車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
深い意味はありませんパート2
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

深い意味はありませんパート2です

ポルさんにどうせならロールスにしなはれと言われたので

そしたら絶対買えそうにない車をUPしときます

ロールスならもしかしたら買えるかもしれませんからね

じゃ~ん



コレは多分買えまてん



もう車の値段じゃありませんから



最高速400キロ以上とか

たしか日本の道の最高速って100キロですよね

どこで出しますのホント?

某テストコースでも300キロちょっとが限界です

400キロってどんな世界なんでしょう

一度経験してみたいけど

多分叶わない夢でしょうなぁ~

てか早く仕事が決まらんと破滅へのカウントダウンが始まってるのですけど

相当ヤバし・・・

結果を待つだけって精神的ツライ

でゎ皆さん

明日もお仕事頑張りましょう

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2016/10/15 00:07:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:36:57
コメ失礼します!
ブガッティは真に憧れる車です。
ジェレミーが言っていましたが
400㎞で走ると
30分しかタイヤ持たないらしいですね〜
うーん
コメントへの返答
2016/10/15 09:01:51
これ買える人は気にしないんでしょうねぇ

タイヤなんて

私なら絶対無理ですが(^^;;
2016/10/16 19:44:13
確か400km/h出す前にホイールとタイヤを新品にするって儀式があったのでは?
コメントへの返答
2016/10/19 20:12:30
遅くなりました

確かそんな儀式があるの本で読んだ記憶が

まぁ庶民には関係が無い車ですね(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ツーリングの模様でも http://cvw.jp/b/1417114/38975859/
何シテル?   12/09 00:00
ワッキーです。 牛田組の二代目総長をしています 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、360スパイダー、コルベットZ51、ハ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21
お友達
車好きの方宜しくお願いします。
427 人のお友達がいます
GF@New&#39;sGF@New's * dacksdacks *
よしみん@987よしみん@987 * donqdonq *
TOSIHIROTOSIHIRO * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ファン
490 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
フェラーリ 360スパイダー ハルスパ (フェラーリ 360スパイダー)
夫婦揃ってピンクのオープンのスーパーカー乗りになりました 何時まで所有出来るか分かりま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ハルスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
嫁さんのツーリング用です 平成26年8月7日に無事 納車されました~
ハマー H2 ワルハマ (ハマー H2)
我が家にとっては二代目のハマーになります 以前のハマーは嫁さんに内緒で勝手に売り飛ばし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.