧 | 遊ぶ | スポーツ
Posted at 2008/01/23 01:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:34:03
こんな時間ですが(笑)コメントしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
嫁へのX'masプレゼントで買ったWiiFit、まだ一回しかしてません冷や汗
色々あるんですね?
この次家族でやってみようと思います!
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:35
こんばんは

今日はちょっと早めの登場です

ウチも妻が欲しい光線を出していたのでこれ幸いと購入
結構興味あったんですよ
ただこれって家族でやれないんです
一緒にできるのは二人ジョギングだけだと思いますよ
だからトレーニング中じーーーーっと見られるんです
ちょっとね。。。
だからあんな時間もありかなぁ

2008/01/23 02:34:30
wii fit中々はまりますねぇ^^

バランスゲームばかりやってます!
最近はさぼり気味です(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:04
こんばんわ

はまってますよ
筋肉痛が心地よい今日この頃です

私はゲーム系苦手です
息子に絶対勝てないのも理由のひとつですが(笑)
ヨガや筋トレで関節ポキポキが気持ち良いです
まぁいつまで続くでしょうね
とりあえずBMI22まではがんばろうと思います

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キャンプ道具としてエスハイ(AHR20W)に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
荷物満載でキャンプにも行ったし 実家の九州まで何のトラブルもなく走ってくれ わが家の頼も ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最初に買った車です。9年12万キロ、北は北海道、南は鹿児島までよく走りました。週末はほと ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
3代目の所有車です 初のトヨタ車、初のミニバン、初のOP盛りだくさんと初ものだらけです ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.