• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao.の愛車 [BMW M3 クーペ]

BMW E46 純正ナビAUX入力 DIY

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年10月18日
1
WDSの画像ですかね。
ネットで見つけました。
これを頼りに作りました。

このページの、難易度と時間は信じないでください。
2
こちらが、準備した部品です。
コンデンサ0.22μf
抵抗300kΩ
などなど。みんなネット通販でかいました。

赤いコードはカッコで買ったのですが、
固くて取り回ししにくかったので失敗。
3
こんな感じにくっつけて。
4
仕上がりです。
右のコネクタは純正4ピンですが、
車体側は3ピンです。
家に4ピンの在庫があったのでこれで対処しました。
5
接続はナビを引っ張り出すと、
赤丸のところに目的の3ピンコネクタが
ありますので、これと繋ぎます。
6
MODEボタンを押していくと、
AUXが出てきます。

おわり。ちゃんちゃん。
7
おまけ
iPodの接続にはこちらを使いました。

ロジテック LHC-ACI01

8
※2013年3月2日 追記

今更なんですが、AUXの入力音量を換えられる事が、お友達のブログを拝見して分かりました。
MODOボタンの下の1~6を押すと画面にP1〜P6と表示されて、数字が大きくなるほど音量が上がります。

これが、今までP1だったのでAUXの音量が少なく、ボリュームで音量を上げて聞いていたので、ラジオに切り替えた時にボリュームを下げていました。

きっと、マニュアルちゃんと読めば書いてあるんでしょうね(^_^;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスピーカー交換

難易度:

リア ホイールベアリング交換

難易度:

CICレトロフイット2

難易度: ★★

フロントリップ補修完了?

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

ウルトラビジョン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二日酔いは、明日。
あっ、もう今日か^^;」
何シテル?   08/29 00:16
酔いどれおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46318ツーリングから乗り換えました。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2004年のN46です。 よろしくお願いします。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
画像庫
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.