• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

時空を超えて・・・

時空を超えて・・・ どうやら子供のころから

BMW

が好きだったようです(;^_^A

先日、実家から届いた荷物の中にお菓子箱が入ってました。

開けて見ると、子供の頃に遊んだミニカー軍団が。。。

325なのに『M3」とペイントされた物や、ガルウイングのBMやらが入ってました。



その他にも

ポルシェ911Sやらポルシェターボ、小田急建設のクレーン車などいっぱい入っていました。



今では、プレミアムが付いて結構な値段のするものもある様ですね。

今から○○年前に毎日の様に遊んでいた物が時空を超えて来たような感じです。

大事に取って置こうかな(*^。^*)

ミニカー集めは今も継続してますが、トミカではなくミニチャンプス等に変わってしまい、出費もデカイ(爆)

ブログ一覧 | あざ~す | クルマ
Posted at 2006/10/13 00:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:40:51
手前の左から2台、両方ともプラモデル作ったな~
いや~ 懐かしいなぁ

大事に取っておいて、「なんでも鑑定団」に・・・
コメントへの返答
2006/10/13 12:28:55
プラモって作った後でゴジラごっことかで踏み付けたりしませんでした?
綺麗なやつと汚いやつが有るんで鑑定団は無理でしょ(;^_^A
2006/10/13 16:47:05
すご~い!
大事に保管しておいてくれて嬉しいですね(^-^)
私も子供の頃はリカちゃんより自動車で遊んでました。
三つ子の魂なんとやら・・お子さんにもやはりBMW?(笑)

コメントへの返答
2006/10/14 10:10:28
子供の頃大事にしていたものって取って置いてあげたいですね。
乃衣さんの車は保管してないの?

子供にBMWのおもちゃ・・・飾ってるので触らせもしません(;^_^A
2006/10/14 02:09:18
あははw
僕もミニカーすきだったらしくて実家に沢山有りました♪

しかも笑えるのが。。。
ミニカー(ちょっとデカイ奴)のホイールが全部変わってる・・
親に聞くと。。あんた子供の頃からホイール外して変えてたわよだとww今も変わってないww
コメントへの返答
2006/10/14 10:11:09
ホイール狂が子供の頃からだったとは・・・(;^_^A
また変えた見たいっすね?
2006/10/21 12:44:59
8尻にガルってwwwww

パチもんだwwww
コメントへの返答
2006/10/23 23:58:05
子供の頃はこれでも憧れてたんだよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Shima
俺もニュース見て焦ってる(笑)」
何シテル?   09/20 22:01
北海道に良い仕事ないかな???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Audi 純正? Audi RS4 original pedal pedals A4 S4 Cabrio B6 B7 RHD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 12:10:34
Audi純正 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 11:03:10

お友達

32 人のお友達がいます
k.a.z’k.a.z’ agreaagrea
ShimaShima john330john330
ETSUETSU MRMR

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
ゆっくり乗れます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
良い車でした!
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
たまたま行ったディーラーに展示してて即買いでしたが故障がちになって来たので増税前に泣く泣 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.