車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ようやく完成した!新生みさいる号!!
いやーいろいろあって、だいーぶおさぼりしてました(*ノωノ)

とりあえず形になって終了していたみさいるアルト君
ようやく車検もとり、公道で乗れるようになりました♪


でもここからまだまだやる事が・・・

まずは車検仕様だったのを、通常モードにもどして
そこからまずはブーストのせっちんぐー



まーこんなもんかね


そんなこんなやってたら・・・



タイヤ終わってもーた(笑)
8部山もあったのが、10日ほどで(´・ω・`)
このタイヤ、ライフが長ければ最高なんだけどなぁ~




次にもー限界ちかかったリヤブレーキをO/H




新しいタイヤも届いたので、一緒に交換!








エンジンルームも、ちよいと手直しと調整



オイルキャッチタンクつけました('ω')ノ













最後に外装!
かわいいお顔を引き締める為にリップそうちゃーく!!!







あれ?イメージではノーマルエポがもうちょいカッコかわいくなる予定だったのに・・・
ボディーと同色じゃないからか???

































あ、怪しくなっちゃった(; ・`д・´)
ブログ一覧 | みさいるぅ~ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:06:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:48:15
アレ?

ブースト低くね??
それだと120psぐらいだべぇ

ぬるいぜよ!


ミサイルなんだからさぁー
思い切って行かんのかぇ?

ガーンとさぁ♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:51:18
クラッチが飛んじまいます(笑)

排気温計付けなかったんで、燃調もだいぶマージンとっちゃいました(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
もう中年の仲間入り☆ こんな年になっても、走ったり・車への情熱が冷めず仲間とわいわい(笑) まわりも中年。中年で爆音出してぇー、峠いったりぃー、車やバイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660のリヤブレーキをボルトオン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 23:54:16
アナコンダ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:40:58
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 14:05:44
お友達
気軽にお友達申請して下さい☆

自分からは・・・小心者なので(笑)
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 †朱雀R††朱雀R† *
ターボのたあぼうターボのたあぼう 父カプ父カプ
おさとう丸おさとう丸 ビート(ぺぺ)ビート(ぺぺ)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ ファミリーカー(笑) (ホンダ シビックフェリオ)
最近またサーキットに進出中☆
スズキ アルトワークス みさいる号! (スズキ アルトワークス)
サーキットで無茶を可能にしてくれる1台!!(笑) ものすっごいスピードで、コーナー進 ...
ホンダ ビート 茄子カー (ホンダ ビート)
またどーしても乗りたくなってしまいました(汗) ドレスアップより走りが主体なので、街乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.