• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶうちん1号のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

絶滅危惧種

なくてはならない一台だと思い・・・たい・・・
(^_^;)
Posted at 2017/09/10 04:40:18 | コメント(2) | クルマレビュー
2017年07月20日 イイね!

昨日のブログにて・・・

昨日のブログにて・・・えー昨日のブログにて、ブログでぶうちん気の毒やな・・・

って同情の声が多かったので(嘘)

↓↓↓

こちらのブログと合わせてお読みください(笑)

ブログ


 

真実は、いつもひとつっ!!!!!
Posted at 2017/07/20 09:32:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

ポチられたブツを届けさせられたw

ポチられたブツを届けさせられたw本日お昼前に

梅雨明け宣言が出たかどうかなんて知らない滋賀の大都会です。

ビル風が涼しい・・・(ビル風って何?)

みなさん 毎度おおきに!
クビ振り軽トラのページへようこそ・・・!


さて本日は先日ラインでポチられたブツを届けろや!と脅され
(まだ金は貰えていなくて信用したらアカン人に信用商売しました"(-""-)"))
フォワードに載せてお届けしてきました。




毎日見とるよフォワード君!もうそろそろ稼いでくれ!(爆)

バンパーのは、本来はこの模様です!正規品!





取り込み詐欺に合うかもわからないのに一応社会通念上お土産を!
(滋賀で京都土産を探すのは至難の業です!)



え?
ブルボンのバームクーヘンが売り切れだったのでやっぱおたべでしょ、京都に行ったら!

おたべって・・・これ京都の土産やん←だから言うとるがな


ちょうどお昼の時間を狙って行ったので当然のごとく自分で昼ご飯を・・・

ポチリ主が着くなり、駆け寄ってきて
「おい!昼めし奢ってやぁ!」・・・やて

仕方ないので近所の高級レストランで




から揚げ弁当Bライス大盛り(安いほうですw)を食わせてやりました!


「釣りはいらん!って男を上げてやろうという人の気持ちを無にして・・」・・・ちゃっかりお釣りを・・・

人の金は踏み倒しても、さすが地元では・・・少しはモラルがあるようです(爆)




飯食うたんやし早よワシの降ろせや!

いや、まだお金が・・・とも言えず・・・



勝手に連結。



ワイヤー収納してるのに、

「おい、その板もってうちの家まで置きに行くの手伝えや!」

え?まだコキ使うの???



汗だくでコキ使われて、夕立に見舞われ、クレーンのアクセルワイヤーがちぎれ散々な1日でした!

さてこれから夏本番
猛暑、酷暑も予想されています
そんな暑い夏は
涼しい部屋で過ごしましょう(笑


夏は嫌いです・・・

皆さんご自愛ください!

※当社の製品は現状優先のノークレーム・ノーリターンでお願いします。
ま、それも買うときはお金を払うことを認識していることがまず最優先です(爆)


なんかよく似たブログ上がってんなぁ・・・(笑)
Posted at 2017/07/19 20:16:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

秋の恒例、おっさん連中子守大会に参加しました・・・

秋の恒例、おっさん連中子守大会に参加しました・・・みなさんおはこんばんちわ!

前回のブログで続編を予告したのですが、諸般(ちと面倒)の事情でブログアップできませんでした。

代わりにどっかの山奥の仙人みたいな生活している腹黒い人ボクの続編ぽいのをアップしてるのでそちらをご参考にして下さい。


余談ですが・・・

友人がグーグルで世界デビューを果たしたようなので表題に使わせていただきました!

本人曰く「次は全国制覇や!」って世界から全国に規模を縮小していますので、ご存じに方は、石など投げずに温かい目で見守ってあげて下さい(爆)


さて、まぁ表題のように遊びに行ってきまして・・・直行のバスを待っていると・・・

来ました「○ッシー観光」




※ちなみに今回の旅行会社名も「○ッシートラブル」「○ッシートラベル」でお願いしました!

車内は快適ではなく、来年までにマッサージ機に変えておいて!とお客様センターに電話しておきました!

車内の自爆画像です!





いやぁ~快適!やっちゃえトヨタの自動運転も凄いです!まばたきしていたら現地到着ですもん!



で、遊んで・・・

子守して・・・

座りスマホの注意したり(笑)



して帰る間際には・・・・

満載!(爆)

業者かいな、オレら(笑)



帰りは・・・

誰かのヘッドライトが全滅したり、誰かが1時間くらい寝ながら走ってたりしたみたいですけど、無事多賀に捨てていただきありがとうございました!

今回の参加者

運転席・・・自動運転(爆)

助手席・・・K-Kyonsyくん

二列目左・・・二代目大仏さん

二列目右・・・ジャニーズ系ぶうちん

三列目独占・・・世界でデビューのまっちゃん

また皆さん遊んで下さい!


Posted at 2015/11/23 02:40:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

滋賀からぐるっと一周!

滋賀からぐるっと一周!カメムシと朝晩と日中の気温差にヤられそうな久々登場のぶうちんです!

みなさんこんにちは!

さて先週は恒例の埼玉出張デーだったので久々にネタばらしを・・・




用意をしてさぁ行くかな!

そこにpipipi 

「東京モーターショーがあるんで、先週行ったんですけど迎えに来て連れて行って下さい!」



めっちゃ丁寧に言うてたけど、要は
迎えに来て連れてけ!


って・・・乗ってきてるし(爆)

丁寧で穏やかな良い人ぽく見える人を三重県まで迎えに行き、深夜3割でお台場へ・・・



実は、生まれて初めて来ました、東京モーターショー!

なによりも・・・・ スゲー人の数(笑)



レクサスはお掃除の時間だったり・・・・靴くらい買って貰えば?(笑) (金額の0が1個多くねぇ?)



キャンギャル撮らないんすか?って聞かれて仕方なく撮影(笑)






帰ってみてみたらこんなのよりも圧倒的に写真が多いこの手の写真(爆)










中でも興味津々なこのクルマ・・・





¥500玉入れると6回プレーできる新UFOキャッチャー!(爆)

取り放題!(笑)


散々歩いて多勢の人に酔い、疲れたのでちょっと休憩に・・・



シャツにジーパンって俺らだけやん!(爆)
精一杯のフォーマルなんですけど・・・



商品名・・・長ッ!

1番とアイスコーヒー!(爆)
(1番にした理由:要はチョコと栗やろなと・・・(笑)

その他・・・キルシュて何?ルバーブのシブースト???、アッフォガード?しかも風?



おぉ!要はチョコカステラ羊羹風、栗添えやんな!(笑)

てか、意地悪しやがって!

こんな上品なら普通ストロー付くやろ!


はよ帰れ!お前ら!ってことか!

コーヒーなんぞ一気飲みしてやったぜ!(爆)
とりあえず、ラウンジ内の展示車でも見るか!



あぁ・・・


あぁぁ・・・・



は?


インテリアライトならライトのトコにスイッチで良いし、タブレットでサンシェード使う位なら、手で開けるし(-_-)

根本的にサンシェードって・・・(-_-)
おひさんは眩しいもんじゃ!

で、まぁ他にもイロイロ有ったのですが割愛(爆)


そこにまたグッドタイミングで・・・pipipi



美山仙人)おぉ・・ワシ、京都におるんやけど、長野のりんご園でりんご狩り頼んだし帰りにりんご狩りして帰って来て~な、ほな!  ガチャ!

え?今のなに?一方的なオレオレ詐欺じゃなくて、ワシワシ頼み?

新手の詐欺?頼み事?


一応、京都手前に住居あるんですけど・・・ボク
しかも生もの、取りに来るとも言ってなかったしな・・・

仕方なく、聞いた連絡先のりんご園に連絡して、りんご狩りの確認したら君は出禁!だからりんご園がそっちに行くよ~って近くまで来てくれました・・・・

はい、今日ののりんご園はココ(爆)





はい、30分コーヒー飲んだらりんご狩り完了!【爆】


頼む・・・ここから素直に家に帰らせて・・・・・(笑)





現在、子供の展覧会入選作品を見に連れて行け!と1:4でキツイ視線と口調で責め立てられ出したのでここら辺で一旦アップします!


次週のブログは・・・

ぶうちん京都まで配達させられる・・・の巻です(泣)

こうご期待・・・      つづく・・・



Posted at 2015/11/08 12:47:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記

プロフィール

「何でも屋 http://cvw.jp/b/141681/40382187/
何シテル?   09/10 04:40
自営でクルマいじり大好き。 元々は、一家に1台軽トラを・・・のつもりのオールラウンドプレーヤーで購入しましたが、ゴミ捨て不可、百姓不可、通勤イマイチ・・・何の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

網に引っかかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:53:28
呼び出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 10:35:46
チームKタイプB!サイドステップ加工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 21:32:00

お友達

お友達大歓迎ですが、仕事が忙しくなりつつあるので、みんカラまで手が回らなくなってきました。
お友達になっても、放置になっちゃう失礼なことはしたくないので、しばらくはお友達申請お断りします。ご了承ください(スミマセン)
69 人のお友達がいます
ラスト サンバーラスト サンバー * でんき屋でんき屋 *
増トン3割引増トン3割引 りんご屋で555りんご屋で555
しょういちごうしょういちごう G&#180;sジャムG´sジャム

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
元々は、一家に1台軽トラを・・・のつもりのオールラウンドプレーヤーで購入しましたが、ゴミ ...
米国ホンダ GL1500 GOLDWING 米国ホンダ GL1500 GOLDWING
GL1500です。昭和63年式(爆) ボチボチ入荷しない部品が増えてきました(爆) ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ほとんど頂き物状態。26万km超えたエルグランドから乗り換え。9万km・・・26万kmに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
年間稼働日数は数日ですが、彼はかなりやります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.