• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海斗@のブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

生存報告?

おはこんばんちわ
海斗です
最近本当更新できずじまいで・・・
ネタがないのです
なんとかしなければ。。。 
Posted at 2012/12/09 22:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月08日 イイね!

ぽつぽつと・・・

ども、海斗です
はい、ブログネタが無くて更新できずどうしようどうしようって感じで日々過ごしてきた感じですw
特に無いので最近のJubeatの画像でも・・・
どぞ↓

クリアまでもうすぐなのに届かぬぅ(m´・ω・`)m
  

Bまでもう少し!
最後に

ラスカルかわゆし!
 
Posted at 2012/11/08 21:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月08日 イイね!

F1日本GP決勝!!

F1日本GP決勝!!どうも!かいとです!
今日は鈴鹿サーキットで日本GP決勝戦だったので行って来ました!!
ボクが見てた席は130R二列目だったので迫力ありました!!
そして、小林可夢偉選手おめでとうございます!!
日本GPで日本人ドライバーで20年振りの表彰台でした!
可夢偉とバトンのバトルは見ててずっと冷や冷やしてましたw
バトンの猛追が怖いこと怖いこと・・・・
ファイナルラップ直前でDRS測定ゾーンで1秒未満に入って終わったかなと正直思いましたけど抑えて3位表彰台!!

本当におめでとうございます!!
そして、ここからは写真を少々紹介します!
一枚目!!
これはアイルトン・セナが乗ってたマシンで一度は実車を見てみたいなぁって思っててこんなにはやく見れるとは思いませんでした!
 

二枚目!!
別の角度から!!
 
三枚目はFerrariの財布!
一目惚れで買うしか無いと思って買いました!
Ferrari大好き!!
  
Posted at 2012/10/08 02:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年10月01日 イイね!

生存報告

生存報告どうも。海斗です
気づけば2ヶ月ほど?3ヶ月ほど?更新してませんでした!!
もうちょっと更新頻度上げたいと思います・・・
 ということで!!


 今週の戦利品まとめて行きましょう!

買ったソフトはこちら↓↓

 
学王とメルルのアトリエ!!
とりあえず両方かじったくらいしかプレイできてないのでこれからちょこちょこやっていきますw
後スイスポたん車高下げました!! 

画像を少し・・・
光莉

 俺の嫁の比奈夕!!
 
 比奈夕マジかわいいよ!!比奈夕prpr

それではノシ
Posted at 2012/10/01 23:41:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月10日 イイね!

京都でぷちおふ!

ども、お久しぶりです
海斗です
この土曜日曜にかけて京都に行って来ました!
何故行ったかはHayato君と前々からオフしようと話していたので
京都へ出陣!
そ・こ・で

急遽、シノ君が参戦することになりましたーw
参戦決定したのは当日のAM2時・・・
少し話をしていて誘ったら来てくれましたw
長旅ご苦労様でした!
そして楽しくなるはずだったオフに悲劇が・・・
206のエンジンがかからないだと・・・・!?
 ちょうどその時ABに居たので

店員さんに見てもらったそうです
そしたらバッテリー上がりだと言われたらしく
近くにプジョーがあるか探してみたらあったので話を聞きに行く事に・・・
クルマを持ってきてもらわないとわからないと言われたのでクルマを取りに行く事に・・・
バッテリーだったらチャージすれば行けるだろうとなりABでケーブルを借りることに・・・
たまたま僕がエンジンかけてみれば?と言ってみたらなんとかかりました
バッテリーが原因では無いとわかり
何故だ?となりHayato君がセルモーターではないかと言ったので
まぁとりあえずD様へ持って行く事に・・・
そして見てもらってから数分後・・・

セルモーターの故障だねと言われ
AB何しとんねんw
と言ってた訳で
そしてラウンドワンに戻り
206の給油を済ませてシノ君とHayato君と少しお話してシノ君は帰国しました
無事帰国できてよかったですw
また集まろう!
今度はこのブログ見てくださってる方も是非www
内容はここまでにしてここからはオフで撮った写真を少し・・・ 
 一枚目!
まっちゃらーめん!
 
二枚目!
ボウリングでの自分のハイスコアを更新したのでw

 とまぁこんな感じですw
れではお疲れ様でした! 
ノシ
Posted at 2012/07/10 01:38:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「地元がTVで放送されてて自分の車映らないか淡い期待を抱いてました」
何シテル?   03/10 23:44
初めまして、海斗です 友達に誘われてなんとなくやってみたのでよかったら見て行ってください スイフト大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

文々。新聞友の会!と前夜祭と後夜祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 17:30:43

お友達

趣味が合いそうな方!
スイフト、S2000、FD等が好きな方
友達になりましょう!
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Hayato/SLHayato/SL
けっくん@ktoけっくん@kto 一条@ER34-8901一条@ER34-8901
栞@ER34栞@ER34 明日夜明日夜

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S納車されました! 乗っててすごくスポーティな感じがして楽しいイイ車です!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.