• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ん〜、いよいよヤバイ気がします。。。

ご無沙汰です♪


この三連休

土曜はハロウィン用のカボチャいじり体験をしまして、






日曜は打ちっ放し🏌️行って


昨日は夜須高原の滑り台へ行きました♪


ここで、事件が。。


アスファルトの駐車場が満車で

砂利の駐車場へ

前回もココ止めたので何とか行けるやろー

て思ってたのが間違いでした。。。


なんか、以前より道が酷くて


途中でUターンして、戻ったのですが、


スタック!!Σ(゚д゚|||)


身動き取れなくなりまして。。。


通りがかった人と、次入ろうとしてた人達に押して頂いて、助けて頂きました(*゚Д゚)


見知らぬ人ですざ、その節は大変お世話になりました。。。


なんとか、その場は脱出して、別の所へ停めて遊んだのですが。。。


奥様がまぁ不機嫌になりまして😑

子供は便乗して、普通の車が良い〜

なんて言い出して、子供にも寝返られ

まぁ、肩身狭い。


買い換えろ、と怒られました。。。


はてさて、どうしたもんでしょうか。。。


そろそろ、私も流れに乗って、乗り換えですかね(笑)




ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 10:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無事に終了しました~٩(ˊᗜˋ*) ...
星のジョーカーさん

東京スカイツリー
イタ3さん

福島県そして宮城県へ行って来ました ...
えろかつ76さん

3Qオフ初参加でつ(`・ω・´) ...
たくのパパさん

おはくま☼初参加
Chloe*さん

☆みんカラオープンミーティング☆
て ちさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:37:03
乗り換えちゃダメよ~(ToT)
コメントへの返答
2017/10/11 01:00:33
こればっかりはわかりましぇん(*゚Д゚)(笑)
2017/10/10 10:40:27
奥様用(家族用)の車を買えば問題ありませんよ(笑って言う私自身同じように肩身の狭い思いをしています(滝
コメントへの返答
2017/10/11 01:06:41
奥様用ですね(*゚Д゚)

ウチの奥様運転しないので、このままでは結局乗用車2台になってしまって、ハードル高すぎますねΣ(゚д゚|||)

お互い大変ですね・・・(・∀・i)タラー・・・



2017/10/10 17:52:32
この際セカンドカー(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 01:07:48
思い切って、行っちゃいますか!?( *`ω´)

いやいや、なかなか難しいですね(*゚Д゚)

買っちゃうと、どっちがセカンドかわからんくなりそうですね(笑)
2017/10/10 20:58:16
毎度です♪結局、おかぷ~さんのことなんで車種が変われどやることは一緒ですから買い換える必要はないですよwww

僕は変えたい車も特にないので、当分10で頑張ります( ´・∀・`)
コメントへの返答
2017/10/11 01:10:50
ご無沙汰です♪

いや、もう大人しく。。。
買ったら弄るな!と念押しされてるので、
僕も乗り続けたいんすけどね(笑

こないだ、たまたま見た3008というのがインパネかっこよくて心動きましたので、5008というのが7人乗りで良いかなとか思ってしまいましたが、劇的に乗りたい車が無いですねΣ(゚д゚|||)

むしろ、シルビア一台欲しいぐらいです(笑)
2017/10/10 22:11:18
おかぷ~さんは、やっぱり鬼キャンのイメージが強いです。
(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 01:11:35
いやいや、控えめキャンバーですよΣ(゚д゚|||)

見た目が悪いと奥様から指摘されてます(笑)
2017/10/11 12:40:42
えー乗り換えるの?(ノ_<)

一緒にグリルガードつけましょうよ笑
コメントへの返答
2017/10/12 00:32:33
いや、乗り換えたい車が無いのが現状です(笑)

関西戻るまでは10でというのが本音ですけどね(*゚Д゚)

グリルガードいっちゃいましょ!((o(´∀`)o))
僕は見に行きますから!(笑)
2017/10/13 17:45:09
ご無沙汰です♪

ここで乗り換えたら負けですよ、間違いなく次のは、イジらせてくれませんよ(笑)

まだまだ40才過ぎたオッサンも、まだ頑張ってるので、(みんカラ放置プレーですが…)一緒に頑張りましょう(^-^;)

諦めないで!!(爆)
コメントへの返答
2017/10/14 19:14:32
ご無沙汰してます♪
お元気ですか!?((o(´∀`)o))

たしかに次は間違いなく何もさせてもらえないですね(*゚Д゚)


今日も乗り替えろーて話題になってました(笑)

負けないように頑張ります( *`ω´)
2017/10/23 19:00:43
ご無沙汰です( ̄▽ ̄)
プレミアつくまで乗らないとダメですよー^_^笑
私もまだまだ乗りますよー( ̄▽ ̄)
嫁の苦言に屈してはいけません(^-^)!
コメントへの返答
2017/11/05 22:44:30
ご無沙汰しています♪
プレミア価格つきますかね?(笑)

嫁には毎回苦言を言われますΣ(゚д゚|||)

お互い頑張りましょか!?( *`ω´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初の丸亀なう( *`ω´)」
何シテル?   11/02 01:37
どーも皆さん、おかぷ~と申します。 みんカラに登録したので、いろんな知識を勉強しながら、いろんな方と知り合えればと思ってます。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 ディライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:30:26
E43AMG納車!自動運転で東京-大阪間を走る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:40:31
車体剛性 (nismo VS 800HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 23:45:39

お友達

10アルファード乗ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

良ければ仲良くして下さい!!(艸д゚*)

193 人のお友達がいます
モーチュウモーチュウ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
MA~KUNMA~KUN * ゆず マンゆず マン *
ポン吉.ポン吉. * zima24zima24 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。 よくいる普通のファミリーカーです。 でも、ちょっ ...
日産 シルビア ボロビア (日産 シルビア)
決してミサイルではない。 しかし、ぼろぼろのシルビアであった。 初めて買った車で10カ月 ...
日産 180SX オレンジ号 (日産 180SX)
就職活動中に先輩から話があり食いついてしまった車。 スポット増しのボディに8点ロールバ ...
日産 シルビア 銀色号 (日産 シルビア)
一番落ち着いた銀色で、小奇麗だったが、結局全角当てました。 そして、むちゃうるさい車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.