• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 21:09 
一部地域で今年流行りの冬ホイルにしてみた(笑)
 12/14 06:52 
@モッツ さん

お揃いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
12/13 21:08 
@モッツ  ダイエット中、スポンジだけならOK!(* ̄∇ ̄*)
12/11 23:52 
このあと自分がフォークとお皿を用意してる間に上部の苺が全て無くなっていた…子供達に【苺どこいった?】と聞くと口をモゴモゴさせながら【知らな~い?】と言いおった…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺の🍓返せ~
 12/12 18:17 
@モッツ さん
私もケーキ食べたい( ;∀;)
 12/13 21:08 
@モッツ  ダイエット中、スポンジだけならOK!(* ̄∇ ̄*)
12/11 23:38 
@モッツ 場所にもよりますがアッシーで交換しか出来ない事も多いそうです。なので一概に人が悪いとも言えないですね【悩】 でも3年保証期間で気付いた所はガンガン指摘しないと損なので気付いた点はドシドシ注文しましょう!【控えめに注文すると好印象らしいです】
12/10 22:38 
https://www.webcartop.jp/2017/12/182391 (・д・`;)ソレ系の友人から同じこと聞いたことある。チェンジニアが多くなったと… 車好きでも仕事出来ないヤツはいるソモソモ探究心が無いヤツは無理だね と。
 12/11 14:55 
@モッツ さん
何か調子が悪いんですけど・・・
では交換ですね♪の時代が来るんですかね?(^_^;)
私はあまり知識が無いのでいいカモになりますね・・・(~_~;)
 12/11 23:38 
@モッツ 場所にもよりますがアッシーで交換しか出来ない事も多いそうです。なので一概に人が悪いとも言えないですね【悩】 でも3年保証期間で気付いた所はガンガン指摘しないと損なので気付いた点はドシドシ注文しましょう!【控えめに注文すると好印象らしいです】
12/09 22:54 
お車検完了からのお車検弐号機発動!そして子供の誕生日さらにX'masと来たもんだ! 今月は福沢諭吉がレッドブル飲んで翼を授けらたかの様に飛んで行くわ…
おかげで俺は翼が生えて飛んで逝けそうだわ【魂的なヤツ】
12/09 22:33 
@モッツ 暇があっても場所が無いと意味ないわ~(ヾノ・∀・`)そんな感じ
12/07 23:22 
何シタイ? そうだな朝からコタツ入って熱燗呑んで鯛茶漬けと塩辛をつまむ…そんな贅沢したいと妄想する師走な今日この頃[呑兵衛ではナイ] シゴトガアルノハイイコトダ
 12/08 17:13 
@モッツ さん
大分大変そうですね((((;゚Д゚)))))))
ブツの回収も宜しく(//∇//)(//∇//)(//∇//)
 12/09 22:33 
@モッツ 暇があっても場所が無いと意味ないわ~(ヾノ・∀・`)そんな感じ
12/07 23:08 
@モッツ 緊急性はないですが気になる点なのでまた見てみて下さいね(^^)
12/05 23:09 
ソウソウやっちゃんサンへ。シフトのクタクタ感の件ここの事言ってました。もしくは根本の芋羊羮かな?ウレタンの種類によっては加水分離してしまう物もあるのでご注意下さい。
 12/06 12:08 
@モッツ さん

連絡ありがとうございます。
また、下に潜った時にバラして見てみます(゜ロ゜)
ありゃま~になってないことに期待したいですが…m(。_。)m
 12/07 23:08 
@モッツ 緊急性はないですが気になる点なのでまた見てみて下さいね(^^)
12/04 23:12 
お車検終了…(-人-;)チクショーもう一週間早くやっとけば通常仕様で参加できたのに…悔
12/03 21:23 
@徳蔵(のりぞ~) 今日はお疲れさまでした…イヤお腹の方がお疲れさま?(笑) だいぶ徳蔵サンのキャラが確立された気がしてなりません(笑) 体調にはお気をつけください(^_^;)
 12/03 21:30 
@モッツ さん

今日はありがとうございました。
取付けまでして頂いて・・・(^_^;)

今は本気のお腹一杯です。(^。^;)
来年はこのキャラを打開せねば・・・

また遊んでくださいね♪
お疲れ様でした。m(__)m
12/03 21:17 
@NAOくん 今年の大仕事お疲れちゃんでした~お陰で満足な一日が過ごせましたm(_ _)m
また近日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 12/04 07:22 
@モッツ さん
おはようございます(//∇//)
大仕事終わりました。
皆さんのお陰で楽しい一日が過ごせました。
また近いうちに(笑)
12/03 21:13 
@いちころり (* ̄∇ ̄*)甘いのあげたから交互に食べたらバランス取れるんじゃないかな?(違)
PS 割りと思いつきで買ったけど喜んでいただけた様で何よりです😃
 12/04 10:34 
@モッツ あめちゃんだいすき!思わずカンカン写真撮っちゃいましたwモッツさんもわかっておるな〜うしし
12/03 21:03 
本日お疲れさまでしたm(_ _)m
帰宅完了し一段落。さて一仕事。
堪能した1日でしたm(_ _)m
 12/03 22:09 
@モッツ さん

今日はお疲れ様でした。
帰宅したらしっかり夕食が準備してあり、更に頂いて流石にもう動けません。(ー_ー;)

楽しんだ代償は大きそうです・・・

デブ街道まっしぐら?(^_^;)

12/01 22:47 
ビックマイチェンしたアトレーをなんかしら試乗した。電ステになって別物なんだがなぜホイルは変更せんのだ???
12/01 22:46 
@モッツ  一応 国産になる可能性がでてきました。ただいま調整中(´▽`)
11/26 23:11 
@モッツ m(_ _)m情報ありがとうございました 14inc化も考えましたが新品全込み17000ってヤツを発見しました。無論非国産品!(笑) どーせ近お買い物程度しか使わないし。あまりの安さに興味がちょっぴり出てきたコレは人柱的に面白いんじゃなかろうかと(* ̄∇ ̄*)
 11/27 00:16 
@モッツ
そのタイヤはまさかお隣のK国で生産しているやつですか?
他国の技術をパクって魔改造し、被害者ビジネス目論むやからでよ。
命があるかどうか?(-人-)チ-ン(笑)
 12/01 22:46 
@モッツ  一応 国産になる可能性がでてきました。ただいま調整中(´▽`)
11/25 22:59 
スタッドレス165/55-15を 一台分 15000円でなんで売ってないの? と言われても…有るわけ無いだろ!q(*゚ε´*) なんかあったら教えて下さい…m(_ _)m探すの疲れた…
 11/25 23:47 
@モッツ
アップガレージにナンカンの中古なら14,900円でありますよ。
ただ場所が広島ですので送料入れると・・・ですが。
https://www.upgarage.com/service/ja/stock/detail/194/1707194003457
 11/26 06:06 
@モッツ さん 14インチなら・・・・・。
 11/26 12:50 
@モッツさん ハイゼット純正サイズで3万でしたよ。
 11/26 23:11 
@モッツ m(_ _)m情報ありがとうございました 14inc化も考えましたが新品全込み17000ってヤツを発見しました。無論非国産品!(笑) どーせ近お買い物程度しか使わないし。あまりの安さに興味がちょっぴり出てきたコレは人柱的に面白いんじゃなかろうかと(* ̄∇ ̄*)
11/24 21:37 
兆しが見えてきた( ̄ー ̄) オシ準備に取りかかろう

プロフィール

「一部地域で今年流行りの冬ホイルにしてみた(笑)」
何シテル?   12/13 21:09
車が大好きエッセ初心者のモッツです。 元々走る車が好きでロードスター歴10年以上でしたが結婚しファミリーカーにRX-8選び子供が出来て現在エッセに落ち着きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

運送車両の法律一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 00:56:26
 
軽井沢 
カテゴリ:天気予報
2007/12/03 00:59:31
 
西浦 
カテゴリ:天気予報
2007/12/03 00:54:03
 

お友達

お友達申請の受付はしてます…
がっ【話せる友達】を募集しております。
ちょいちょいコメント等頂いた方、実際お会いした方で承認させてもらっております。
人覚えが苦手で実際お会いして覚えてないのも失礼なのでご了承願います
こんな面倒な人柄なんで友達少ないです…
56 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * のみすけ兄のみすけ兄 *
Bin'sBin's あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知
ジンバ☆ラルジンバ☆ラル NAOくんNAOくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ マイカ-四号 通勤快適車両 (ダイハツ エッセ)
子供も産まれ生活環境が一転^^; サーキットを走りもしなければ遠出もしない日々となり ス ...
ダイハツ タントカスタム tan子 (ダイハツ タントカスタム)
嫁様の車。 広くて楽で気軽に乗れるタント♪ T/C付きなので機動性高し! 機動性が高す ...
マツダ RX-8 蒼いおむすび (マツダ RX-8)
2011年8月約15年続けたロードスターを卒業 し次に選んだ車は、RX-8! 購入の決め ...
マツダ ロードスター マイカー号 弐号機 (マツダ ロードスター)
年事に車の形が変わるなどロードスターをホンキで遊び抜いた一台。 イジる〜飾る〜走る〜と年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.