• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

モニター。

モニター。 9インチバイザーモニター。

なんとなく、購入・・・。

明日、仕事が暇だったら付けてみようかな~

明日の夜から大阪へ向けて出発します!

7時ぐらいに千葉を出て、名古屋で一泊。

次の日の朝名古屋を出て大阪へ。夕方ぐらいに帰宅開始!

来週から、水~金まで名古屋近辺に居ます。

来週で終わるのか、しばらくあるのか不明なのですが・・・。

ガソリン代と高速代は会社もちだからいいけど、距離が伸びるなぁ・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:02:15
9インチは案外デカィよw
コメントへの返答
2012/02/13 23:24:43
今は横長のやつとか色々ありますね~
9インチ、でかいですが、見やすい。。。
開くと前が見づらいですが。。。
2012/02/10 22:42:55

ニャーさんモニター付けたいらしいよ
ポチって届いたままらしい♭
( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/02/13 23:25:41
東海ベースでどうぞ!!
それか、シドさん出張取り付けで(笑

プロサクはいじるの楽なんで、すぐ付くはず!
2012/02/11 09:14:00
ま、時間有ったら連絡頂戴。飯でも食いましょう!
コメントへの返答
2012/02/13 23:26:09
明日は午後から関東から移動なんで、夜たっぷり時間がありそうです~
どうですか??
2012/02/11 13:26:14
サバネコ7インチ買った(・∀・)
付けてくれよ!!(屮゚□゚)屮
また一からネットで勉強か・・・
...○| ̄|_..
コメントへの返答
2012/02/13 23:26:44
SYOU君とか、タカピーさんがつけてくれるはず!!!
2012/02/11 22:24:36
もう350km程西へ足をのばさない???
コメントへの返答
2012/02/13 23:27:28
往復1200km弱・・・

時間があればもう一度広島まで行きたいですね~!!

今の仕事、連休取るのがむずかしいです・・・。
2012/02/12 14:14:52
老眼来てるワタスには近くて見えません(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 23:27:48
3.5インチぐらいなら見えますか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kakuta スタビ外して多少大きいMTタイヤ履くだけでだいぶ走れるようになりますよ!」
何シテル?   05/24 21:27
お気軽にどーぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

_( ´ ω `_)⌒)_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 13:16:00
打倒☆燃費対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:12:28

お友達

とりあえずポチっと押してみてくださいw
47 人のお友達がいます
チョメチョメ * 虎谷。虎谷。
けいチャンけいチャン SYOUSYOU
NABENABE Tetsu@TYOTetsu@TYO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず、そこそこ新しくてまぁまぁ速そうな車が欲しくて購入。 本当はV36セダンを狙っ ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
乗り換えました。 前オーナーさんのノーマル+α雰囲気を維持しつつ仕上げていきたいです。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
傷凹み錆穴多数。 2速のシンクロ半死亡中・・・ でもエンジンは元気でよく走ってくれます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3月23日納車。 クロアドです~ 家族の車なのでなにも手を付けられません。。。w

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.