• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

牛田組公式ツーリング丹波ワイン編

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今宵はお久しぶりの牛田組公式ツーリング丹波ワイン編です

まずは何処かのPAに朝の9時半頃集合



牛田組のツーリングなのに

何故かバイクで参加する人達チラホラ・・・まぁ私も楽してコルベットで参加でしたけどね

なんせディアブロちゃんクラッチがヾ(;´▽`A``アセアセ

途中のPAでの二コマ






今回は結構な台数ですね

さすが公式ツーリングです

いざ安全運転で丹波ワインを目指します





バイカーの人達も何とか無事について来てます



あっと言う間に丹波ワインに到着

一か所に停めれなかったので

ちょっと別々で停めてます

う~ん出来れば一か所で停めたかったすね







バイクだけだとちと哀愁が漂ってますね



早速ワインの製造工程の説明をして貰いました



どこぞの牛田さんが怒らしたのか

このおばちゃん結構キレてました・・・



皆さん説明はちゃんと聞きましょうねぇ~

ちなみに私はちゃんと聞いてましたよ



何処かでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ワインの試飲会場で~す



運転手はノンアルコールですよ



お土産を見て回って





悩んでる?



ぜんちゃん

迷ってるフリをしてますが

金持ちなので大人買いしてたと思います

え~私は、怖い人に拉致されてたので買い物どころではありませんでした



ちなみにお外でも拉致されました



どうも私

怖い人には好かれるみたいです(´ヘ`;)とほほ・・

お昼はBBQ頂きました





毎回恒例ですが牛田組だけに牛は食べます

コレでプログラムは終わりで~す



ご参加された皆さん

お疲れさまでした

来月もあるかもね

今回のツーリングのピックアップ車両

沼ちゃん号



見事公認が取れました



しかし少し見ない間に派手になりましたな

でゎ皆さん

残りはフォトギャラリーでお楽しみ下さい

http://minkara.carview.co.jp/userid/1417114/album/126201/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/09/27 00:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/09/27 10:39:15
流石に『さすが公式ツーリングです』ですね~え!
これだけのスーパーカーと組員(?)を招集できるのは隊長の「人徳のなせる業!」ですね。

『沼ちゃん号』(Murciélago )の進化は凄いですね!
「リバティーウォーク製作ランボルギーニのドリ車がD1参戦!」でもするのですか?
コメントへの返答
2016/09/28 21:43:40
こんばんは

来月もやりますよ~ツーリング

皆さん参加するでしょう・・・多分(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンを降ろした理由は http://cvw.jp/b/1417114/39978969/
何シテル?   06/26 00:00
ワッキーです。 牛田組の二代目総長をしています 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、360スパイダー、コルベットZ51、ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21

ファン

541 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
フェラーリ 360スパイダー ハルスパ (フェラーリ 360スパイダー)
夫婦揃ってピンクのオープンのスーパーカー乗りになりました 何時まで所有出来るか分かりま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ハルスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
嫁さんのツーリング用です 平成26年8月7日に無事 納車されました~
ハマー H2 ワルハマ (ハマー H2)
我が家にとっては二代目のハマーになります 以前のハマーは嫁さんに内緒で勝手に売り飛ばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.