• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 19:15 
写真は伊豆半島の大瀬崎にて。その後は御殿場方面へ移動して道の駅に潜伏中。
12/09 16:02 
テーマ展示は「イギリス車」とのこと。ロータス以外も集まるといいなあ・・・
NEWS >「ニューイヤーミーティング」が2018年も開催
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171209-10279182-carview/
12/05 23:55 
大阪港の人気スポット「ナナガン」がゴミや騒音改造車の増加などの問題により一般立入禁止へ。一度も行ったことがないので年末年始に行けたらと思っていたが・・・ 
http://www.sankei.com/west/news/171130/wst1711300018-n2.html
11/18 22:24 
「道の駅」の第48回登録が11/17日に発表、全国で1134か所に。
前回はできなかったHPの更新作業を今回は翌日に完了。 http://www.seaview.jp/rs/
11/09 13:26 
東京都港区赤坂の珈琲店「豆虎」にて。
11/03 15:49 
[PR] クラシックカーフェスティバル in 桐生 (群馬県) ◆ 2017/11/5(日) 10~15時 ◆ http://www.kiryucci.or.jp/ccf/access.htm
10/08 23:29 
偽装錬金!(言ってみたかっただけ)
09/29 23:24 
バルス!
09/28 21:23 
明日9/28は金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されるのでTwitterの「バルス!」祭りが予想されるが、富士重工製のクルマを持つ身としては「スバル!」とツイートすべきか迷っている。
09/17 23:40 
09/11 07:43 
@もげ. この2代目はワゴンとセダンの販売比率が95:5だったそうですが、さらにノンターボのMTとは驚きです!!
 09/11 18:51 
@shiro13 ターボのRSでなく、DOHCのTS-RでもなくSOHCのTX-Sですからね!素のMT車を求める難民にとってはまさに「奇跡の一台」です!
08/26 09:27 
@もげ. HPを見たら2ストでした。広告の写真は素敵ですが、原付免許と自賠責保険とヘルメットが必要という現実が・・・ (^^);
 08/29 19:48 
@shiro13 自賠責加入してメットも揃えたところで最高速20km/hの車両で公道デビューするのはなかなかスリリングな挑戦ですよね。。。(汗
08/19 00:47 
「言うこときかないとミサイル撃っちゃうぞお!」(ノーラの箱船 / 御厨さと美 / 1977年作 より)
08/05 08:05 
@もげ. 「ノートe-POWERでは(中略)シンプルなシリーズハイブリッドで、エンジンは常に回っている。」なんて書いてあるし・・・これはダメだ。
08/03 07:53 
今週末の幕張メッセの「Automobile Council」の展示・出展者情報が増えてきた♪
http://automobile-council.com/special/
07/26 07:48 
Win10のペイント3Dを起動してみたが、ナンバープレートを消すための多角形の描き方がわからない・・・
07/19 07:19 
「BEAUTIFUL MONSTER」というカムリの広告で「美しき野獣」というヤマジュンのマンガを思い出した私は心が濁っている(笑) ついでに柴田昌弘のSF短編マンガも思い出したがタイトルは不明。1980年代の作品と思われるがマンガ喫茶にあるだろうか?
07/15 07:03 
@Disco-4@東京 それはレア車の「MRスパイダー」かも?! Wikipediaによると製造台数92台で、私はまだ見たことがありません。
 07/15 09:00 
@shiro13
おはようございます。
レア物でしたか。どうりで、オープンってあったかなあと思い出しておりました。ラッキーな偶然でした。夜間だったので写真がないのが残念です。
07/14 09:32 
京都は清水寺エリアにあるスターバックス 京都二寧坂ヤサカ茶屋店へ。「ヤサカ」はタクシーでお馴染みの、あの会社とのこと。
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2017-2182.php
06/23 22:59 
⊿ΓΞ

プロフィール

「写真は伊豆半島の大瀬崎にて。その後は御殿場方面へ移動して道の駅に潜伏中。」
何シテル?   12/09 19:15
shiro13(略称:しろ)です。よろしくお願いします。 http://www.seaview.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバルBRZのロードノイズ対策その1!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 21:32:01
峠 TOUGE TV list 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:31:20
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
GT (FR, 6MT / FA20 207PS)。 2017/01/07納車です。 前 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
RS (4WD, 5MT / EJ20R 280PS)。 クルマと離れて単身赴任(?)の ...
トヨタ 86 トヨタ 86
GT (FR, 6MT / FA20 200PS)。 2013/12/01納車~2016 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-FOUR RALLY (4WD, 5MT / 3S-GTE 225PS)。 クロス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.