• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔すぺしゃるのブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

フルリメイク入ります!



こんばんわー

これまた久しぶりの更新です(笑)

前やっていた仕事なんですが人員削減の為、解雇になりまして。。。。。

今は運送業で働いてます(*゚▽゚*) 俗に言う運ちゃんねwwww


そんな中、今日エスイズへ行って来ました!

何しに行ったかというと























フルリメイク☆








変更点はフロント、リアのエアロをハーフからすべてフルバンに交換

リアインナー切り上げ加工、リアホイール7Jから8Jにリム交換、オフセットを限界の+22に変更

フロントキャンバーボルト交換、ナビをダイアトーンサウンドナビMZ80PREMIに交換

スピーカーをロックフォードT2652-Sに交換、デットニングやり直し

フロントアウターバッフル制作、リアラケッジウーハーボックス作り直し、タイヤ4本交換

こんな感じですね(笑)


総額が新車の軽四が買えちゃう金額になってちょい焦りながらも用紙にハンコ付いちゃいました(笑)

もーヤケクソwwwww


そんでもって1月からbB入院させますよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

とりあえず3月のオフ会に間に合うように作ってもらいます!

またbBができたら交流宜しくお願いします\(//∇//)\
Posted at 2013/12/23 18:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

明日は旅行だよー☆

明日は旅行だよー☆


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



最近は雨なんかで大分日中涼しきなってきましたね!



そんな中、今日も汗だぐで仕事頑張ってきましたよ(笑)



そんでもって明日から連休もらいまして嫁が行きたい行きたいと



前から言っていたUSJへ1泊2日で旅行へ行ってまいります(*´ω`*)



泊まるホテルはこちら↓↓↓



ユニバーサルポートです!!!


USJから一番近いであろうホテルでじゃらんのレビューを見て良かったのと



USJの1日優待パスとのセットプランで約3諭吉さんと格安だったのでそこにしましたwwww



そこから見える景色も最高だとか(笑) ↓↓↓




まあ初USJなんで楽しんできます(*゚▽゚*)






それから愛車のbBなんですが、現状維持です(;´д`) 来月車検なんで!



まっ!ヘッドは変わりました(笑)



親父の友達の自作です!



ヤ〇オク等でちょこちょこ出ているものを参考に作ったらしいです(*^_^*)



なんとこのヘッド・・・全く実用性ありまてん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



なんとかフォグの光軸をほぼ全開に上げることにより、問題解消しました(笑)



さらに光軸を上げたことにより、対向車への影響が心配だったのですが



友達に対向車役をしてもらい、試したところ問題なしwwww



ホンマに良かったですー!






あとは先月、やっとアクスル作りましたーーー!!!!



車検前なんでまだ付けてはないですけどwww



仕様はキャンバー8°上げ加工6cm 延長加工1.5cmです!



車検後からはタイヤかなり削りながら走りたいと思います(笑)





最後に一眼レフ買いました\(//∇//)\



ニコンのD5200です! 最初はD3200を買おうとしていたんですが



某電気屋で見ていたら、価格.com対抗宣言ってゆうセールやっていて



D3200が4万7000円、D5200が7万5000円という値段でどちらも買いだなと



思っていたところ、D5200が残り1台しかないということで



ならこれ買うから7万に値下げと16GBのSDをつけてくれと頼んだところ



なんと!!!6万8000円でSDも付けるとのことΣ(゚д゚lll)



さすが、大手電気屋wwww 恐るべし!!!



まあ初めての一眼レフですが、少しずつ練習していきます(笑)



親切な方誰か教えてくださいwwww



んで早速、明日いっぱい撮ってきますね(*゚▽゚*)




それじゃ、長々とすいません。

読んでくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)



※ちなみにヘッドの写真は一眼レフで撮影しました。





Posted at 2013/09/17 22:04:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

久しぶりの遠出でした~!

久しぶりの遠出でした~!こんばんはo(^▽^)o

昨日は嫁と京都、大阪、神戸へ日帰り旅行へ行ってきました!

始めは岡山から京都へ山陽道、名神と高速を飛ばして
清水寺へ小学校ぶりに行って来ました!

なぜか嫁はヒールを履いていてあの坂登るの大変そうでした(笑)
もちろん僕も登るだけで息がアガりまくりでした(笑)
それからおみくじ引いて、抹茶ソフト食べて次は大阪に移動(*゚▽゚*)




嫁がアメリカ村のDADへ行きたいと行っていたので連れて行き
かなり買わされるはめに(笑)(笑)(笑)
この前にリアワイパーキャップが盗まれたので新しいリアワイパーキャップ。
アニマル柄の灰皿、ゴミ箱、LUGミラー、ミラーアクセサリー、ミラーフェイス(;´д`)
諭吉さん5.5枚さよなら~
まあ日頃の家事やらいろいろしてくれてたからプレゼントしてあげました!

それから近くのたこ焼き屋さんでたこ焼き食べて神戸へ移動。




初めてIKEAに行って家具の安さと広さに感動してお決まりのモザイクへ
なかなか嫁が写真撮らせてくれないんで盗撮wwww


またまた嫁の買い物に付き合わされ暗くなって来たので
ポートタワーバックに写真撮って帰りました~(笑)



ホント嫁に尽くした1日でした(*^_^*)

ちなみにNEWテール本日発送されました!
届くのは明日くらいと思うのでまた更新したいと思います!!!
Posted at 2013/05/18 20:47:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

Black Boxさんから頂き物だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわ~!

先日black Boxさんから頂き物で
ワンオフ加工Aピラーをいただきました♪

届いた時は黒のアルカンターラが張ってありました(*゚▽゚*)
アルカンターラ...なんて高級なんだ!スエードと触り心地が全然違いました!
生地が日焼けをして色褪せていたのでせっかくなので自分色にしようと思い
勿体ないと思いながらも丁寧に剥がしました。

それからいつも使っているスエードに綺麗に張り替えました(*´ω`*)
もちろん、一枚張りですよ!
ツイーターマウントの部分かなり難しかった~!!!
何度くじけそうになったか(笑)

とりあえず完成したので取り付けしました☆彡

なんて見栄えがいいんだ!!!
ツイーターの位置が少し高くなったのもあるのですが、前より高音が聞き取りやすくなりました!

ホントこんないい物を譲ってくださったBlack Boxさんありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね(//∇//)
Posted at 2013/04/24 22:24:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

ついに予約開始!!!

ついに予約開始!!!
bB QNC乗りのみなさーーーん!
ついにCRYSTAL EYEからBMW風ファイバーLEDテールが予約開始されました(((o(*゚▽゚*)o)))




テールカラーはレッド&クリア、クリア、スモークの3種類だそうです(*゚▽゚*)

ちなみに僕は早速、予約しました!!!
テールカラーはレッド&クリアです!今みたいにスモークで行こうと思ったんだけど
僕のbBはだんだんユーロスタイルに近づいてきているのでBMW意識してこのカラーにしました!

実物見たことないのでどんなものか分からないですけどクオリティーは高そうですwww
まあ残念なのはウィンカーとバックランプの位置がイマイチなとこですかね(´;ω;`)


以上、ファイバーLEDテールの報告でした(`・ω・´)
Posted at 2013/04/18 23:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ファイバーLEDテール | 日記

プロフィール

「明日は淡路島オフ会か!
むっちゃ楽しみ\(^o^)/
夜勤明けで行くけん顔色悪いかも(笑)」
何シテル?   07/13 23:48
bB QNC21に乗ってます! 弄りはまだまだです(^-^; 最終的にはイベント仕様に...(笑) 最近はオーディオに凝ってます!w bB乗りの方、特に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

金泉寺プチオフ 2014.3.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 22:55:41
bB整備記録① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 03:37:52
やったぜ‼ジール杯🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 22:44:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB QNC21ダークレッドに乗っています! グリル:GS-i ヘッドライト:D4系か ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.