• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

休眠会

休眠会 日曜日に愛知でみんカラ休眠中(一部活動中)の方々とお会いしてきました。
月火と疲れて21時に就寝。夕べはお酒で今日になっちゃいました。

みんなと久々にあったけど、全然そんな感じがしません。
とっても楽しい仲間達です。

わいわい、がやがやと20インチ以上のホイルの話しをして、名残惜しいけど夕飯食べずに帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

帰宅😊
Hiro.sさん

空港へ
rontyさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:56:50
え~と、また今日も寝れません。(明日会社あるのに)

遠いとこ、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ずっと20インチ以上の話で、それ以外は忘れました。
楽しみです。(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 12:30:37
ヒデアンさんの不妊症は、もう治りません。
お昼を食べた後には眠くなるから大丈夫ですよ。

一年も会ってなかったなんて、びっくりでした。
今年3回目ぐらいのつもりでした。

やっぱ、金ゴマさんは時の人ですよね〜
ほかになにか話しありましたっけ?

あっ、写真よく見てね。「な」さんの前あたり。
2011/05/27 11:35:26
なんですかみんカラ休眠会ってw
コメントへの返答
2011/05/27 12:34:38
AUTOさん ご無沙汰しております。
タイトルとか思いつかなかったの適当に書いちゃいました。
みんカラとかで知り合ったのですが、この数年みんカラを見なくなってしまった方がこのグループの大半なのですよ。
2011/05/27 20:04:49
ご無沙汰しております、ずっと休眠(永眠か?)しているものです。
わたしのことはもう遠い記憶の彼方でしょうか?
未だ青いM見てません・・・
バイクも降りたのに、娘中心となり自由な時間が全然とれません。
仕事では、阿保なtopと頭空っぽ思考回路停止の株主に痛めつけられて、毎日つまらなく生きています。
何処かで発散した~~~い

わたしは、19インチでも日常困っています(特に段差を全然気にしない妻が運転すると怖い)が、20インチとは・・・
話題もオフもついていけないのか・・・(/_;)
コメントへの返答
2011/05/28 13:16:47
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

そういえば、この集まりは私で青いMが3台目になりました。

20インチの話しは、今回の「ネタ」ですから(^_^)
ごまさんのF10見ちゃうと、それしかないんです。
我々にはほど遠い世界のお話です。

2011/05/27 20:29:36
了解しました! そんな白いライン引いちゃダメですよ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 13:24:44
>ヒデアンさん

ふね〜〜〜!!

>ゴマさん
下に返信すると、せっかくのちゃぶ台が
崩れそうなのでこっちで失礼します。

線は有ったのよ、「とまれ」って。
でも、21でも22でも止まらないで
突っ走ってください。
公道を走る時のように(^_^)
2011/05/27 21:37:58
おっさん何書いとんねん!(ノ`Д´)ノ---┻┻

相変わらず芸が細かいっすね(^^ゞ
言われてみれば確かにあんな線なかったですね。

えー、このネタでコメするのに飽きてきました(T_T)
まぁ結果をお楽しみに~。
2011/05/27 21:54:53
やはり主役はごまさんだったのですね(~~)

ミニでも18なので、あの車格なら20以上でしょう♪
コメントへの返答
2011/05/28 13:36:07
なんか、そうなってしまいましたね。あはは。
どんだけデカイのを履いてくださるか楽しみです。

今度、晴れたらFかランボ見せてくださいね。
でも、この集まり何故か雨が多いんですよね(^_^;)
2011/05/28 14:36:11
ふね〜〜〜!!
って。
私は、これでいやらし系キャラになりました・・(^^;

では、もう連コメしません。


コメントへの返答
2011/05/28 14:56:19
ども。連コメありがとうございます。

いやらし系への変身ご苦労様です。
でも、そろそろ短パンも過ごしやすくなりますよ。
また夜会も企画してくださいね。
その頃には、デカイホイルで車高の落ちたF10が見れると思います。
M5も出動出来るといいですね。
あっ、夜は冷えるのでコートをお忘れなきようお願いいたしますm(-_-)m
2011/05/28 22:20:26
関西は人すら居なくなってますw
コメントへの返答
2011/05/29 13:04:08
たけよんさん、ご無沙汰です。

また、中部に遊びに来てくださいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二日酔いは、明日。
あっ、もう今日か^^;」
何シテル?   08/29 00:16
酔いどれおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46318ツーリングから乗り換えました。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2004年のN46です。 よろしくお願いします。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
画像庫
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.