• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

定例と、定例までの道のりヽ【´▼ω▼`】

定例と、定例までの道のりヽ【´▼ω▼`】










定例までの道のり。。。





暑いけぇ~髪を切断したw





コンビニに行ってドリンクを買おうと思ったら
 ドリンクのオマケに☆りっちゃん☆がぁ(*▼艸▼)





同じドラマーとしてゲットしてしまったw





ゲーセン行ったら
 俺の好みのがあったけ100円でゲット!





おぉ♪ 旨そうじゃわい♪





アイラインとクマラインを磨いた☆





サブスマホ充電中。。。





デジカメ充電中。。。





メインスマホ充電中。。。





携帯充電中。。。





ドクロスイッチ増設w



 MAX...1のブログで
  城島桃香さんの足あとか付いてた♪
   と、大喜びしてたんで・・

 俺も何気に足あとチェックしたら・・・




付いてた(爆)





さて! 定例!!


8月度の定例は。。。 
 支部長不在で高知県に旅立たれた...。


 今回は盆休み系で台数が少ない? かと、思ってたが・・


     15台くらい来た♪



今回はネタが少なかったが...


 ◆ 今 回 の ネ タ ◆


超久しぶりに、たかゆきが来たw


 たかゆきと言えば。。。





当時、ミニバンばっかだった頃に
 激写してたら、俺の邪魔をしやがったw
              (画像参照)





ちび甚平軍団参上www
 影型の子供で2人とも竜の刺繍入り♪





m海苔のラジコン♪
 ライト点灯できんから・・夜の走行は危ないでw





あるすたーの・・・
 超極悪ミッキーwww  渋くて怖い...
ガクガクガクガク (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル




   さて、皆さん!!

     お待たせしました<(_ _)>





広島マダムのmika☆姐さん登場♪





今月号のワゴニストに載られました♪

 皆さん、ワゴニストは買われましたか?


   俺は買ってません...


mika☆姐さんにもらいました(☉౪ ⊙)プギャー




 

んで、魅仁般組からkalen姐さんと
 あるすたー宴会係長とヒデじぃ。

M☆Cから、たかゆきと
 YasuTIMAとharuチャンと俺で、2次会に♪


みんなで楽しくダベりタイム♪


今回は弄る奴がおらんかったけ・・・

 普通にダベる・・そしてダベる♪


みんなと楽しくダベれたが・・
 kalenと密談できんかった・・・(号泣)







でっ、これを食った後にカキ氷を食う予定じゃったが・・


 お腹いっぱいで食えんかったwww



そんなこんなで無事に楽しく8月の定例が終わった♪


  また来月もよろしくのぉ(▼皿▼)y-.。o○





  

MINIBAN CLUB インフォメーション


◆M☆C七周年記念オフ◆


【関西支部オフ情報】




2011年12月号144Pに掲載!!



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
310名(2012年8月12日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー








趣味のラジコン♪



ブラック×2仕様♪

    


ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】
ブログ一覧 | M☆C定例 | 日記
Posted at 2012/08/12 07:48:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 8:22
おはよぅございます(^_^)v
昨夜はお疲れさまでした!
広島マツダのmikaです!
また遊びに寄らせてもらいます(^w^)
コメントへの返答
2012年8月13日 19:35
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

マダム姐さん、定例オツカレした♪

広島マツダ・・・には違いないがw
 やっぱ、広島マダムじゃと思うwww

また、戯れましょうねぇ☆
2012年8月12日 8:31
定例!お疲れさまでした(~▽~@)♪♪♪

悪そうな

ミッキーが居ますね(~▽~@)♪♪♪

髪切ったのわ・・・娘さん?

娘さん!

べっぴんしゃんですね~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年8月13日 19:36
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

悪くない・・

 超極悪www


ん? 俺の髪を切った♪

 短くなった・・・

まあ、夏だから良しとしよう。。。
2012年8月12日 8:42
おはようごさまいます~

定例お疲れ様でした!

意外と集まりましたね~(^_^;

ミニバン見てると欲しくなるッス(-.-;)

買えませぬが_| ̄|○
コメントへの返答
2012年8月13日 19:38
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例オツカレぇ~♪

何か知らんが・・
 盆じゃとゆーのに集まった♪

ん?
 買えん事ないじゃろぉ~

  無心になって買いんさいw
2012年8月12日 8:44
昨晩は夫婦の会話は無かったのですか~
( ^▽^)σ)~O~)

来月は参加出来ると思います♪
(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2012年8月13日 19:39
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

夫婦???
 俺が帰ったらさすがに寝てたよw

   深夜2時じゃしwww

  来月はよろしくのぉ~♪
2012年8月12日 9:04
組長(▼▼*)けいおん 好きなんすね~

ラジコンに、ノバックGTBブラシレスモーター入れると
早くなりますよ♪



コメントへの返答
2012年8月13日 19:41
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

 定例、オツカレ様でした♪
  行きしに抜いてすみませんw

ん? 田井中律が好きなだけっすwww

んで、ラジコンなんですが・・・
 グリップじゃなくドリフトなんで。。。
  
でも、参考になります♪
 ありがとでした☆

2012年8月12日 9:05
おはよーございます~(^O^)

定例…楽しそう~!って先々月お邪魔したんだった…(^^ゞ(爆)

来月は…14日に…宮島PAから魂が『オーイ!』って叫びながら通過…しそうです…( ̄▽ ̄;)(笑)

娘さん、可愛い~(>_<)

ボクの娘は…小学6年にして怪獣化しております…(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 19:44
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

もう、先々月になりますかぁ。。。

 また、フラァ~っと来てくださいね♪

ん?
 14日は金曜日。。。
  多分・・呑んでますから聞こえないかもw

ん?
 どこに可愛い娘が???

怪獣化?
 ケバいとゆー事ですかね?(謎)
2012年8月12日 9:18
チッス(#`皿´)

ん?
組長がドラマー??

恋愛ドラマを見るのが好きってこと?(爆)

コメントへの返答
2012年8月13日 19:45
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!


ドラマーとドラマ・・・

点数を付けるとしたら・・

 100点満点中、3点ですな(爆)
2012年8月12日 10:06
おはようございます。
帰省で参戦出来ませんでしたが、
相変わらず色々な事があった様ですね。(笑)

今からバスで一人寂しく帰るので、
ワゴニスト買って読んでみます。(^◇^;)
コメントへの返答
2012年8月13日 19:49
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

帰省してたんかい!
 まあ、盆じゃしw

てか、来月は何かネタを用意しといてくれ♪

バスで1人で帰る?
 エロいから嫌われたのか。。。w
2012年8月12日 10:35
こんにちは♪

定例会!?めちゃ♪楽しそうで~産科!?してみたい~(*^^*)

あっ!ゲーセン~一度でゲット♪
お上手なんですね♪
\(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月13日 19:52
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

スゲー楽しい仲間達ですよ♪

 ネタも盛り沢山じゃしwww

  是非! 来てください!!

ゲーセン・・
 まぐれで1発でゲットしました(汗)
2012年8月12日 13:24
こんにちは。

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

やはり、お盆突入と宮島花火の影響?で参加台数はいつもより、少なめでしたね(-。-)y-゜゜゜

エブ軍団も5台でした・・・

来月は恐らく、エブ軍団はリボンさんのnewエブのお披露目オフになりそうです。

が、来月は参加できないことが決定しております(ToT)

また、参加させて頂きます。その時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月13日 19:55
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例、オツカレ様でした☆

まあ、盆なんでこんなもんかと。。。
 てか、予想よりは多かったです♪

おぉ!
 とうとう来月ですかぁ~

   破壊オフ(爆)

へっ? 不参加なんですね・・
 残念ですが・・・また次回よろしくっす!
2012年8月12日 13:28
昨日はお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

やっぱり着ぐるみ着るべきでしたねぇ( Д)  ゚ ゚笑

色々話が聞けて楽しかったです!!!
コメントへの返答
2012年8月13日 19:57
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例、オツカレぇ♪

 着ぐるみ・・残念。。。
  ナイスなネタになってたと思うのに...。

色々?
 何か俺、話したかいのぉ?w
2012年8月12日 16:38
お盆休みで飼い猫気分満喫ちぅ~

マネリンさんも広島産の珍味がタベタイ…
コメントへの返答
2012年8月13日 19:59
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

俺の場合・・飼い猫か野良猫かなら・・

  野良猫かものぉwww

珍味? 広島の珍味? 何かあるか?(爆)
2012年8月12日 18:30
な~んか…

彩葉姐さんが、
組長の車の前でチョコンと座ってたのが、座敷わらしっぽく見えて笑えた♪(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 20:02
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例オツカレ♪

あの女・・・
 俺のリアナンバーのボルトを外しやがった・・

座敷わらしw
 確かに、確かにwww
2012年8月12日 19:37
私、昨日自分で前髪切ったら、またパッツンになりました( ̄▽ ̄;)

もはやパッツンがトレードマークになりそな勢いですwww
コメントへの返答
2012年8月13日 20:04
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

あのさぁ~
 もう、NAMIのイメージはパッツンよwww

  ナイスなトレードマーク♪
2012年8月12日 19:38
こんばんはです(^o^)

いったい、携帯を何台 所持されてるんですかぁ!?

定例、暑くなかったですかぁ!?
コメントへの返答
2012年8月13日 20:05
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

多分・・3台ほど所持してるかとwww

定例は暑かったんで
 途中から涼しいファミレすに逃げました♪
2012年8月12日 21:20
お疲れ様です(^-^*)/
来月は、参加出来ると、思うのでよろしくです(o^-')b

ってか………携帯ハンパないっすね(^。^;)

いろいろ 使い分けですか( ̄∀ ̄)?
コメントへの返答
2012年8月13日 20:07
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

おぉ!
 じゃあ、来月は破壊オフ決定ですね!!

あっ・・ まさか・・・ 御披露目オフですか?w

携帯www
 使い分けてますよwww

どう使い分けてるかは内緒ですけどねぇ~♪
2012年8月12日 22:23
こんばんわ〜〜〜〜
定例お疲れ様でしした。
今回は行けずにめちゃ残念…
高知に帰りながら今頃盛り上がってんだろうなって思いながら帰省っした。
お土産は…(汗

来月はよろしくです。
コメントへの返答
2012年8月13日 20:09
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

今回は10時くらいに移動しましたw
 爆走もせず・・安全運転で6台で移動♪

途中・・ 極悪ミッキーあるすたーが・・・(爆)

ん?
 来月???
  今月の23日ですよ!
    楽しく呑みましょうねぇ☆
2012年8月13日 0:10

こんばんは(^-^*)/

昨日の 定例会 お疲れ様でした!

お盆で 参加台数は 少なめでしたね!

誰も いなかったら

どうしようと 思ってました!(笑)

来月も よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月13日 20:11
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例、お疲れ様でした♪

台数はいつもより少なかったけど・・
 予想以上の台数が参戦したんで感謝です♪

来月は破壊オフですよね♪
 みんなで御披露目された後・・(自粛)

  次回もよろしくです☆
2012年8月13日 2:45
こんばんは?(^_^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

さすが~準備バッチリ(^_^)vですね~

ラーメン、美味しそう~
かき氷、残念でしたね(^-^;)
コメントへの返答
2012年8月13日 20:13
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

準備してましたが・・
 あまり使う事はなくwww

ラーメンに見えた?
 冷麺でした(爆)

暑いんで冷たいの食いました♪

 カキ氷・・ 次回は食います☆
2012年8月13日 9:38
どもども~ お疲れさまでした。 立ってて汗をかくほどの暑さじゃなくて、良かったですわ^^ゞ

しかし、組長、その携帯って・・・

家族連絡用、仕事連絡用、彼女、愛人連絡用の用途で使い分けですか?^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月13日 20:15
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ コンバ!!

定例、お疲れ様でした♪

 最初は風も吹いてて涼しかったですが・・
  どんどん時間が経つにつれ暑さがw

でも、そこまで暑くなかったんでよかったです♪

携帯は・・
 ご想像にお任せします(爆)
2012年8月13日 23:19
クマラインって言うのか・・・

覚えておこう((φ(・д・。)ホォホォ
そおいえばかき氷、今年は一度も食べてないです。
コメントへの返答
2012年8月14日 14:15
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

クマライン。。。w

別に覚えんでも・・
 貼る事ないじゃろ?(謎)

カキ氷・・・食いたい。。。
2012年8月14日 9:15
おはようございます!

定例・・・久しく行けてないですね。
どうも、定例の日だけ仕事だったり、予定が入ったり・・・
行くなってことなのかな~!?

ワゴニストに載ってるMVPがいるんですね。
以前は愛読誌でしたがエブに乗り換えてからはすっかり立ち読みばかり(笑)

ステップワゴンに乗ってたときは雑誌3誌に愛車載ったことがあるんですよ♪
コメントへの返答
2012年8月14日 14:18
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

そー言えば。。。
 当分、見てないっすねぇ。。。


ステップ乗りだったんすね♪
 激しく弄られてたんですねぇ♪

そん時・・会いたかった。。。

 てか、俺は年々・・地味になってますw
2012年8月19日 0:09
遅コメですが、失礼します(・∀・)

定例に出ても早退して申し訳ないです。
<(_ _)>

やはり、あの二匹を連れて来たのが間違えでした。
ネタになって幸いです。

今度は単独で行きます。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年8月19日 6:03
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

遅コメ全然Ok♪

って、定例オツカレぇ~☆

 早退もOkw
  あの状態じゃったら仕方ないし。。。

てか、ネタをありがとう♪
 また来年、甚平よろしく♪
  今度は奥さんも着てほしいw

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation