• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

定例会に参加でっせ(^∇^)

定例会に参加でっせ(^∇^) 毎度です。

今日は、昼からですが、京都定例会に
参加しました。

何だかんだで、三回目だったりするんですが(⌒-⌒; )
いまだに顔と車とハンネが一致しないんですが…(T ^ T)難しいですぅ…

それでも、会場はワイワイガヤガヤと
楽しい雰囲気でデッドニングやらアンダーイルミの取付等頑張っておられました。( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、おいらは…見てるだけなんですが…(^_^;)見てるだけで溜息が出るんですが…ネェ(^◇^;)ええなぁがイッパイですわ。


次回9月またまたヨロシクお願いします。( ´ ▽ ` )ノ



ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2011/08/28 21:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログ・・・😌
よっさん63さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:32
今日はお疲れ様でした♪

ブラックホール未完成だとは…(^_^;)
σ(^_^)なら十分完成の域ですよ!!

殼割りのコツも伝授して頂いたので、
そろそろ重い腰を上げてみますかね~

来月も宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:36
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ブラックホールは、完成にしたいんですが
アクリルの縁が汚いので、そこをどうするか?
未だに思案中ですわ。(^_^;)

また、ヨロシクお願いします。
2011/08/28 22:08:18
初めまして♪
初コメ失礼致します(゚∀゚)

定例会楽しまれたようで何よりです( ̄∇ ̄)

来月はおいらも参戦予定ですので、その時はよろしくお願いします(*^^*)

いつも屋上駐車場に頭の悪いLYを一台停めてますのでww
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:06
( ´ ▽ ` )ノ初めまして。前々回の時に
駐車場で迷子になった時にLyの方は拝見してるんですが…(⌒-⌒; )

来月は、じっくりとLY拝見させて下さいね。
2011/08/28 22:46:14
定例会お疲れ様でした♪

短時間の参加になってしまい
あまり絡めなくてすいませんでした。

ただ嫁は「こーあさん」のヘッドライトに首ったけでした(爆

また、次回からもよろしくですw

コメントへの返答
2011/08/28 23:11:06
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いや〜あのホイルカッコイイですぅ
ついつい写真いっぱい撮ってしまいました。
(^_^;)

次回もヨロシクお願いします。
2011/08/28 23:24:40
初米失礼します。
本日はお疲れさまでした。

もしかして、3回中3回お会いしてたりして!

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:47
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

そそ(^∇^)毎回会ってますね♪

次回は、光る所見たいですね(^ー^)ノ
2011/08/29 00:33:59
いや~今日はお近くなのにお会いできませんでしたね~(笑

ブラックホールもライトも見たかったのに~(T_T

又お近くで遭遇出来ますかね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:50
お疲れ様でした。

また、近場でプチしましょうよ( ´ ▽ ` )ノ

ブラックホールは、もう少し改良が必要です。
(⌒-⌒; )
2011/08/29 06:38:33
お疲れ様でした♪

んぢゃ次回は何気に車高調逝きます??(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:17
お疲れ様でした。

何気にそうしたいのですが(; ̄ェ ̄)

先立つモノが…ありません…(⌒-⌒; )

その時はよろしくです。
2011/08/29 12:45:37
お疲れ様でした
 
途中早退で、絡めなくてすいませんでした。
早めに切り上げて、馬やんさんと
ドライブだったので・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:22
お疲れ様でした。

何と大物を買いに行ったと聞いたんですが
( ̄▽ ̄)

いい物ありました?(^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Z250 グリップヒーター http://minkara.carview.co.jp/userid/141764/car/2438320/8873733/parts.aspx
何シテル?   12/09 17:39
 毎度ッス。  2017年 7月29日 KAWASAKI Z250オーナーになりました。  こちらはメインの遊びバイクとなります。 (^_-)-☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーボンシート カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 08:44:48
6月のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:25:38
ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:35:06

お友達

友達になって下さいねン。
352 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ちゅら。ちゅら。 * サンシルM23TサンシルM23T *
赤π赤π * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ …自分の色になってきました。  もう少し ...
SYM クロックス125 SYM クロックス125
いや~( *´艸`) 誰か乗ってる方いますか?? CROX125です。 ヤマハのB`W ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
( *´艸`) はい… バイク2台体制になりました。  イロイロと選択肢あった中、Z2 ...
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
 毎度です。  MAJESTY 4D9 に乗り換えました。  すでに、いじってますが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる