• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

濡れ濡れのナイトミーティングがあるらしいので

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

なにやらこんなのが開催されるらしい



関西組は濡れ濡れのPAに集合して

ヌルヌルになりながら旅立つみたいです




一応お誘いを受けているので

イクつもりです

車は多分ディアブロかな



しか~し当日は7時半まで打ち合わせしてるので

赤い彗星ばりに



三倍速で行かないと間に合わない気がする

でゎ参加される皆さん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

以下 WET関西ナイトミーティング内容

日時:10月25日(土曜)

場所:山陽道 三木SA(上り)
※広島・岡山方面からは直で、大阪方面からは三木小野ICでUターウンです。

時間:21:00頃~24:00頃 基本テケトーで♪w

参加条件:

 ドイツ車、イギリス車、イタリア車、フランス車等のヨーロッパ車を筆頭に!

 アメ車、ユーロ系ドレスアップの国産車、スーパーカー等!

 あとは車が好き、ユーロが好き、ユーロなキメ方が好き、エロ
 タイヤとエンジンが付いてて高速道路に乗れればOK!!

 ※ただし、WETはあくまでもユーロな集まりです。
 ユーロ系とは違う路線の方、国産ノーマル車、バイク等はギャラリー参加と言う事でお願いいたします。
 
 自分の好みのユーロ系ドレスアップの車両を参考にしたり、
 オーナーにカスタムしたSHOPを紹介してもらったり、
 そんな集まりにしたいと思います。

 

【注意事項】

・この度のWET関西は夜遅い事もありますが
ギラギラしたちょい悪な大人の社交場として開催したいと思いますので
小さなお子様はお留守番でお願い致します。

・爆音マフラー、オーディオ等の騒音苦情の元となる行為は
 「ある程度控えめ」でお願い致します。

・ゴミのポイ捨て、空き缶やタバコの吸殻のポイ捨て、
 チャンネーのポイ捨てはご遠慮ください。

 ※万が一ポイ捨てを発見された方は注意するか、
 拾ってあげてください。

・SAはパブリックスペースです。
 我々以外の一般車両への迷惑行為は厳禁です。
 また、障害者スペースに駐車される事のないようにお願いします。

・開催のついての責任は一切取りません。
 ※遠まわしに言わず、キッパリと言います♪

 事故や警察のご厄介になる行為はそれぞれの責任ですので
 そこんとこヨロシク!でお願いします。

・ブログやFBへアップする際は本人の許可が無い限り、
 ナンバーや顔、チャンネー同行の様子は修正してください。

・現地では別添画像のあたりの広い場所に集まってダベりんぐ(お話)してください。
 私も21:00~24:00、ずっといるわけでもありませんので自由にお願いします♪

・SAのお店等から離れた広い場所で集まりますが暗い場所でのショーニング(オ〇ッコ)はNGです。
 ブリッピング(大きい方)は問題に発展しますので必ずトイレまで行ってください。

【お願い】

SA内は一般車両もたくさんいらっしゃいますので
一番離れたところ(店舗等から離れた場所)側に
集まるようにお願いします。

これは勝手なお願いとなりますが・・・

ドイツ車、イギリス車、フランス車、イタリア車、スウェーデン車等のユーロ系車両を
基本真ん中へ集めて、そこからアメ車、ユーロ系ドレスアップの国産車、スーパーカー等を
並べたらいいと思います。

また、同じ車種、似たような車種、同じような系統は近くか
並べて集まれたらいい感じかと思います。

Happyハロウィーン!!!

コスプレ・仮装で参加OKデス✩

それでは皆さん、楽しい夜にしましょうネ☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2014/10/25 00:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2014年10月25日 0:08
翌日待っています(*^^)v
コメントへの返答
2014年10月25日 0:22
ポルさん迎えに来てくれるかな(^^;;
2014年10月25日 5:31
お誘いいただいたのでつが行けず(ФωФ)

楽しんでくだたい~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年10月25日 16:51
え~

まさかの来ないとは

代わりに楽しんできま~す(^^ゞ
2014年10月25日 8:40
今夜はお休みします(爆)

明日はGできてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月25日 16:52
無断欠勤ですね

罰金を徴収しますので

明日はゲレンデで参上しま~す
2014年10月25日 22:40
会社の同期会でお酒飲んでたので…

レポート楽しみにしてます!!(^O^)

コメントへの返答
2014年10月26日 7:29
来なかったですね

罰金ものです

レポートは、当分先になりますよ

今からベンツのオフ会に旅立つので(^^;;
2014年10月26日 6:55
おはこんばんち(`・ω・´)b

これはレポート楽しみですね!

画像いっぱい見せて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月26日 7:30
レポートは、遅くなりますし

画像の写りが悪いので

手抜きになりますよ多分(^^;;
2014年10月27日 22:01
お疲れ様でした♪
皆さんのおかげで
楽しい夜になりました☆
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月27日 23:47
お疲れ様でした m(uωu`*m)

次回もよろしくお願いします(^^;;

プロフィール

「新車は高いです笑笑 http://cvw.jp/b/1417114/46832148/
何シテル?   03/23 04:18
ワッキーです。 牛田組の元二代目総長をしていました 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、F430スクーデリア ノビテック、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) Gハル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
我が家にとっては三代目のGクラスです 前の2台は中古車でしたけど 今回は奮発して新車 ...
アバルト 595 (ハッチバック) 2代目通勤快速号 (アバルト 595 (ハッチバック))
2代目の通勤快速号です 平成29年11月21日 無事に納車されました。
BMW 7シリーズ 2代目高速快速号 (BMW 7シリーズ)
中古しか買わないのに久ぶりの新車です 平成29年3月15日無事に納車されました 一応 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation