• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

社用車で本社へ出張

今日は朝から社用車を走らせ、本社まで出張してきました。





この社用車、オシャレなデザインのオープンカーなのです。





はじめて運転したんですが、空気圧が低めなので若干不安定でしかもリアブレーキがすぐロックするため非常にピーキーで運転に気を遣いました(^▽^;)




今日は天気もよくオープンカー日和ですが、少し暑いぐらいでした。





で、その社用車ですが、



コレです!!





まあ、そんなオチです(笑)

本社も、僕チンの働いているオフィスからこの社用車で5分ぐらいの距離です(^▽^;)


久々に逝った本社ですが、ビルの周りにこんな設備ができていました。



ドライミストと言うらしく、非常に細かい水滴で人に届くまでには気化するので冷気だけを感じることができるそうです。


そう言われてみるとちょっと涼しい気がしました(笑)



で、この社用車ですがシフトレバーとライトスイッチがハンドルのグリップと一体化している感じで大変オシャレです。




ここでライトのON/OFFができるのですが、その先は、



昔ながらの発電機かい!!!!

もっとハイテクなのかと思ったら超アナログでした(笑)

ブログ一覧 | たいしたことないこと | 日記
Posted at 2006/08/18 13:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

拡散お願いします
anzu0519さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

86 レンタカー
DORYさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:27:50
( ̄‥ ̄) 

忙しいのに
暇ですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:04
(;´∀`)・・・

十兵衛さんのお店の近く、通りましたよ(笑)
2006/08/18 14:20:15
↑のコメに激しく同意…w
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:38
打ち合わせで打ちのめされたので気晴らしに(笑)
2006/08/18 16:39:19
やられました!><

( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

コメントへの返答
2006/08/18 23:17:56
楽しんでいただけましたか(笑)
2006/08/18 18:05:12
オープンカーバカうけしました【爆】

日焼けに注意ですね。。。

画像2枚目、マイナスイオンが出てそうですねぇ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:18:55
焼けたかな・・・今日は決して気持ちよくはありませんでした(笑)
ドライミストは不思議な感じでしたよ~
2006/08/18 19:27:49
釣られた!

リッターいくつ?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:50
水1リッターで200mは走ります(笑)
2006/08/18 21:49:52
かなりの
オープンですね!?
下り坂は気持ちよさそう!!
でもあまり乗りたくないな!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:29
下りは・・・気持ちいいんですがブレーキが怖いので気持ちよさに集中できないです(;´∀`)
2006/08/18 21:52:56
(・。・;

忙しいのに
暇ですね(笑)

笑わしてもらいました
ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:03
十兵衛さんのコメントには言葉が出ませんでした(笑)
2006/08/19 01:02:57
面白すぎます。

デカイ声で笑いたいですが
夜中なので自粛。
コメントへの返答
2006/08/19 16:53:12
ありがとうございます♪
お昼間に思い出して笑ってください(笑)
2006/08/19 01:43:57
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ウチの会社もオープンカーですよ^^
しかも、スポーツパットでも入っているかのようにキーキーいいます
コメントへの返答
2006/08/19 16:53:50
お~!オープン同士スポーティーに走りましょうw
キーキー言うのはいやですね~
フロントブレーキのみでがんばってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワンダートレジャー まさかの味セレクトですよ(笑)」
何シテル?   11/13 21:02
2児の乳・・・もとい、父です。 ソフトクリームが大好物です。 うまいソフトクリームを食べるためなら2、3時間車を走らせることも苦ではありません。 車にはと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VARTA AGM バッテリーへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:52:33

お友達

お友達に誘ってくださいっ =゚▽゚)ノ ♪
ただ
お友達増やし目的だと思われる方は生意気にもお誘いを断ることがあります。
446 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * TK_DaddyTK_Daddy *
tankchyantankchyan * KITTKITT *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * タビトムタビトム *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年式 GTI トルネードレッド RGステップワゴンスパーダから乗り換えました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.