• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

琵琶湖博物館と宝牧場ソフト!

琵琶湖博物館と宝牧場ソフト! 今日は朝からご近所さんと琵琶湖博物館へ!

3家族、クルマ2台でいきました。

我が家のRGは、もちろん出動でしたが、

もう1台もRG((o(´∀`)o))ワクワク

僕的には道中もランデブー走行したかったんですが、

現地集合的な感じで少し残念でした(´゚'ω゚`)ショボーン


博物館では子どもたちのテンションだだあがり!

なかでも「ザリガニつかむ!!」という我が娘のテンションが一番すごかったんですが、

調子にのってザリガニつかんでたらガッツリ挟まれてテンションだだ下がりwww


早々に博物館は後にして、ビュッフェ系のイタリアンでランチ。

その後は僕のメインイベント!


ソフトですwww

なんと、関西ソフトランキング1位(ゴリ調べ)、朽木の宝牧場のソフトが朽木に行かずとも食える場所があるとの情報をゲット!

しかし、d@iさん調べではその店はないとの情報も・・・

真意を確かめるべく守山某所に向かったところ、

無事にソフトゲット!!!

本家に比べて濃厚さとクリーミーさが少し足りない気がしたけど、美味かったー(´∀`*)ポッ



橋のとこの店にありましたよv>d@iさん
ブログ一覧 | たいしたことないこと | 日記
Posted at 2011/08/07 18:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

秋霖
けい@kyeさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:30:55
 朽木方面に牧場あったんですね(^^),知らなかった.僕は朽木といえば朽木温泉「天空」の天狗風呂ですね!!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:01
てんくうで売ってるソフトが宝牧場のソフトですよ〜!
牧場自体は道の駅のあたりから少し入ったところにあります♪
牧場と言ってもそんなに牧場っぽくないですw
2011/08/07 20:05:30
嘘付いてごめんなさいww
ピエリ内部以外にもお店あったんですね。。

なんせ、似非住人ですんで、誤情報だらけです(爆


今日の13:00頃、琵琶湖大橋通ってましたけど、見ませんでしたか?(ナゼ?w
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:42
いえいえw
ピエリにあったんですねー!
未だにピエリ行ったことありません・・・

13時頃・・・
d@iさんちの近くのイタリアンなお店でご飯食べてましたw
例の運動公園のあたりうろちょろしてたんでお家の近くを通ったかも〜♪
2011/08/07 20:19:28
お疲れ様です。(^^ゞ

いよいよソフト巡りを復活ですね。(・∀・)

あまり無理なさらずに今後も満喫して下さい。

遠征まであと3週間切りましたからね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:11
今回は出張所的なところで食べましたが、次回は本家へ行きたいと思います!
来阪までもう少しですね!
今年はガッツリ参加は難しいですが、痩せたIKEさんに少しでも会いに行きたいと思います!
2011/08/07 21:26:32
教祖様!ご無沙汰してます。
体の調子は、どうですか??

そろそろ聖地でミサを。。。。www

コメントへの返答
2011/08/07 22:39:34
ども!
体はぐいぐい回復してますよー!

聖地・・・
行きたいですねぇ・・・
実は今年も秋に横浜に行く用事があるんですが・・・
2011/08/08 08:18:02
ども。
琵琶湖を満喫してますねぇ~。

私も土日で恒例のキャンプオフに行ってきたところです。
朽木の看板も見ました。
同じような空間に居た可能性もありますかね?!


来年はキャンプオフもぜひご一緒に!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:09
琵琶湖キャンプに行かれてたのは存じてましたよー!
うちの家族だけなら呼ばれてないのにお邪魔したかったですw
青空に包まれた琵琶湖という意味では同じ空間にいましたね!
こちらはほとんど室内でしたがwww

キャンプオフ、行きたいっすー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流れに乗って中秋の名月。トリミングするの嫌だったので色で埋めてみました(笑)」
何シテル?   10/04 23:59
2児の乳・・・もとい、父です。 ソフトクリームが大好物です。 うまいソフトクリームを食べるためなら2、3時間車を走らせることも苦ではありません。 車にはと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VARTA AGM バッテリーへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:52:33

お友達

お友達に誘ってくださいっ =゚▽゚)ノ ♪
ただ
お友達増やし目的だと思われる方は生意気にもお誘いを断ることがあります。
445 人のお友達がいます
papi`s sonpapi`s son * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * のきのきのきのき *
おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A * GTI-toshiGTI-toshi *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年式 GTI トルネードレッド RGステップワゴンスパーダから乗り換えました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.