• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワッキー☆牛田組のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

モーターフェスタその3お尻は大切です

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

モーターフェスタその3お尻は大切です

やっぱりスーパーカー

顔も大事ですがお尻も大切です

貴方は、どれのファンですか(o゜ー゜o)??































私的には、やっぱりピンクの車が一番だと思いますが(゜ー゜*)ネッ!

オマケ

今回の牛田組の受賞者車










でゎモーターフェスタに、ご参加された皆さん

お疲れ様でした

来年も宜しくお願いします。

Posted at 2017/06/11 00:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月09日 イイね!

モーターフェスタその2

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

昨日に引き続きモーターフェスタの模様です

毎年この為に来てると言って間違いないです

子供達との同上走行






















少しでも車が好きになって未来への希望を持って頂ければ幸せです

ちなみに同上走行は、こんな感じで走行します














来年も頑張って参加しますので

皆さん、宜しくお願いします

その3に続くかもしれない。

Posted at 2017/06/09 00:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月08日 イイね!

モーターフェスタその1

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

もうUPしなくてもいいじゃないだろうかと思うぐらい

UPが遅れてますが

ちょこっとづつUPしていきます

まずは会場の模様










今年も沢山のスーパーカーが集まり



大盛況でした

牛田組参加車両

まずは私ワッキー



この頃は、ちゃんと動いてたのに・・・

ポルさん



相変わらず飛ばします・・・うん?

一緒に走る機会が無かったヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆきぼん



アラブさんだから天気が良かったら絶好調です

なかちゃん



この車になってから壊れてませんね

ポルさんの知り合い



お久しぶりに参加の平ちゃん



秘かに牛田組の長老だった



綺麗に乗られてますねぇ~

私のディアボロとは大違い(;^_^A

本名は○○です



何故かご近所さんだったりします

スーパーカーは沢山あるのに

ポルシェで参加です



頑なに代車って言ってましたが

きっとシャレで買ってはると思います

赤ジョニさん



普通のテスタかと思いきや

そこは牛田組



なんですがこのマフラー



この車高

流石です

コレで全台だったかな・・・

あっ肝心のジャックさん忘れてた



今回は、飛び石対策して来られてたので

飛び石は大丈夫でしたけど

ビームが危ない

それとまだエアコン付いてませんから

来月以降乗れるのだろうか

なんて細かく書いてたら

お時間が無くなりましたので

本日はここまで。









Posted at 2017/06/08 00:08:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月10日 イイね!

5月28日は

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

今月の5月28日

毎年恒例の モーターフェスタ in 国営讃岐まんのう公園 に牛田組は参戦しますよ~

一応今のところ牛田組の参加台数14台前後です

例年通り宿泊組と当日組と分かれて行きますが

辿り着けるかどうかが一番心配するところです

まぁ例年何とかなってるので大丈夫でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

イベントも盛り沢山ですし

今年はモータージャ-ナリスト 西川 淳 氏も来られるみたいなので

お暇な方は、是非来てくださいねぇ

なお詳細は、告知サイトを参照して下さい



リンク先 → http://www.mf.t2.vg/

でゎ当日お会いできることを楽しみにしています。


Posted at 2017/05/10 00:18:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月06日 イイね!

牛田組ツーリングby浪花会のイベント

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

本日は、牛田組ツーリングby浪花会のイベントの模様です

場所は福井県の水晶浜です

GWの初日でしたが頑張って行って来ました

第一集合場所



第二集合場所



道中



混んでるの安全運転



だったと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

いっきに到着で~す



GW中でも福井って近かったのですね(笑)

イベントはこんな感じでした



デコトラがメインです



そしてイベント会場に展示したり



新しい彼女のお披露目したりψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



楽しく過ごさせて頂きました

ここで参加車両のご紹介





















ご参加された皆さん

お疲れ様でした

なお手抜きと言うコメントは受付いたしておりませんので(;^_^A

オマケ

Myディアブロ



取れた

またなんか付けないと・・・
Posted at 2017/05/06 00:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「エンジンを降ろした理由は http://cvw.jp/b/1417114/39978969/
何シテル?   06/26 00:00
ワッキーです。 牛田組の二代目総長をしています 現在主に乗っているのは、ランボルギーニディアブロロードスター、360スパイダー、コルベットZ51、ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:21

ファン

541 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ 悪魔 (ランボルギーニ ディアブロ)
ガヤルドからの乗換で~す 悪魔の囁きが聞こえました(^^ゞ 飾りにならないように頑張って ...
フェラーリ 360スパイダー ハルスパ (フェラーリ 360スパイダー)
夫婦揃ってピンクのオープンのスーパーカー乗りになりました 何時まで所有出来るか分かりま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ハルスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
嫁さんのツーリング用です 平成26年8月7日に無事 納車されました~
ハマー H2 ワルハマ (ハマー H2)
我が家にとっては二代目のハマーになります 以前のハマーは嫁さんに内緒で勝手に売り飛ばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.