• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

本日は「みんカラCUP」in本庄サーキットでした!

本日は「みんカラCUP」in本庄サーキットでした! みんカラCUP参加の皆様お疲れ様でした~
ちょっと用事があり、表彰式にも顔を出さずに一足先に帰ってきてしまって申し訳なかったです(汗)

特に主催の百万石さん&お手伝いの皆様、ありがとうございました。
m( __ __ )m
ちょっと雨も降って怖かったですが、大変、有意義な1日でした!
是非第3回にも参加しなくては!

あと、中ちゃんさんとまた、お話できなかったのが心のこり。。。orz
また、今度どっかでよろしくです~!


とりあえず、本日はここまで^^;
内容については、また明日報告します!
ブログ一覧 | 本庄サーキットで走ったよ | 日記
Posted at 2006/04/08 18:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:04:13
私も雨の本庄体験しました。
1ヒートウエット、
2ヒートハーフウェット、
3ヒートドライ
と、全条件を体験しました(汗)。
コメントへの返答
2006/04/09 15:10:18
今回の本庄も同じくドライ→ウェット→ハーフウェト→ドライとめまぐるしく路面状況がかわっていきました^^;
ウェットならウェットでいいんですがハーフウェットの場合ラインを外しちゃうといきなりグルっと逝っちゃいそうになってビビリました^^;難しいですねぇ~
2006/04/08 20:00:41
お~、お疲れ様です♪
最近サーキット三昧ですね(^。^)
んで、結果は???
コメントへの返答
2006/04/09 15:10:44
フフフ。。。
ъ(`ー゜)
2006/04/08 20:15:33
お疲れです!
チャンピオン!0.2秒ほど負けましたw
アヤコンさんの激しい走りには、ついて行けませんw
でも百万石さんにおまけでトロフィー頂きましたw
楽しかったですね!!また遊びましょうね!
コメントへの返答
2006/04/09 15:43:32
激しい走り=無謀な走り?!とも言います^^;
0.2秒だとほとんど差がないじゃないですか~
しかし、黄色ナインさんのウェットでSタイヤでクラストップのタイムには愕きでした。

また遊びましょう~\(^-^)/
2006/04/08 21:32:03
凄いチャンピオンになったんですか!!
その時の動画をぜひアップしてください^^
コメントへの返答
2006/04/09 15:48:51
う~ん、、、、、そのチャンピオンっていうのは・・・ハズカシイ(*´Д`*)
じきに動画UPしますねぇ~^^
2006/04/08 23:21:13
ますます腕を上げたな!(シャア風で)(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 15:52:59
ま・・・間違いない ヤツだ ヤツが来たんだ・・・!
アムロ風でw
2006/04/08 23:37:38
お疲れ様でした!

最近は毎週!?のようにサーキット三昧ですね!
今度はBPでお会いできそうですね?
楽しみにしています・・・・・。

オレは車検だから、おとなしくしています・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 15:54:24
スポーツ走行月間もコレでひと段落です^^;
しばらくはおとなしくしてます~
BPの方は来週参加申し込みをする予定です!
お会いできることを楽しみにしています~
2006/04/08 23:55:47
お疲れ様でした!
いや~、速かったですねぇ。
ランエボ勢のトップを密かに狙っていたのですが、あやこんさんに持っていかれてしまいました。
次の機会も、是非ご一緒させてください!
コメントへの返答
2006/04/09 15:58:12
え?!
くらんださんのタイム超えちゃいました?!
でも、ノーマル足・エンジンであれだけの走りをするくらんださんはやっぱり凄いです!
特にヘビーウェットのクラス1位の走りは圧巻でした。さすがです。
車の性能に頼らないくらんださんの心意気にまじめに脱帽です!
2006/04/09 00:34:56
2クラス優勝おめでとうございます!
途中で帰宅なのでトロフィーアゲマセン・・なんてな。。

弟子を一人使いに出しましたのでそのうち届くかと思いまする。。
コメントへの返答
2006/04/09 16:00:34
お疲れ様&ありがとうございました!
途中帰宅して申し訳ございませんでした^^;

トロフィーいただきました~
あんな立派なトロフィーいっぱい配ったら、赤字じゃないんですか?!
トロフィーなんてもらったのは、小学校のときの絵画展入選以来ですよ~。思い出になるなぁ~^^
2006/04/09 10:46:53
お疲れ様でした。
あやこんさにお会いできて良かったです。
赤いエボⅨ速かったです。
色々とこれから教えてください。

自分はすべての走行がドライで良かったです。
2クラスの方で誰か雨男さんいたのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2006/04/09 16:05:35
お疲れ様でした~
とっても楽しそうでしたねw
良かった良かった\(^-^)/

>色々とこれから教えてください。
私も始めたばっかりで、ウンチク語れるほどは・・・
Σ(゜ー゜;)

しっかし、カズ★evoさんの車乗ってみたかったなァ~^^
急いで帰らなくてはならなくて残念でしたo(ToT)o
是非次回もご一緒して今度は試乗させてくださいねぇ~

雨男さんは黄色いエボに乗っておられる方かな?!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は早上がりだぁ」
何シテル?   01/05 18:27
赤のエボⅨでミニサーキット中心に走っています。 アイは次期ファミリーカー購入の為に売却。 で、フリードに乗り換えました。 サーキットの記録 →整備記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:サーキット・ジムカイベント
2009/02/24 11:58:49
 
LANEVO.net 
カテゴリ:ランエボサイト
2006/12/26 07:49:28
 
レンタルピット.com 
カテゴリ:チューニングショップ
2006/11/25 18:58:20
 

お友達

老若男女問わずお友達募集中です!
お気軽にポチっと押してくださいね~
151 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * EVOMANIAEVOMANIA *
kenboTVkenboTV 澤 圭太澤 圭太
Neru@ABARTHNeru@ABARTH tsugetchtsugetch

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅨGTです。 決してスポーツ走行をしたいからGTを選んだ、、、というわけではなく、G ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月17日納車されました 色は「プラミアムナイトブルー・パール」です。 フリー ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ハイラックスサーフSSR-X3.0D リミテッド 社会人になって初めて買った新車ヽ(´ー ...
三菱 アイ 三菱 アイ
「i」アイ 2WD S 勢いで買ってしまいました(汗) 2006年2月10日に納車。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.