• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハイパーミーティンググラムライツ走行会

ハイパーミーティンググラムライツ走行会 去年は「参加するなんてありえない!」なんて思っていたハイパミのランエボ・インプ/レガのワンメイク走行会。

会場のメインスタンドで「すげぇ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」と言いながら皆さんの走りを観戦していましたが・・・




今年は私も走ります!
ъ(`ー゜)


ということで、申し込みは明日2/15~3/10までです。
例年インプ/レガクラスは申し込み開始早々に枠が埋まってしまうほどだそうですが、今年のランエボクラスはいかに?!
みんカラを見ていると結構参加予定の方がいらっしゃるみたいなので、結構早々に埋まってしまうかな?!

申し込み書と書留を書いて明日の受付に備えときましょうかね^^

【宣伝】
パーツレビューUPしました~
ブログ一覧 | 筑波2000で走ったよ | 日記
Posted at 2007/02/14 07:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハイパーミーティング申し込みヽ(^o^ ...」 From [ 王様&女王様 ランエボMR ] 2007/02/15 00:22
今までこのイベントに行ったこともなかったので、今回は 女王様と王子達がどうしても行きたかったのでためらっていた王様をどうにか説得しました <
ブログ人気記事

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:52:36
申込書・現金書留・お金と
用意したのですが・・・
最後の最後でどうしようか
悩んでます(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 12:43:24
ここまで来て何を仰いますwww
さぁ、勇気を出して郵便局にいきましょう!
2007/02/14 08:05:53
あやこんさんくらい速ければ出走するんだけどなー。
ビギナーには無理っすw
コメントへの返答
2007/02/14 12:44:04
クラス分けが一応あるので、その辺は気にしなくても大丈夫ですよん!!!
という私も、去年は尻ごみしましたが^^;
2007/02/14 08:18:13
行きますよー( ̄0 ̄)/ オォー!!

て走るわけもなく・・
ちゃんと応援しに行きますから(^^;)
去年のあやこんさんと同じ感覚だな
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:12
何かたくさんの方が来そうな勢いですね・・・
走行うんぬん前に緊張してしまいそうですね(ーー;)
2007/02/14 08:39:20
やりますね頑張ってみんなに赤いエボを見せ付けてくださいね(^O^)/

おいらはまだまだ観客にわみせれません(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 12:46:26
あはは^^;
でも、見せるのはメインスタンドだけですのでそこだけ思いっきり踏めば・・・

(°m°;)
そっか、1ヘア・ダンロップにみ観客席あるんだよな・・・
2007/02/14 08:42:05
おっ、参加決定ですか!!
ハイパーミーティングの楽しみがまた一つ増えましたよ~o(^▽^)o
某ブルーのエボ乗りご夫婦のダンナさんも参加されるみたいなので、頑張ってください!!
コメントへの返答
2007/02/14 12:47:24
皆さん結構な勢いで参加してくるかもですね^^
で?!うにうじさんは?!

その頃には車も。。。あるんじゃないですか?!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/14 08:57:21
おはようございます
流石ですね・・・どんどんステップアップしてますね
次はレースですね
コメントへの返答
2007/02/14 12:48:33
どもです!
ハイパミ自体はそんなにレベルの高い走行会ではないので大丈夫?!(本当?!)
結構バトルエボミ隊に出てから度胸はつきましたよ(笑)
2007/02/14 09:09:25
ここに目標を併せていたのですが、な、なんで第一日曜日なの。

仕事で行けません。3月の終わりの日曜だと思ったのに。
是非僕の分も頑張ってください。
コメントへの返答
2007/02/14 12:49:32
えぇぇぇぇ(°m°;)
第一日曜日ダメですか?!

残念・・・

マレスさんの思いを背に走ってまいります!
2007/02/14 09:23:24
去年すげ~!すげ~!って観ていた側から参加する側になるのって嬉しいですよね♪

頑張ってきてくださいね!
コメントへの返答
2007/02/14 12:50:41
どもです^^
そうなんですよ。フルコースでの走行会を始めてみたのが去年のハイパミでした。
確かに最終コーナーから凄い勢いで立ち上がってくるエボを見て感動していましたね^^
2007/02/14 10:37:05
う~ん…30台というのが(^^;

しかも4月はTC1000の走行会があるしなぁ…
う~ん…悩みます。
コメントへの返答
2007/02/14 12:51:57
確かに30台はちょっと多すぎますよね。もっと値段を下げてもらいたいもんです。

そうそう、4月はチキチキもあるしアタックシリーズの日光もあるし・・・
溜息しか出ないですよ・・・

2007/02/14 10:53:47
ハイパーミーティング
レベル高そうですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

頑張って下さいね!
コメントへの返答
2007/02/14 12:52:56
大丈夫です!
内容自体は単なる走行会ですから・・・


ただ。。。。


観客が万単位(千単位?!)でいるだけですから・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2007/02/14 12:31:05
頑張ってくださ~い
行けたら、応援させていただきます
コメントへの返答
2007/02/14 12:53:42
おぉぉ!
いらっしゃいますか^^
多分、どっかにおりますので!!!

多分Bパドック?!
2007/02/14 15:03:39
見学しに行こうかなー。凄い車ばかり出てきそうですね。
コメントへの返答
2007/02/15 06:25:14
走る車もそうですが駐車場に集ってきた車も圧巻ですよ^^まさにエボ・インプ・レガばっかりです^^
2007/02/14 18:15:17
私もいつかは
サーキットデビューしたいです!!
コメントへの返答
2007/02/15 06:25:56
EVOMANIAさんもいつかと言わずに今回いかがですか?!
2007/02/14 23:58:05
おぉ~とうとうハイパーミーティングにも参加ですかぁ!!
さすがにTC2000にデビュー・・とはいきませんが、勿論、応援にいきたいと思います♪

も~パンクなんぞに負けてられません!!
私も早々に準備進めますよ~♪

今週末は念願のアレが付くことだし・・。

ところでキタさんのTC1000走行会!?が気になる・・φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2007/02/15 06:30:33
どもです^^
お越し頂いた際は是非お会いしましょう^^
沢山他の方もいらっしゃいますしね!
パンクですか?!
多分リアに履けばなんとか問題ないかとw という私もパンクしたラジアルタイヤで時々走ってます(笑)

TC1000は4月末にある千葉軍団主催の走行会ですね。興味がおありなようであれば直メいただければ、ご案内いたしますよ^^
2007/02/15 00:01:06
ハイパミデビューですか~
DVDとかに載って下さいね(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 06:31:07
おお。
出るかな?!
DVD?!

今年のは買わないと!
って、まだ出れると決まったわけではないのにね(^_^;)
2007/02/15 00:56:03
去年はハイパーミーティング行って、走ってるの見て凄いな~とか思ってました。それに出場するなんて凄い!頑張って下さい!
コメントへの返答
2007/02/15 06:32:42
私も同じく・・・^^;
すげぇぇぇぇ!と言いながら観戦していた一人です(^_^;)
伊豆子さんは今年も逝く予定なんですかね?! もしそうであれば当日はよろしくお願いします^^
2007/02/15 07:02:27
オレも今日、帯広から申し込みします!
去年はオレも参加できなかったけど
今年はみんなで楽しく走りたいですね!!
コメントへの返答
2007/02/16 16:41:20
当日はお知り合いがタクサンで楽しそうですね^^
是非キヨさんも参加するよう説得をお願いします!
2007/02/15 08:25:50
去年は見学してたんですね。
自分はこっそり走ってました。(^^;

今年は見学してるかも????
コメントへの返答
2007/02/16 16:41:51
えーーーーー!
一緒に走りましょうよぉ~
ヽ(´ー`)ノ

うずうずして走りたくなりますよ^^
2007/02/15 20:14:58
エボ風味のミラゲは出れないですねf^^
コメントへの返答
2007/02/16 16:44:58
こんにちわはじめまして^^
コメントありがとうございます!
ミラージュですか・・・( TДT)
う~ん、、、、
やっぱり難しいですかね・・・?!

ま、でも走行会はコレだけではないですしね^^; よく考えてみると「エボ」「インプ」「レガ」だけっていうのもかなり排他的ですよね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は早上がりだぁ」
何シテル?   01/05 18:27
赤のエボⅨでミニサーキット中心に走っています。 アイは次期ファミリーカー購入の為に売却。 で、フリードに乗り換えました。 サーキットの記録 →整備記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:サーキット・ジムカイベント
2009/02/24 11:58:49
 
LANEVO.net 
カテゴリ:ランエボサイト
2006/12/26 07:49:28
 
レンタルピット.com 
カテゴリ:チューニングショップ
2006/11/25 18:58:20
 

お友達

老若男女問わずお友達募集中です!
お気軽にポチっと押してくださいね~
151 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * ATSUMIATSUMI *
動くシケイン動くシケイン * ★ ZERO ★★ ZERO ★ *
EVOMANIAEVOMANIA * kenboTVkenboTV

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅨGTです。 決してスポーツ走行をしたいからGTを選んだ、、、というわけではなく、G ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月17日納車されました 色は「プラミアムナイトブルー・パール」です。 フリー ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ハイラックスサーフSSR-X3.0D リミテッド 社会人になって初めて買った新車ヽ(´ー ...
三菱 アイ 三菱 アイ
「i」アイ 2WD S 勢いで買ってしまいました(汗) 2006年2月10日に納車。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.