車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 11:20 
タイヤ、スタッドレスへ〜
車高も上げました(^^;
11/29 20:40 
とりあえず着弾(^^)34とかステージアの純正ルーホイらしいです。
11/25 16:36 
少々気が早いですが、休みや都合上、スタッドレス交換しました。イチゴさんはオークションで34純正!って16インチです(^^;もうすぐ着弾します😅
11/24 20:53 
着弾٩(ˊᗜˋ*)و
NANIYAさんありがとうございましたm(__)m
11/17 19:17 
久しぶりのブログですが(^^; http://cvw.jp/b/1417464/38868265/
11/17 11:36 
久しぶりにモーニング(^^)/
カフェアダチさんへ。
11/11 06:13 
@錯乱坊(チェリー) さん、戦ってるのは、自分自身ですね(^^;手取りあげないと(笑)
前会社は酷すぎて(笑)前会社のブラック具合は究極でしたから( ノД`)
そういう意味では楽なんですょ(笑)
11/10 22:13 
しばらくイチゴさんお預け(´×ω×`)って事で、しばらく代車ですが、未分不相応?ベンツ体験してますm(__)m
来月に向けて仕事頑張ろうっと(^^)/今の所主任になってマイナス無しですが、厳しい戦い(会社との)は続きます(^^;
 11/10 23:55 
また会社と戦っているんですか?笑
11/10 19:02 
マーゴの湯で久しぶりにインベーダーゲーム
UFOうち取れなかった(^^;です。
10/12 23:11 
@黒猫87 さん
ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J
10/12 22:43 
三十路最後に、今日なりました。みんカラは最近サボりがちで、申し訳ないです。
小さいケーキで充分な、歳になってきました(笑)
 10/12 23:01 
@@シフト3 さん

┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣ ━ ┓ 。゚
┃゚D*┃☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━•*•.¸¸♬
09/19 20:37 
ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/1417464/38569314/
09/14 09:41 
久しぶりの洗車(^^;
08/30 18:09 
@錯乱坊(チェリー) さん、昨日はありがとうございましたm(__)m
年配の方ですから、マイペースですよね(笑)
頭の中数字がぁ^^;
08/30 08:08 
MR2とプチカルガモ(笑)全く知らない方ですが^^;
最近ちと忙しくなりました(^_^)a
 08/30 12:42 
@シフト3  さん
昨日は有り難うございました
平日の午後あんな感じだと
土日は大変そうですね

シフトさん以外の方は
皆さんマイペースそうですし・・・
08/14 21:31 
一瞬にして、写メを撮ってしまう(笑)
ええなぁ〜、以外と初心者っぽいお客様でした。
07/27 21:17 
シフトの母校が
西東京高校野球優勝しました。初なのですが、是非とも頑張ってもらいたいです。http://www.tokyo-hbf.com
07/25 07:24 
@SINちゃん さん、日本に二台らしいですよ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
07/24 17:31 
見とれてました(笑)
 07/24 17:55 
これは、見惚れますねー(;゜0゜)
 07/25 00:58 
@@シフト3
失礼します🎵まさかの一台やないですか⁉️
羨ましいです。(笑)
プロフィール
「[パーツ] #シルビア 日産純正アルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/1417464/car/1774752/8128614/parts.aspx
何シテル?   12/09 11:31
@シフト3です。 お会いしたら、シフトさんで(笑)いいですよ。 最近、転職しました。店長→店長という職歴になりました。散髪屋さんやりたい方お声かけく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:19:25
素敵な仲間達の素敵なステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:52:19
WISE SQUARE / BEHRMAN HEADLIGHT REPAIR LENS KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 06:17:32
お友達
お気軽にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも御誘いするかと思います。
107 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
たま@あざらしたま@あざらし * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 しいましいま *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム Nボウサン (ホンダ Nボックスカスタム)
まさかのVさんからの乗り換え。 初ホンダ。色んな思い出がさらにできるように(^O^) カ ...
日産 シルビア 鬼イチゴ (日産 シルビア)
ちょっとだけ公開 タービントラスト T518 シャシダイ371馬力 即ドリ仕様
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っていました。 全くの初期型3.5Gエディション7人乗り。 ...
スバル ヴィヴィオRX-R マックイーンの子供 (スバル ヴィヴィオRX-R)
ノーマルながら、速い。動きも、クイック。 残念ながら、ボディ腐食のためにおりました。 熱 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.