• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

ミルミル復活!

ミルミル復活! 今月からミルミルが復活したという情報を得たので、


今日ヤクルトレディから買ってみました!


てか、販売終了になってたことすら知りませんでした(笑)


しかしミルミルってこんな味やったかなぁ・・・


久しぶりすぎでミルミルの味を忘れてしまってるみたいです(^_^;)


皆さんも懐かしの味をお試し下さい。
ブログ一覧 | たいしたことないこと | 日記
Posted at 2010/03/25 21:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ミルミル復活!! From [ ヾ(´ε`*)ゝ ] 2010年3月26日 10:52
ホンマや! ってことで便乗して購入~(・¥・) 懐かしい味………? ってか味忘れちったヨ(・∀・;) この記事は、ミルミル復活!について書いています。
ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

アオダモの花
woody中尉さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 21:58
飲んだ事ないですが・・・ヤクルト?
コメントへの返答
2010年3月26日 1:13
ミルミル知らないっすか!
ヤクルトよりまろやかな味で、たぶん入ってる菌が違うんだと思います。
2010年3月25日 22:00
ヤクルトレディのオネーチャンに買って、って頼まれたん?
コメントへの返答
2010年3月26日 1:13
うちの会社に来るヤクルトレディは僕のおかんより年上ですw
2010年3月25日 22:04
生産中止って言うのも初めて知りました。

たまにヤクルトレディに逢えますので久しぶりに飲んでみたいと思います。
コメントへの返答
2010年3月26日 1:13
ですよね〜
ひっそりとなくなってたんですね。

味を思い出して比べてみてください!
2010年3月25日 22:05
うちの会社の自販機に入る予定です♪
コメントへの返答
2010年3月26日 1:14
おお〜!
それはいいですね〜

ビフィズス菌取り放題ですねwww
2010年3月25日 22:15
おおっ

メチャ懐かしい!

大人買いしてお腹壊すぐらい飲もうwww
コメントへの返答
2010年3月26日 1:14
懐かしいでしょ〜!

これのバカ飲みは、かなりお腹が崩壊するでしょうねww
2010年3月25日 22:31
復活前から知っていたが

未だ口にしていない
(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010年3月26日 1:15
おお!
ミルミル情報通ですねww
2010年3月25日 22:51
確かにCMでやってますよねぇ。
ちょっとは気になりますが、明日になれば忘れていることでしょう(笑)

かすかに記憶があれば、明日にでも買ってみます~。
コメントへの返答
2010年3月26日 1:15
CMやってるんですね!!

ぜひぜひ飲んでみてください!

ミルミルと10回ぐらい言ったら忘れないと思いますw
2010年3月25日 23:07
こんばんわ~
生産中止してたのですね....
知りませんでした.....ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
コメントへの返答
2010年3月26日 1:16
やっぱり知らないですよね〜

先月、売ってないなぁとは思ったんですがまさかそんなことになってるとは思いませんでした〜
2010年3月25日 23:39
同じく販売終了すら知りませんでしたw

佐川レディはよく来てますが
ヤクルトレディは見ないな~
コメントへの返答
2010年3月26日 1:16
佐川レディ・・・
よく働きそうですねwww

ヤクルトレディはたくさんいますが、平均年齢は高めですw
2010年3月26日 0:32
ミルミルってどんな味だったのか・・・・。

ヤクルトレディ・・・・・可愛いですよね!
コメントへの返答
2010年3月26日 1:17
僕の記憶の味と、今のミルミルは違う味でした!

かわいいヤクルトレディに会ってみたいです・・・w
2010年3月26日 6:46
ミルミル美味いっす...
一時期ハマりました(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 8:23
おまたせしました!
復活してますよ~♪( ´▽`)
2010年3月26日 11:10
ご無沙汰しています。

先日オヤジもスーパーのヤクルト試食販売で、
ミルミル・・・三本セット買いましたよぉ~!

飲んだ時、こんな味だったかな?って思いました。
大腸まで乳酸菌??が行くみたいですよ。
コメントへの返答
2010年3月26日 18:44
おお~!
すでに飲まれてたんですね~!
しかも三本セットとは(笑)

味、やっぱり昔と違う気がしますよね~?
2010年3月26日 11:18
朝ブログ見てびっくりしましたよ~!
思わずさっき買いましたw
味は…覚えてなかったけどパッケージが懐かしかったです(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年3月26日 18:46
僕のブログがヤクルトの売上に繋がりましたね(笑)

味、気になりませんでしたー?
パッケージは懐かしいですね~
2010年3月26日 21:51
ミルミルって販売中止知らなかった(爆)

時代に乗り遅れてる"汗
おなか元気になりました!? 笑
コメントへの返答
2010年3月27日 0:33
パパさんも知りませんでしたか〜!
たぶんみんな知らなかったので大丈夫ですよww

ソフトで鍛えた僕のお腹はびくともしませんでしたw
2010年3月28日 1:05
私も、ミルミルが販売中止になっていた事
知りませんでした。(笑)

ミルミルの味って、好き☆
もう少し、量があってもいいのになぁ。(^^)
ゴリさん、そう思いません???

コメントへの返答
2010年3月28日 8:39
確かにヤクルトもミルミルも少ないですねー!
でもきっとあれ以上飲むとお腹が壊れるんですよ(笑)

プロフィール

「@Hi-works 今日たぶん1号線で大阪方面に向かわれてる時にすれ違いましたよー😋一休寺からの帰りでしょうか😋」
何シテル?   12/30 17:28
子供たちが思春期になり家族で出かけることも少なくなりました。 最近のドライブはもっぱらソロです。 クルマのカスタムにはほとんど興味がなくなりましたがドライブは相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ホンダ Gathers テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:21
ドア内張りの取り外し(ゴルフ7ヴァリアント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 04:58:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2023年式カスタムLターボ クリスタルブラックパール。 広くてよく走るかわいいやつです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation