• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

RGステップでのラストオフ?

RGステップでのラストオフ? 今日はたくすけさんと昼プチジャガーしてきました!

目的はスピーカーと純正ショックの引き渡し!

スピーカーはたくすけさんの純正スピーカーと替えっこしてもらい、その場で交換作業もしてきました!

何気にRGのドア内張り外すの初めてでしたw

RGの純正スピーカーを見たのは初めてだったんですが、ボルト一本しか使わないのに感動しましたw

ということで、たくすけさんお疲れ様でした!

ボルト落としちゃってごめんなさいw
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/11/19 18:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ジャガー
THE TALLさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 18:09
いや〜この度はどうもありがとうございました♪

さぁ帰るべ!と思った矢先、全くの無音…Σ(゚д゚lll)

マジで焦りましたわ(笑

大事に使わせて頂きますねwww
コメントへの返答
2011年11月19日 23:25
こちらこそですー(^^)
そう言えば僕もRG買った頃に何度か無音状態になりましたー
原因は覚えてませんがw
2011年11月19日 19:24
最後のオフですか^^

でもちょっとさびしくなっちゃいますね;;

次の愛車の納車日はいつくらいですか??
コメントへの返答
2011年11月19日 23:27
確かに手放すとなると寂しい気持ちになりますねー
納車は次の水曜日の予定です(^^)
2011年11月19日 19:51
次はRKですね(^-^)/

羨ましいです。
コメントへの返答
2011年11月20日 1:02
ほんとにRKだったり・・・・

残念ながら、しないですw
2011年11月19日 22:04
乙駆れさまです~♪

また TS-WX66Aの 阿弥陀結果…

ヨロシクです~♪~θ(^O^ )┘
コメントへの返答
2011年11月20日 1:04
りょうかいでーす!
ウーファーはkeiさんだけだったので、買ってくださいねw
2011年11月20日 1:13
最後と聞くと悲しいですね~

でも、次のお車のお披露目
楽しみです♪
コメントへの返答
2011年11月20日 1:33
もう次の車の登録も完了してるので、もう乗れるんですけどねw

納車日までもう少しですー♪
2011年11月20日 9:25
なんだかRGライフ、あっという間だった様な気がしますねぇ~。
次はなんでしょうか?
公開楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 10:13
あっと言う間でしたねー(^_^;)
でも僕の中ではRGとRFの区切りは薄くて両方合わせてのステップワゴンライフって感じでしたーどっちもたいしていじってないですしねw
2011年11月21日 19:19
スピーカーはたく兄~所に嫁ぎましたかヾ(≧∇≦)

あっしもウーファー欲しかったんやけと、お金使い過ぎてるから…_| ̄|○

次の車の登場楽しみに待ってます♪ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:13
はい!無事嫁いで行きました!
ヒラポンさんは、どでかいウーファーいっちゃってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忘麺会にはニューマシーンで参加したいと思います(^^)
2011年11月21日 21:59
とうとうヤツがくるんですね~(。-∀-)

水曜日の夜に見に行きます(( ̄_|コソ~

ガン(・_・;

三三三(  ゜∀゜)にげろ
コメントへの返答
2011年11月21日 22:17
ええ、秒読みです!
嬉しいやら寂しいやら複雑な心境ですw

夜、見つからないように隠しておきますw

プロフィール

「@Hi-works 今日たぶん1号線で大阪方面に向かわれてる時にすれ違いましたよー😋一休寺からの帰りでしょうか😋」
何シテル?   12/30 17:28
子供たちが思春期になり家族で出かけることも少なくなりました。 最近のドライブはもっぱらソロです。 クルマのカスタムにはほとんど興味がなくなりましたがドライブは相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ホンダ Gathers テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:21
ドア内張りの取り外し(ゴルフ7ヴァリアント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 04:58:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2023年式カスタムLターボ クリスタルブラックパール。 広くてよく走るかわいいやつです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation