• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

洗車オフからのカスタムカーショーオフでした♪

今年も宜しくお願い致しますヽ(´・∀・`)ノ
おかぷ〜です♪


前回が年末でしたので、とりあえず今年のご挨拶もしときましょーね




こないだの週末は充実してましたので、振り返ってみましょー( ̄∀ ̄)



金曜


いつもより早めに仕事が終わりそうだったので、とりあえず久々に洗車して帰ろ♪っとウキウキしてたら、eight manさんから洗車のお誘いがありまして、二⚪︎瀬のエッソで洗車♪





北九州から洗車のおじさんも参加してました(笑)





博多殿丸さん、ぬーめらんさん、智兄さんも来られて結局6台?で洗車




その後移動して、ドンキへ♪




あんなコスプレがあるんですねヽ(´・∀・`)ノ


そのあと。あつしさんも来られて、普通にオフ会でした(笑)


みんな、元気やし行動が若いっすね( ̄∀ ̄)

ここいらで私は途中離脱!!


なんせ、家には夜遅くまで残業して、洗車を簡単に済ませて帰ったことにしてましたので(笑)




そして、日曜はカスタムカーショー♪



久々にアルちゃんにも再会♪


こっからは写真を貼りまくりますヽ(´・∀・`)ノ












ワークかな♪








フチ子さん!?(*`艸´)












カムリ




フロント






リア♪





IS?






最近のレクサスのこのグリルかっこいいですね♪( ̄∀ ̄)






ポルシェが履いてたかな?
大丈夫なんすかね??









エクイップ♪




11.5Jのマイナスオフセットやったようなー




そら!指も挟まります(*・∀・*)











Z!











アルテッツァ♪




きてますね〜






14もきてますね〜





マリオカート?(笑)




これは大変そう!
絶対に作りたくない細かさ(笑)





グランド(*・∀・*)




ゴルフかっこいい(*`艸´)






唯一マフラーが目についた












娘が試乗してました(笑)








このホイール達がいいよねー









うむ、
間違いなくかっこいい(*`艸´)

RCっすかね??

これはかっこいい車ですな











そして、僕の中での勝手にアワードかな?(笑)











プリウス♪

普通にかっこよかった( ̄∀ ̄)




なんせ、ちゃんとした写真が残ってなさすぎ!


全体像が、なかなか無く、局部写真ばっかりですわ(笑)

帰り際の駐車場で





で、駐車場に帰ってきて、オフ会♪



で、念願のこのお方とご挨拶(*・∀・*)









うん、おにぎり♪






あいかわらずの低さ






このオデ車高調で擦りながら走ってた!
イカスやん♪( ̄∀ ̄)






デカキャリパー





sereノリさん



ウチの娘を食べようとしてた博多殿丸さん(笑)





一番のご近所で同じ幼稚園に子供が通ってるパパ友さんのeight manさん♪







この赤いのん堪らん(*・∀・*)













あと、写撮ってましたけど、ピントがあってなかったりばっかりでした(○`ε´○)


オフ会参加の皆様お疲れ様でした♪
また、宜しくお願い致しますヽ(´・∀・`)ノ




そして、洗車オフで刺激を受け、なんやら買っちゃいました♪




あー、次はいつ洗おうかなー♪


























ばいちゃ
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 23:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 00:27:18
お疲れさまです(^-^ゞ

たくみくん白のゴム長が似合ってますね
魚屋か漁師みたいな(爆)

本当、たくみくんのアルファードはいつ見ても低い変態ですwww

画像アップありがとうございます(#^.^#)

自分もやっと、おかぷーさんに会う事ができました♪
怖そうな人だったらどうしょうと思ってましたが、スゴく優しそうな人で安心しました(笑)

あのオデ車高調だったんですか!?
エアサスだと思ってましたが(>_<")
たくみくんと同じ変態ですね(爆)

早く切り上げたので、ゆっくり話ができませんでしたが
次回はゆっくり話をしましょう♪
その時は気合いの全下げで行きますので(^o^)
コメントへの返答
2015/02/27 21:37:24
お疲れ様でした♪

ヤンキー漁師ですね(笑)

低王さんも低いやないですか!
しかも、これで3センチ上げてきたってのが、ビックリしました(笑)

どこの好性年を捕まえて、怖いとか言うんですかー
いいヤツすぎて、ビックリしたでしょ?(笑)

あのオデ車高調でしたよー
帰られてからすぐ動いてました♪
シャリシャリいいながら帰っていきました( ̄∀ ̄)

次回お会い出来るのを楽しみにしてますね♪ヽ(´・∀・`)ノ
2015/02/27 10:57:11
先週は金曜日の洗車夜会からカスタムショーに
かけてお疲れ様でした♬

急な洗車夜会でしたが…
久しぶりにおかぷ~さんともお会いできて
楽しかったです(^○^)

カスタムショーではレクサスのスピンドグリルが
気に入られたみたいですねぇ!!
アルファードに入れちゃいますか(笑)

次回の洗車夜会の後に…
景色がいいところで撮影会もしたいなぁと
思ってますので、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/27 21:41:22
先週は楽しい週末をありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ

車は綺麗になるし、いい刺激を受けました♪


レクサスの後期?のグリルは前から気になってたんですが、アルファードにはいれる技術ありまへん!!(笑)

お金もありまへん!(笑)


写真撮りに行きましょ♪
港とか色々スポット教えて下さい( ̄∀ ̄)
2015/02/28 19:07:07
あ、どうも♪娘さんを食べようとした殿丸です(笑)

天気が不安定で、いつ洗車していいか悩みますねぇ。

週末に天気が良い夜にまたやりましょう!
コメントへの返答
2015/02/28 19:51:34
まいどです♪
食べないで下さい(笑)

また是非洗車お願いしますΨ(`∀´)Ψ 

お互い晩酌を始めてしまう前にやりましょね♪ヽ(´・∀・`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした♪また、遊びましょヾ(゚ε゚*)ノ」
何シテル?   08/06 09:42
どーも皆さん、おかぷ~と申します。 みんカラに登録したので、いろんな知識を勉強しながら、いろんな方と知り合えればと思ってます。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車体剛性 (nismo VS 800HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 23:45:39
スペチアーレでサーキット全開走行!・・・(・∀・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 08:26:40
トヨタ(純正) ステアリングダンパー/ステアリングシェイクダンパー取り付け 其之壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 13:41:45

お友達

10アルファード乗ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

良ければ仲良くして下さい!!(艸д゚*)

191 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 ☆セル☆☆セル☆ *
MA~KUNMA~KUN * ゆう課長ゆう課長 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。 よくいる普通のファミリーカーです。 でも、ちょっ ...
日産 シルビア ボロビア (日産 シルビア)
決してミサイルではない。 しかし、ぼろぼろのシルビアであった。 初めて買った車で10カ月 ...
日産 180SX オレンジ号 (日産 180SX)
就職活動中に先輩から話があり食いついてしまった車。 スポット増しのボディに8点ロールバ ...
日産 シルビア 銀色号 (日産 シルビア)
一番落ち着いた銀色で、小奇麗だったが、結局全角当てました。 そして、むちゃうるさい車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.