• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこと1221のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。

フェイスブック等はちょこちょこ更新してるんですが、みんカラは見てはいるのですが、ネタというネタもなく・・・











ジムニーが正月初日の出を見に行った帰りに無事に22万kmになりました。
部分合成のオイルを入れたらエンジンの音が静かになりました。
スタッドレスを履きましたが雪山に行く予定がありません。
しかも、最近は月1回乗ればいいほうです(笑


年末に新しい車で那須の奥地に行ってきました。
ここのダムの先がジムニーで入っていったら楽しそうな場所がいくつかありました。
暇があれば行ってみようかなと。


そんなこんなで今は新しい車の夏用ホイールどうしようか・・・
スルガスピードのマフラーとホイールどっちを先に買おうか・・・
HKSのスーパーチャージャー付けたらもう少し速くなるかな・・・
それよりジムニー直す所直さないと・・・
とか色々考えていますがどれも実行できそうにありません(笑

それでは・・・またそのうち更新いたします。。。
Posted at 2014/01/03 21:11:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

初・・・

初・・・猿と呼ばれているとこに行ってきました!

楽しかった。家から二時間ちょっと走れば着く。

また行きたいと思いますが・・・
迷路みたいで迷うのでどなたか連れてってください。。。
Posted at 2013/10/01 22:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

セカンドカー

セカンドカー買いました。

これから、こいつでいろんな所へ・・・

ちなみにプログレは手放してませんw

20万km超えのジムニーですが、プログレより調子いいのは内緒・・・www
Posted at 2013/09/09 02:49:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

突然ですか。

今日で15クラウン降ります。
夜新しい車を引き取りに行ってきます。
クラウンは8月いっぱいありますが、徐々に部品を外してノーマル化します。

新しい車・・・楽しみだ(笑)
Posted at 2013/08/03 15:26:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月30日 イイね!

衝動買い

>今日2年使い倒したスマホを変えにいきました。
















なぜかスマホを買わずにタブレット購入!!(爆

さぁ、どうやって車に取り付けしましょうか。。。
流行り?のタブレットで音楽再生しようと思っておりますw

ついでに


Bluetoothも買い替え。
っていうか、前使ってた奴、オートバックスで在庫処分500円で買ったんですけど、最初から音声が変に相手に聞こえたり、飛び飛びになってしまったりしてたんですよ。



そして、多分15降ります。
衝動買いで2台目の15を買いましたが、、、
まぁ、今年中は乗ろうと思ってますが、次の車でいい条件の車が出てきたらタイミングよく乗り換えると思います。

今まで乗った中で一番最高のそして突然故障してしまった奴をもう一度買ってやりたいことを全てやりたくなってしまいました。
今度はMTのターボそして4WDの条件で探しております。








とりあえず15にタブレット固定しよーっとwww
Posted at 2013/05/30 22:25:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kakuta スタビ外して多少大きいMTタイヤ履くだけでだいぶ走れるようになりますよ!」
何シテル?   05/24 21:27
お気軽にどーぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

_( ´ ω `_)⌒)_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 13:16:00
打倒☆燃費対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:12:28

お友達

とりあえずポチっと押してみてくださいw
47 人のお友達がいます
SYOUSYOU * 虎谷。虎谷。
サバネコサバネコ 光永光永
テッチンテッチン NABENABE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず、そこそこ新しくてまぁまぁ速そうな車が欲しくて購入。 本当はV36セダンを狙っ ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
乗り換えました。 前オーナーさんのノーマル+α雰囲気を維持しつつ仕上げていきたいです。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
傷凹み錆穴多数。 2速のシンクロ半死亡中・・・ でもエンジンは元気でよく走ってくれます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3月23日納車。 クロアドです~ 家族の車なのでなにも手を付けられません。。。w

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.