車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
こんばんは(o^□^o)

さてさて方針変更したので

無料出張一括査定に出しました



お昼からで

時間もずらしたのですが

この状態



もういっぱいいっぱい





多分8社位かな?

たくさん来てくださいましたが

はっきり言って覚えてません

査定額を本日聞いてもよかったのですが

最終終わったの夜の9時ですから

全て明日の返事待ちにしてます

しかし毎回思いますが

ご希望の下取り金額を聞いてきますけど

アホちゃいますかねぇ~

その金額を知りたいから一括査定に出してるのに

それに今、決めて貰えるなら頑張りますのでとか

いやいや経験上、即決めても損する事が多いです

ごくまれにお客様の注文を持っている時は高い時がありますが

その時はストレートに高い金額を提示してますから

こちらの顔色伺いながらの場合

100%後からで大丈夫です

そして僕の場合、公平にする為に

全ての買取センターからの結果を聞いて

単純に高いところに売ります

じゃないと一括査定の意味無いですから

しかし

CLS63AMGは、大体の相場が分かりますけど

E550クーペの相場が・・・難しい

果たして上手くいくのか非常に微妙ヾ(;´▽`A``アセアセ

てな事をしてますしたので

本来なら本日徹夜して仕事しないとダメなのですが

このところまともに寝てないので限界なので

このブログがUPされる頃には帰ります

でゎ皆さん

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

オマケ

BMWの担当者のたっての希望で、本日車庫証明は提出しましたけど

まだハンコ押して無いのですけどね~

キャンセルしたら、どうするのでしょか( ^ω^)・・・

Posted at 2017/02/23 00:06:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年02月22日 イイね!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

さてさて昨日のブログの続きです

ローン通ってしまったので、処分しなくても車は買えますが

流石に増車しての支払い出来ませんので

ディーラーの人に査定をして貰いました

まずはE550クーペ



お次はCLS63AMG



そして出張査定のサプライズで

私が買いたい

BMWの750のMスポの黒を試乗車として乗って来てくれました



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



とここまでは良かったのですが

さすがディーラー

査定額が・・・

CLS63AMG 〇〇〇万円

(・_・D フムフムまぁそんなもんでしょう

お次がE550クーペ 〇〇〇万円(ご想像にお任せします)

え~思わず出てしまった言葉

アポか?

もう一回考えて来いって言ってしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ


いや~あまりにも安すぎてふざけるなと思ってしまいましたよ

だってオークションの相場とか知ってますから 注 E550クーペの情報は少ないですけどね

そして2.3時間待つとご連絡があり

頑張りました〇〇万円UPさせて頂きます(ご想像にお任せします)

うん?

〇〇万円?


ヒント10万円とかじゃありません

〇〇万円UPです

この時点で怒りまくりです(怒`・ω・´)ムキッ

だってあまりにも金額のUPが激しすぎるんですもん

ほな最初の提示額は何だったの?

UP金額で軽自動車買えまっせ(安いグレードの新車なら)

私、駆け引きって結構嫌いなのです

基本一発勝負が好きなので

もうここで方針変更

買取センターで査定して貰います

なので多分

このBMWを買うシリーズは少し続くような気がします

あっあくまで予想です

突然熱が冷めるかもしれませんので

でゎ皆さん

忙しい時に、ホントこんな事をしてる場合じゃないと分かってるのですが

止められないワッキーでした。
Posted at 2017/02/22 00:17:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年02月21日 イイね!
(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

昨日のブログの続きです

はい、コレね




世間で言うBMWを

やっぱり試乗してました( ゚A゚;)マジ?

でぇ早速、商談で〜す




BMWの7シリーズのMスポーツパッケージ

あとオプションを80万円程つけて

お値段恐怖の1,700万円超えΣ(□゚/)/キャー!

お値引きは内緒ですが

私の車の買い方、皆さん、ご存知だと思いますがフルローンで〜す

さて、ここで問題です

ここ2年でフルローンで買った車

ボクスター

CLS63AMG

モデスパ

ハマーH2

コルベット

この状況なら、普通通らないと思いません?

さらにまだ持ってる車もローンが残ってますし

なので実際はシャレで商談してたのですが

まぁ担当者のご意向もあり審査だけは受ける事に

はい、フルローンで(゚_゚i)タラー・・・

そしてローン用紙に必要事項書いて、待つ事数分

ローン会社から連絡がありました

当然フルローンは、無理だと思ってたのに

ま まさかのOKのご返事がΣ(´Д`*)マヂィ?!

何故に即答で1,700万円通りますの

え〜客観的に見て私なら却下しますけどね( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

車のローンだけは、審査の基準がイマイチ分からんなぁ〜

さてさてどうしましょう

まさか通る思って無かったので

色々考えます

まぁローン枠は、分かったので

考え易いですけどね

しかし、何度も言います

何故通ります

フルローン(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!

このクソ忙しい時期に何してるのか

本当にバカだと思うとワッキーでした。
Posted at 2017/02/21 02:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ
2017年02月20日 イイね!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

激務の毎日を過ごしている者です

そんな中、本日は大浦自動車様の移転祝いのパーティーに参加して来ました





お花がいっぱい







そして何処かで見た光景が




(★_★)キラ~~~~ン




これは、高級串カツの最上ですやん

さすが大浦さん

儲けてますな(☆∀☆)ニヤリ




さて牛田組の面々が集まると

人の車で遊びます




たかやんさんのGT40

持ち主の様に乗るジャックさん




そして人の車で遊ぶポルさん




注 決して座高が高くて乗れなかった訳じゃありません…多分


ちなみに、たかやんさんは知りません

勝手にしてはりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな楽しいひと時を過ごして私は

お昼からは、ちょっとお茶をしに




決して試乗したりはしてませんよ




そんな金ありませんから

でゎ皆さん

明日からは当分休みがないワッキーでした。
Posted at 2017/02/20 00:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ
2017年02月12日 イイね!
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日は、我が家のボクスターの復活にかかった費用のご紹介です

ちなみに某ポルシェセンターの見積もりでは

驚きの330万円でした(ノ*´Д)ノビッ栗!!

まぁボクスターに、そんなお金かけれませんから

色々車屋さんが試行錯誤してくれたお蔭で

結果的には相当安く修理する事が出来ました

なお今回の明細は、相当安くして貰ってますので

詳細の金額は内緒です

本来ならもう少し高いと思います

でゎ明細の方を見ていきましょう



エンジンのオーバーホールと同じぐらい手間がかかってますので

当然明細は2枚になります



結果的に841,098円(車検込み)

なので車検代を引いた768,118円が実際の修理代になります

某ポルシェセンターの見積もりから考えると

約77%引きでエンジンを復活させる事が出来ました

何だったんだろう

あのポルシェセンターの見積もりはn(ー_ー?)ン?

そして現在のボクスターは

元気に走り回っております(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



今回のエンジントラブルで色々経験させて頂きましたので

同様に壊れた方にはアドバイスは出来ると思いますので

色々ご相談にのれると思います

ただ私、ただ今相当貧乏なので

私の資金繰りを考えてくれる方に限りますが(⌒_⌒; タラタラ

でゎ皆さん

車屋さん選びは、ほんと大切な事を改めて知ったワッキーでした。
Posted at 2017/02/12 00:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
プロフィール
「一括査定結果は明日だよ http://cvw.jp/b/1417114/39360950/
何シテル?   02/23 00:06
ワッキーです。 牛田組の二代目総長をしています 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、360スパイダー、コルベットZ51、ハ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21
ファン
497 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
フェラーリ 360スパイダー ハルスパ (フェラーリ 360スパイダー)
夫婦揃ってピンクのオープンのスーパーカー乗りになりました 何時まで所有出来るか分かりま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ハルスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
嫁さんのツーリング用です 平成26年8月7日に無事 納車されました~
ハマー H2 ワルハマ (ハマー H2)
我が家にとっては二代目のハマーになります 以前のハマーは嫁さんに内緒で勝手に売り飛ばし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.