• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み(▼人▼)









暑い!!




盆休みは何した?w



 俺はとゆーと。。。





蓮畑を通り。。。





カニを横目にして。。。


 ご先祖様の墓参り。


 蓮畑で思い出したが・・
  昔、ガキん頃に蓮根を抜く作業して・・・
   足が抜けんようになり...気が狂いそうになった事を思い出すw



その帰りにショップに寄ったら・・





24セレナが♪

 車高は高いがクリアテールが素敵だったんで
  オーナーに話しかけてたら・・ Jk娘に止められたw

   そして... 怒られたil||li(つд▼。)il||li


 あのクリアテールと俺の純正テール・・交換したかったのに...。







   んで、別の日。。。



俺の影響なのか?
 絶対に服も持ち物も黒じゃないとダメな息子と!



服も持ち物も黒じゃないけどペディキュアは黒なJk娘と!




歩く。。。





Jk娘のペディキュア(爆)

 もし・・このブログをJk娘が見たら・・俺! 激ヤバ!!





んで、機関車を見てたら。。。Jk娘に拉致られて...





バッグを持たされ・・



 『絶対に寝んといてよ』
   と、Jk娘に厳しく言われ・・





プラネタリウムに☆




  俺! 頑張った!(▼Д▼;)











  

MINIBAN CLUB インフォメーション


◆M☆C七周年記念オフ◆


【関西支部オフ情報】




2011年12月号144Pに掲載!!



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
311名(2012年8月18日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー








趣味のラジコン♪



ブラック×2仕様♪

    


ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

投票しました😊
あるからえくさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:37:53
(~▽~@)♪♪♪

おはよーチョンマゲ♪(~▽~@)♪♪♪

プラネタリウムは・・・ヤバイ(><*)ノ~~~~~

絶対!( ̄q ̄)zzz

暗闇は快適(~▽~@)♪♪♪

頑張った!組長に!

敬礼!(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:06:16
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

また出た・・チョンマゲwww

 プラネタリウム・・

確かにヤバかったw

涼しかったしwww

 でも、ガンバった俺!!

ブラック! 最高!!
2012/08/18 08:20:08
おはようございます(^^)

さすがの組長もお子さまの前では従順なしもべですね(´∇`)

あたしは奴隷です……(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/19 06:07:45
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

相方と息子には強いが・・・

娘には何故か弱しwww

 奴隷って。。。
  まさか・・ ドMなん?(爆)
2012/08/18 08:30:29
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォデス

盆休み・・・。すべて仕事でしたが・・・。

おいら・・・プラネタリウムで爆睡してたことがwww
コメントへの返答
2012/08/19 06:09:03
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

労働されてたんや。。。

 お勤め、ご苦労様です<(_ _)>

ん?
 爆睡 Zzz...
  気持ちはわかるwww
2012/08/18 08:33:32
こども文化科学館ですネ♪

あそこは、大人が行っても面白いd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012/08/19 06:10:14
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

そんな感じの建物じゃったよw

俺・・座ってたよwww
 プラネタリウムも座ってたしwww
2012/08/18 08:45:00
おはよう御座います(^o^)
プラネタリウムは寝ちゃいますねw
あんな寝ろといわんばかりの椅子ではw
コメントへの返答
2012/08/19 06:11:19
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

寝そうでしたw

 がっ! 頑張りましたwww

でも・・あの椅子はズルいかも(爆)
2012/08/18 08:57:52
チッス(▼皿▼)Ψ

足が抜けなくなったら…
そのままそこで暮らせばいいのにぃ~( ̄∇ ̄ )

ちなみにボクの車にもクリアテール付いてるから、
売りましょうか(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 06:13:08
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

あっ!
 確かに!!
  そこで暮らせばよかったかもぉ♪
  
    って、おい(▼0▼;)


そのクリアテールは遠慮します・・
 買っても、もらっても意味ないしwww
2012/08/18 09:02:13
足が抜けなくなって そこで育ったんですね(爆)

コメントへの返答
2012/08/19 06:13:59
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

そうそう♪

んで、そこで足が鍛えられ
 蹴りがハンパなく強くなったんよぉw
2012/08/18 09:14:34
家族サービスお疲れです!
何年か前にプラネタリウム彼氏と行ったけど、彼氏が爆睡してぶちギレた思い出がwww
コメントへの返答
2012/08/19 06:15:14
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

家族サービスwww
 俺には無縁の言葉www

ぶち切れた・・・
 仲良くしんさいよw
2012/08/18 09:18:32
おはようございます!組長!

立派なカニ!

テールは残念でしたね☆

プラネタリウムは涼みにいくには最高そう♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:19:54
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

立派でしたが・・
 食えるほどデカくはなかった・・・w

プラネタリウムはマジで涼しかった♪
 でも・・終わったら暑さが戻ってきた・・(爆)

  テール残念!!
2012/08/18 09:27:59
おはようデス

プラネタリウム、
いいっすね~~

あそこに行くと夜空をみながら気持ち良くてついつい寝ちゃいそうになっちゃいます…
コメントへの返答
2012/08/19 06:22:00
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

別に行きたいとか思わんかったんですが・・

 拉致られたものでwww


てか、よく行ってるみたいで♪
 誰と行ってるのかは謎ですが(爆)
2012/08/18 10:05:35
組長ご苦労様です(/´△`\)

おいらなら間違いなく寝てます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 06:23:38
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

寝てしまいますか・・・

 まあ、あの状況なら無理ないですなw
2012/08/18 10:50:08
お疲れ様でございます m(__)m 
毎日、とても暑い日々が続いてますね。
このブログを読んでますと、とっても家族思いの良いお父様でいらっしゃる事がうかがえ、ほんのり良い気分になってきます。
お墓にも参られ、さぞやご先祖様もお喜びの事と思います。
残暑厳しくなると思われますが、お互い乗り切りましょうね (^人^) 
コメントへの返答
2012/08/19 06:27:06
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

暑いです・・
 残暑、長いです。。。

てか、良いお父様って(照れ)
 たまにはパパですw
  って、娘に弱いだけですが・・・w

ご先祖様は大切にしないとですね。
墓参りの時は雨が降ったんですけど
無事に参れてよかったと思います。

 残暑・・ 頑張ります!
2012/08/18 12:22:05
マネリン、お盆あけたらワチャワチャ忙しいミィ
コメントへの返答
2012/08/19 06:28:57
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ワチャワチャと頑張ってくれ!

 倒れないよーに!!
2012/08/18 13:09:43
こんにちは(^O^)

お子さんたちとデートですか?(>_<)

イイですねぇ~!(⌒‐⌒)

『絶対寝るな!』って言われたら、寝ちゃうのがお父ちゃんなのよ~(^_-)(笑)

ボクもプラネタリウム、映画館に行ったら…ダメです…必ず記憶が飛んでます…(^^ゞ((笑))

独身時代に相方と映画館に行って…爆睡…あとはご想像にお委せします~…( ̄▽ ̄;)((笑))


我が家はご先祖様?(両親)はピンピン健在中~!(爆)でございます…今度は車で北海道に行くって言っております…(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:33:58
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

デートと言えばデートですねw

 相方もいましたけどw

自由がないんでイイかどーかは。。。

ん?
 俺は寝るなと言われて寝なかったです♪
   さすが! 俺!! って感じでしたwww

記憶が飛び・・
 そして気分が台無し・・
  相方さんキレる・・
    殴る・・ 鼻血が出る・・

      って、感じですか?(爆逃げ)


てか、ご両親、車で北海道まで。。。
 若いっすねぇ~ でも元気で何より♪
2012/08/18 13:39:21
組長さん 御無沙汰です! (ぁ

トップのGIFがイイっすね♪ (・∀・)ニヤニヤ

で、カニさん!この時期隠岐も沢山いますョ!
食用になれば捕まえるんですけどね♪

プラネタリウム…よくぞ耐えましたねっ!(笑
黒豆なら間違いなく爆睡です! (#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/19 06:36:32
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

トップの・・
 そこが1番、ナイスでした?w

ん?
 カニって、全て食用じゃないんですか?(謎)
  知らんかった・・ 危うく食うとこだったwww

てか、耐え抜きました♪
 さすが! 俺!! です!!!
2012/08/18 13:41:54
毎日暑いですね(;´д`)

プラネタリウム僕は行ったことがないです(*゜▽゜)_□
コメントへの返答
2012/08/19 06:49:06
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

倒れそうなくらい暑いです・・

ん?
 行った事ないんや。。。
  今度、1度、参戦してみてください♪
2012/08/18 16:53:47
充実した盆休み?でしたね(^^)

プラネタリウムは良いですね(^-^)/
休みも明日で終わりなんで、子供と行ってみようかな

コメントへの返答
2012/08/19 06:53:08
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

自由はなかったですが・・
 充実してましたw

そこ、機関車もあったし
 プラネタリウム以外にも色々とあり
  実験とかもできたんで喜ぶかもですね☆
2012/08/18 17:49:23
お疲れ様です(^-^*)/
頑張った…………けど…………寝ちゃったっうパターンですか(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:54:09
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

半分、寝てましたがねwww

 でも、目は開いてました(爆)
2012/08/18 18:24:28
以前次女を連れていった時は、

きちんと最後まで起きていました。

解説の都度次女に聞かれていたので、

寝られなかったが正しいのか?(笑


コメントへの返答
2012/08/19 06:56:33
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

解説の度にですかw
 でも、次女さん勉強熱心ですね♪

色々なパターンがあるみたいで
 全部、制覇できたらすごいかもですw
2012/08/18 20:37:44
こんばんはです(^o^)

お盆、14日以外はお仕事でした…(T_T)

同じ車種を、見かけたら声を掛けたくなるのわかりますよ!!(>_<;)

しかも、いじ2してたらなおさら…(^_^;)

プラネタルーム、寝ずに頑張りましたかぁ!?
コメントへの返答
2012/08/19 06:59:01
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

へっ?
 14日、だけでしたか・・
  お勤め、ご苦労様です<(_ _)>

てか、いつもは同車種を見ても
 スルーなんですが・・・そん時は?
  気が向いたのかもそれませんwww

プラネタリウムw
 マジで寝てませんよ☆
2012/08/18 21:06:34
で、ほんまは寝てたんやろ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:59:49
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

勉強熱心な俺は寝ないw
2012/08/18 21:35:47
こんばんわ~\(^o^)/

プラネタリウムは 眠りに 行く場所~~~

ブラックさん よく寝ずにガンバッタですね(^^)v

オツカレ様でした~~~~
コメントへの返答
2012/08/19 07:01:21
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ん?
 プラネタリウムって・・
  眠りに行く場所なんすねw

でも俺は寝なかったwww

 さすが! ブラック!! ナイスな俺♪
2012/08/18 22:28:47
こんばんは。

私もお盆は島根に墓参りに行きました。

川本町と江津市をハシゴしました。

プラネタリウムは・・・ヤバイですね。私なら秒殺の自信があります(;一_一)

今日は山口までSLに乗りに行きましたが、SL、壊れたそうです・・・(ToT)
コメントへの返答
2012/08/19 07:05:16
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

島根までお疲れ様でした<(_ _)>

ご先祖様も喜ばれたかと思います。

てか、プラネタリウム秒殺w
 まあ、あの状態なら気持ちわかります♪

へっ?
 あのSL・・壊れたんですか・・・
  それって、残念すぎますね(汗)

 復活したらまた行ってください☆
2012/08/18 22:42:49
こんばんは~(^_^)/

今、とってもブルーな気持ちだったのですが、ブログ見たら(☆。☆)元気を分けていただきました(^_^)V

明日からも、仕事頑張ります~▽・w・▽
コメントへの返答
2012/08/19 07:14:40
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ブルーでしたか・・
 でも、俺のブログ見て少し復活♪

役にたつなんて嬉しいかもっす!!

てか・・仕事ですか・・・
 無理せずファイトです☆
2012/08/19 00:03:03
盆休みって・・・なんでしょ?(笑)

島と流川にある墓参りは済ませましたよ~

プラネタリウムは・・・
寝る場所ですよ(*´∀`)
コメントへの返答
2012/08/19 07:16:34
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

先祖が帰って来てたで。。。

 おっ! 墓参りされたかぁ~

プラネタリウム・・
 寝る場所・・・ でも俺は起きてたwww
2012/08/19 18:05:32
お邪魔してみまーすwww

311名もいるなんて凄ーい!
ビックリしましたw

息子さん&娘さんの後ろ姿が可愛いですねっ(o^∇^o)

...アタシも黒だ~いすきwww
コメントへの返答
2012/08/19 19:13:48
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

いらっしゃいませw

311人いるけど・・
 幽霊部員も多いかとwww

後ろ姿か可愛いですか。。。
 俺の後ろ姿も可愛いっすよ♪

おっ!
 黒が好きなんすね★
  じゃ、ブラックЯeiと改名しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッドブラック(▼皿▼)y-.。o○ http://cvw.jp/b/141775/40270947/
何シテル?   08/19 19:35
MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 
【MINIBAN☆CLUBホームページ】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB関連
2008/02/09 17:35:17
 

お友達

コメント重視でよろしくのぉ。。。
178 人のお友達がいます
LarGonLarGon * asauraasaura *
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa みゆき.uみゆき.u
れんママれんママ くろあげはくろあげは

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ブラックセレナ (日産 セレナ)
15代目の愛車♪♪ 【C24】
マツダ キャロル マツダ キャロル
14代目の愛車♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
17代目の愛車!
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
12代目の愛車♪ 初めてのミニバン★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる