• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終了。。。( ▼O▼) _旦~~

GW終了。。。( ▼O▼) _旦~~








(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

俺様のブログを待ってる人がいるんで・・

無理矢理にネタを作って来たどぉ!!


つか・・
俺のGWは終わった。。。


結局・・これと言って何も無しw


まあ、しいて言えば・・





カープ観戦。。。

5月5日は【鯉のぼり】の日じゃったのにカープ負けたし・・

首位に立ったと思ったら転落し・・
また首位に立ったと思ったら転落・・・

1日天下じゃねーか((o(▼皿▼)o)) キィィィ!!



あとは。。。





前回のブログにも書いたが!

家庭菜園かのぉw  草刈りとかw





ヒマワリもすくすくと成長しよるし(▼艸▼*)



あっ・・

こないだの激しい突風で・・・





俺の大切な梅の木から・・
まだ小さな梅の実が落ちまくり(号泣)

今年の収穫は・・少ない予感・・・((((_ _|||))))ドヨーン




んで、話しは変わって。。。

俺の戦闘服はスーツなんじゃが・・

去年の夏バージョンのスーツを2日に着て事務所に行ったら・・

上着がデカ過ぎですと! 8割の奴等から言われた(謎)


確かに痩せたし、着てる自分もデカいと思ってたが・・

そこまでわかるのか?!と、思い・・4日に買いに行ったw





全然 違うwww 肩幅からウエストから全てwww


病気と思ってる人もいるみたいじゃが・・

日本酒の量がかなり減ってるからじゃけぇヾ( ▼O▼)ゞオホホホホホ



と、ゆーことで・・俺のGWは終わり。





最後に。。。





俺のブラックセレナ。。。

6月が車検・・

俺は元々はセダン乗り・・・





前は50シーマとか・・





330とか・・・


乗りたいって夢があったが・・・


その夢は今はもうないw


今は・・デミオもあるしキャロルもあるしハイゼットもあるけー


ブラックセレナを降りても乗る車あるし・・



と、ゆーことで! 

ブラックセレナの今後は。。。 (謎)






俺様のホムペ → 【押せ】


      

MINIBAN CLUB インフォメーション





2011年12月号144Pに掲載!!




【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
315名(2016年5月7日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・関東・関西・四国・九州


【活動】
不定期オフ(中国支部)
不定期オフ(関西支部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー



    

































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ノックアウト(o_ _)o
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

初ミッキー(*▼ω▼)
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

第95回M☆C中国支部ナイトミ告知 ...
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

ブスッ!刺され重傷じゃった...( ...
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

みんカラ11周年ネ兄★才×〒"├( ...
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

ただいまぁ|o(。`▼ω▼)o|Ю
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:05:35
こんにちは~♪(*´ー`*)

ブラックセレナ…

どうなるんでしょうかね~(。-∀-)
コメントへの返答
2016/05/08 07:16:46
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ブラックセレナ。。。

結構な年数と距離を走ってますからねぇーw

でも・・最近は週に1度?
くらいしか乗らんのです.。。
2016/05/07 13:06:37
僕はスーツがどんどんデカくなり

先日2着新調しました(^^;)

買ってから雨の日&仕事がハードなのがわかってる日が多かったので

まだ着てないです

月曜日から着ていこうかな(^^;)
コメントへの返答
2016/05/08 07:21:41
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

へっ?
そーなんじゃ・・
たにやんは背が高いけど・・
横幅も成長していきよるとゆーことか・・

俺は今日も1着 買う予定w
まだ痩せたらいけんけ1着と思ってたが・・
痩せんかもしれんしと思って買うことにしたw

おっ!
明日がスーツデビューじゃね!
でも、広島は雨予報。。。
そっちは大丈夫なのか?(謎)
2016/05/07 14:21:17
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ブラックセレナさん
どーなるんですかね?

カープ観戦羨ましい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
コメントへの返答
2016/05/08 07:23:27
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ブラックセレナ。。。
どーなるか・・
んー 内緒じゃw
って、まだ検討中。。。w

カープ観戦。。。
今から暑くなるし、6月は梅雨じゃけ・・
観戦するのも気合いいれんといけんのぉ!
2016/05/07 14:39:23
連休後半体調を崩したようで
お腹いたーい。(´Д`|||)
今日も毛布にくるまります。
コメントへの返答
2016/05/08 07:24:48
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

大丈夫か?!

酒の呑み過ぎな予感もするが。。。

毛布にくるみながら休みんさい!

お大事にのぉ<(_ _)>
2016/05/07 15:44:42
スズエブです

いやあカープ強いっス
マエケンいたら独走してたかも…

セレナ…
車検前なら僕も悩むかも…
続報待ってます
コメントへの返答
2016/05/08 07:29:19
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

昨日のカープは最高でした!
エルもホームラン打ったし( *▼艸▼)

黒田は残念じゃったが・・
へーゲンズが初勝利!!

ブラックセレナ。。。
んー 検討中ですw
最近は全然 乗らなくなったし・・
新しいミニバンは買う気無しですし。。。
2016/05/07 15:50:47
(-.-;)y-~~~チッス!
今日は朝から体調悪くて・・・
でも、ピョンちゃんの運転で広島来とるです^o^
がっ・・・着いた早々ダウンして
ドンキの駐車場で今まで寝てました(^_^;)
さてそろそろ出動しますd(^_^o)
けど、頭痛と肩痛がε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016/05/08 07:32:04
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

昨日は呑みでして・・
ずーっと気にはしておりましたが・・・
体調不良なら合流しないほうがよかったです。

嵐のライヴは楽しまれたんですかね?

早い体調の復活を願います。。。
2016/05/07 17:46:51
(・∀・)ノ

えーっと、組長ならやっぱり黒いセダンを買われると勝手に予想してますが??(謎)
コメントへの返答
2016/05/08 07:33:52
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

黒いセダン。。。

んー
昔は乗ってたのぉ。。。
と、言ってもY30の2台とY31だけじゃがw

今は興味が薄れた・・と、ゆーか無くなったw
2016/05/07 18:08:16
GWとはなんだったのか…
的な影型です。

組長がセレナ以外を乗ってるのが
想像できない( ;´Д`)

以外に私も思い入れがある
ブラックセレナ。
コメントへの返答
2016/05/08 07:40:15
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ん?
お子が2人いるのにどこにも行かず
と、ゆー意味なんかのぉ。。。(謎)

あっ・・
ハイゼットとキャロルはメチャ乗るw
デミオはたまにw セレナは全然www

影型も思い入れがあるブラックセレナ。。。
って、確かに! 確かに!!
色々とお世話になりまくりで<(_ _)>
んー じゃー 今度、LED化してくれwww
2016/05/07 19:01:53
組長!マツダスタジアムに行ったら、ほんとに写真の子みたいなカープ女子がイパーイ居るんでしょうか?(▼▼*)

自分とこは、こないだ万能ネギを収穫してから何も植えてませんよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:02:08
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

いますよw
カープ女子だらけ( *▼艸▼)
さっきも家の付近をカープ女子が
2人くらい歩いてました♪

おぉー
収穫されましたか♪
うちの万能ネギは発育が悪いっす・・
2016/05/07 19:26:05
組長!お疲れ様であります。

えっ?セレナどうなるんでしょうか?

気になる~。
コメントへの返答
2016/05/08 08:04:25
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ブラックセレナ。。。

んー
検討中ですw
最近は全然 乗らなくなったし。。。
2016/05/07 20:09:21
お疲れ様です。

私は田植えをしてきましたが、小雨&風で大変でした…
写真も撮ってませんし…

しかし、カープは強いっすね。
このまま行けば……
優勝……
して欲しいっすね!
コメントへの返答
2016/05/08 08:07:49
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

田植え、(_▼Д▼)ノ~~オツカレー

あっ・・
強風は大変でしたね・・・ご苦労様です<(_ _)>
雨も・・・ 本当にご苦労様。

カープ。。。
さっき、カープ女子が駅のほーに向かってました♪
今日も勝ってもらいたい!
エルにホームラン打ってもらって(▼艸▼*)

今年は優勝じゃ!
2016/05/07 20:28:01
え!?
そんなに痩せたんすか??

見たい・・・・・
(;´∀`)
コメントへの返答
2016/05/08 08:09:18
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ゆーても、そんなに痩せてないでw

激痩せではないw

今は70㌔くらいじゃしw

のん太と会ってた頃は90㌔くらいじゃったけー
その頃から比べたら痩せたかのぉw
2016/05/07 22:57:21
最後の花道は 天井ぶった切って オープンでしょ!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:10:43
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

北海道の人って天井をぶった切るの好きよねw

ミニバンのオープン。。。
何か、新鮮じゃけど・・勇気がないw
2016/05/08 00:25:59
優勝争いが出来るくらいカープ頑張るといいっすね! でも優勝するのは我が栄光の巨○軍ですけどね(笑)

ハイゼットでエブ軍団に紛れちゃいましょう〜(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 08:14:05
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ん?
巨人に2敗しましたよね・・
まあ、でも余裕です(▼艸▼*)
こっちにはカープ女子がいますからwww

ハイゼットでエブ軍団に・・
この型って、めちゃ乗りやすいですよね♪
夏場も快適になったし( *▼艸▼)
2016/05/08 00:40:10
ここは、やっぱりエブリィに買い替えで(笑)
スライドドア便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/05/08 08:16:24
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

へっ?
ハイゼットあるのにエブリィは買わんし・・

スライドドアって・・
ブラックセレナはスライドドアじゃし・・
ハイゼットもスライドドア・・・。
2016/05/08 05:58:35
おはようございます!組長!

草むしりお疲れ様です☆

日本酒を断ってダイエット成功ですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 08:18:13
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

草刈りとか水やりとか・・
除草剤プレイとか疲れましたw

あっ・・
別に日本酒は断ってませんw
呑む量が減りましたw
今は5合くらいでやめてます♪
2016/05/08 08:44:55
く、くみちょー!

目の錯覚か?

スーツのサイズがちがうじゃん!

よしっ!

見なかったことにしよう(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 09:22:20
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

おいっ!

違うわい!

目の錯覚がじゃねーどw

痩せたw

激痩せw

あっ・・
激痩せとゆーのはウソwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マッドブラック(▼皿▼)y-.。o○ http://cvw.jp/b/141775/40270947/
何シテル?   08/19 19:35
MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 
【MINIBAN☆CLUBホームページ】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB関連
2008/02/09 17:35:17
 

お友達

コメント重視でよろしくのぉ。。。
178 人のお友達がいます
asauraasaura * ちゅうちゃんちゅうちゃん *
くろあげはくろあげは * *もっちタン**もっちタン* *
チラックマチラックマ * LarGonLarGon *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ブラックセレナ (日産 セレナ)
15代目の愛車♪♪ 【C24】
マツダ キャロル マツダ キャロル
14代目の愛車♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
17代目の愛車!
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
12代目の愛車♪ 初めてのミニバン★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる