• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CandyAppleのブログ一覧

2015年04月12日 イイね!

久し振りに。。。♪





 午後からちょっとだけお出掛け♪






今日の午前中は友人のバイクをダーリンが弄っておりました~

  

 作業中のたくみくんのご様子。。。


作業を終えてたくみくんを抱っこして友人とお喋りしていた
ダーリンの腕にはしっかり肉きゅうの跡(@_@)




 


 作業終了後せっかくなので私たちも久し振りに
    走ってみることにしました(*^_^*)

 近場ですがランチしてきました!
     自然薯です~





本日の走行距離は55km~
   無事に帰宅(*^_^*)

Posted at 2015/04/12 19:46:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

春♪






  そろそろ春になってきたので始動です♪
      虫と同じですね(^_^;

いつもの友人が付き合ってくれて少し走ってみました(*^_^*)





 目的地は城跡でたまたま城下町では雛祭りが
    開催されていて賑わっていました♪



あちこちでお雛様が飾られており、和太鼓の練り歩きもあり、
食べ歩きもしてとても楽しめました♪

ランチは桜を炊き込んだご飯を食べました(^^)/~~~



このお店にはこの写真が飾られておりました(@_@)
          ↓



そしてツーリングの最後はやはりデザート♪




 今日も無事に帰還できました!!!


 らんまるくんはとうぶん乗らないつもりなのでガソリンを抜いておきます♪




 ダーリンご苦労様でしたm(_ _)m

  楽しかった~(*^_^*)
Posted at 2015/03/22 20:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

謹賀新年




あけましておめでとうございますm(_ _)m

  



  初詣ツーリングしてきました!!!

      今回は6台♪

  我が家はコナンくんとSADA号の出動です!



神社が混んでいたのでバイクを並べて撮影できなかったことが残念。。。


 今年も無事にスタートできたことに感謝♪

   楽しく元気に1年を過ごしたいと思います(*^_^*)

      本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/01/04 20:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

2014ラストラン




  メリークリスマス♪




10月25日にボン助がパンクして以来の出走~
   2ヶ月ぶり(;¬_¬)



 今日はマブダチが付き合ってくれましたm(_ _)m





 2014ラストランも無事終了!
    無傷で新年を迎えられそうです♪

  


  楽しい一年でした♪
   ダーリンありがとう(*^_^*)


Posted at 2014/12/25 20:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

交通手段は・・・もっぱら電車です・・・(ToT)/~~~



 我が家には何故か無駄に乗り物が多い。。。

 先日ダーリンが、
    「ムーくんの輪留めを買っておいたから♪」

        ????????

 


    はあぁぁぁぁぁぁぁあああああ?
           これが輪留めかい???

 なんだか怪しげな物体。。。  これは動くのか???

    動かなければ輪留めでなくてただの鉄。。。
   こんなおっさん臭い緑の車には乗りたくないし、
       これが動かなければムーくんもバイクも出せない。。。( ̄0 ̄)
          私を缶詰にさせる気だな(*`Д´*)

  そんなわけであまりテンションの上がらないまま命名。。。

        じゃがグリお

 しかもちょうど1ヶ月くらい前に、らんまるくんがオーバーフロー・・・
   たまには乗ってみようかと思ってエンジンをかけようとしたら・・・
      こんなことに~~~(x_x)

  ガソリンの海になってしまった~~~(一。一;;)


 結局バラしてこの状態。。。



 仕方ないので部品共々家の中に撤収。。。
    暇になったら直してくれるとのことだが、
           いつになるのかなぁ・・・。゜(゜´Д`゜)


    動かない乗り物が増えていく今日この頃(;¬_¬)
Posted at 2014/12/13 11:26:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日のために照る照る坊主子♪」
何シテル?   09/18 18:34
坂の多い土地に引越しをしてから自慢のAT自転車にはほとんど乗れず、現在の移動はすべて車・・・ でも車を運転することは大好き♪ 車は好きですが車のことは何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ムーくん (フィアット ムルティプラ)
世界一ぶさいくな車なんだって(^_^;
その他 自転車 その他 自転車
3速ATの赤いママチャリに乗っています!
ホンダ CBR250R らんまるくん (ホンダ CBR250R)
走行距離 2642km 縁があって我が家にやってきました♪
モトグッツィ V7 レーサー コナンくん (モトグッツィ V7 レーサー)
きっと最初で最後の大型車。。。 いつまで美しさを保てるのだろうか? やっと走行距離200 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.