• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

まさかのご提案(*゚Д゚*)ェ…

まさかのご提案(*゚Д゚*)ェ… …((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~






本日ちょっと車屋さんに用事があったので立ち寄ると

以下会話の内容・・・


社長 お~ワッキーイイとこに来たね~

ワッキー 何ですの?

社長 コレ買わない?

ワッキー へ?この財政破たんしている私に言ってますの

社長 そう真面目に

ワッキー 車は何ですの?

見せられた車



E55のクーペですやんヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

こんな高い車を進めるなんて・・・

しかもコレ二年前に1,100万円で売った車でしょう

まぁ買う買わないは別としてちょっと見せて貰う事に




2012年式 走行9,800キロ



程度はバッチリですね



パドルシフトも付いてます

クーペの割に後ろも広いなぁ~




ワッキー あの~イイ車ってのは分かりますが

      多分ローン通りませんよ~

社長 いや通るハズ

ワッキー いや~通りませんって

社長 やってみる

ワッキー あの~何か買う事前提で話してません?

社長 通ったら買うやろ?

ワッキー ・・・

まぁ多分ローンは無理でしょう(A;´ 3`) ぁせぁせ

でもこの社長、結構無理でも通しよるからなぁ~

ローンOKだったらどうしょう・・・

結果は、近日公開するかもしれない

オマケ

派手な車だなぁ~っと思ったら



嫁だった(笑)
関連情報URL : http://ameblo.jp/00car/
ブログ一覧 | E55クーペ | 日記
Posted at 2014/02/07 21:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 00:06:15
ありがたいお心遣いの、ええ、お話しどすなぁ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2014/02/08 04:07:04
買えたらいい話ですけど

多分無理なので…

いや分かりませんが

流石に買い過ぎなので

自主規制すると思います(^^;;
2014/02/08 00:26:47
結果が楽しみですねぇ(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 04:07:48
結果は聞くまでもなく

無理かと

ちょっと最近買い過ぎなので(^^;;
2014/02/08 05:31:07
パチ!パチ!パチ! 増車おめでとうございます。

って言っていいのか?半分押し売りされたようですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 21:12:24
え~この押し売りの時は

相当安くしてくれるのですが

今回はちょっと資金的に厳しいかなぁ~(^^ゞ
2014/02/08 07:33:48
アハハ(笑) 最近は大人しいって思ってたら ワッキー病が再発ですね(爆)

納車ツゥはいつですか?


ってか 旧ジャック様にSLにせんか~ってクレーム入りますね(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 21:13:04
やっぱり無理があるかもしれません・・・

SL去年売りましたけど(^^ゞ
2014/02/08 09:40:58
良くおわかりで!
SLにせんか~~!

裏技:
①他人の名前でローンを通す。
②経費節約と言って自分で登録する。
③ローン会社の所有権をつける為の書類をごみ箱に捨てる。
④所有者、使用者とも自分の名前にする。
⑤携帯番号を変更して引っ越す。

買う買う詐欺しましょう(^3^)/
コメントへの返答
2014/02/08 21:14:24
去年売った車をまた買えと言うのですか(^^ゞ

裏技イイですね~

なので契約書を送りますので

署名捺印と印鑑証明をお願いします((´∀`*))ヶラヶラ
2014/02/09 11:35:09
こんにちは。

最後のオチ が良かったです。最高です。
>”派手な車だなぁ~っと思ったら 嫁だった(笑)”

それで、E55クーペ 進行状況は如何ですか?(ちょっと野次馬で、済みません) 
コメントへの返答
2014/02/10 00:21:44
E55クーペは

多分休み明けに動きますよ〜

多分無理だと思いますけど(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真夏のナイトツーリング http://cvw.jp/b/1417114/40244730/
何シテル?   08/15 00:04
ワッキーです。 牛田組の二代目総長をしています 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、360スパイダー、コルベットZ51、ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21

ファン

550 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
フェラーリ 360スパイダー ハルスパ (フェラーリ 360スパイダー)
夫婦揃ってピンクのオープンのスーパーカー乗りになりました 何時まで所有出来るか分かりま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ハルスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
嫁さんのツーリング用です 平成26年8月7日に無事 納車されました~
ハマー H2 ワルハマ (ハマー H2)
我が家にとっては二代目のハマーになります 以前のハマーは嫁さんに内緒で勝手に売り飛ばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.