• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

・・・とある事務所での超雑談話

ある日のとある事務所での会話。

に(日本人・・私)/ い(インド人)/ ど(ドイツ人)/あ(アメリカ人)


に「今度、日本で車買うことにした!」

い「そいつはいいね!何買うんだ?」

に「うん。奮発してVWのシャランにした」

ど「そいつはいいね。でグレードは?」

に「6DSGのTSIのコンフォートライン」

ど「TDIにしなかったの?何?無いの、残念だね。でもTSIも良いよ
  うーん、DSGうちの部品使ってたかな~?」

い「日本車でも十分なのに。(インドの)ナノなら10台以上買えちゃうよ(笑)」

あ「えー何の話?車買ったの!?すごーい。ところでそれってV6 or V8?何リッター?」

に「^_^; 1.4Lのストレート4」

あ「ふ~ん、あっそ じゃね (´-ω-`)」

にどい「(*´Д`)=з」

アメリカ人にとっては1.4L(なんて)小排気量車はハイブリッドでも(ない限り)、眼中にありません。

もう、大艦巨砲主義なんてきらいだ-! タタタ°゚°。。ヘ(;T T)ノ
ブログ一覧 | シャラン | 日記
Posted at 2012/02/29 02:37:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 2:50
こんばんは^^
(あ)さんは、やはり近年もそのようなお考えなのですね^^;
(あ)では、シャランないんですよね?
(あ)で売ってるVWルータンが真剣に欲しかった私は(あ)の考えでしょうか?^^;
一時期並行輸入のお店のHPでルータン見てました。
ウチの駐車場に入りそうになかったので諦めました^^;
今日、車来ました^^
シャランで良かった。想像以上にハイテクでした^^
コメントへの返答
2012年2月29日 2:59
Manettinoさん

ご納車おめでとうございます 
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

(あ)では、シャランは販売されていません。
(あ)のVWルータンは、クライスラーのタウン&カントリーにVWマークが光り輝いています。
サイズも大きいですし、内装はルータンの方が豪華です。
乗られる方によっては、こっちでなきゃダメというのも分かりますね。

さて、納車もされたことですので、デコレーション報告を楽しみに待っています!


プロフィール

「箱替えしました! http://cvw.jp/b/1417128/47531341/
何シテル?   02/14 12:53
HugeU2です。シャランからCX-8に乗り継いでいましたが、この度T33エクストレイルに箱変えしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフの次の日は鬼門? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 13:16:23

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
HugeU2です。シャランからCX-8に乗り継いでいましたが、この度T33エクストレイル ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
ディーゼル AWDに乗りたくて、前車の車検満了とともにCX-8に乗り換えました! でもオ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
やっと、シャラン納車でオーナーになりました。 でも正確にはオーナーは家内です(^_^)。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation