• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
その他
ヤマハ
日産
スバル
スズキ

Nボウサン (ホンダ Nボックスカスタム)  

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
まさかのVさんからの乗り換え。 初ホンダ。色んな思い出がさらにできるように(^O^) カーライフ進めていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月04日

RSマックイーン (スズキ アルト ターボRS)  

イイね!
スズキ アルト ターボRS
苺さんがエンジンブローしたため、軽自動車で、乗り換え考えた結論がアルトターボRSとなりました。ヴィヴィオ、カプチ、と味わったので、アルトターボ存分に楽しみます(^^)/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月16日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っていました。 全くの初期型3.5Gエディション7人乗り。 買ったきっかけは嫁さんの一目惚れでした(笑) いい思い出でした。車に対しての不満無しで良き相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月02日

マックイーンの子供 (スバル ヴィヴィオ)  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
ノーマルながら、速い。動きも、クイック。 残念ながら、ボディ腐食のためにおりました。 熱い魂は、忘れられません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日

東京城西スペシャル (ヤマハ TW200E)  

イイね!
ヤマハ TW200E
新車の内に20万くらいで、スカチューン いきの長いバイクです。一昨年腰上オーバーホール とスプロケ前後チェーン交換でMAX110〜120k
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

マックイーン (スズキ カプチーノ)  

イイね!
スズキ カプチーノ
八台目の愛車。 念願のFR、初めてのオープン マックイーンとマッチングした車体(^o^) 初心に戻って、腕磨き始めるカプ〜(=゚ω゚)ノ 7月17日をもって、廃車となりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月15日

鬼イチゴ (日産 シルビア)  

イイね!
日産 シルビア
ちょっとだけ公開 タービントラスト T518 シャシダイ371馬力 即ドリ仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ここではお手伝いした車たちを載せます。
 
所有形態:その他
2012年02月13日

プロフィール

「@わや3 さん同じ車です。初心者マークついてますね。渋滞してたから、激写(^^;」
何シテル?   10/19 20:05
@シフト3です。 お会いしたら、シフトさんで(笑)いいですよ。 散髪屋で働いてますので、平日メインの行動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートレベリング アジャストステー取付、光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 08:43:42
フロントバンパー取り外し(悲劇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:25:45
リヤバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:25:24

お友達

お気軽にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも御誘いするかと思います。
107 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * SINちゃんSINちゃん *
KiNKiN * しんやパパしんやパパ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 かんくねんかんくねん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Nボウサン (ホンダ Nボックスカスタム)
まさかのVさんからの乗り換え。 初ホンダ。色んな思い出がさらにできるように(^O^) カ ...
スズキ アルト ターボRS RSマックイーン (スズキ アルト ターボRS)
苺さんがエンジンブローしたため、軽自動車で、乗り換え考えた結論がアルトターボRSとなりま ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っていました。 全くの初期型3.5Gエディション7人乗り。 ...
スバル ヴィヴィオ マックイーンの子供 (スバル ヴィヴィオ)
ノーマルながら、速い。動きも、クイック。 残念ながら、ボディ腐食のためにおりました。 熱 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.