• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Golfオーナー募集撮影会行ってきました!

Golfオーナー募集撮影会行ってきました! 先日お知らせした撮影会に行って来ました!


気合満点で5時半に起きて洗車開始!

スーパーレジンポリッシュでしっかりと磨いてたら、

洗車終わるころには汗だく・・・

気づけば2時間も洗車してました・・・(^_^;)


で、時間もやばくなってきたのでシャワー浴びて出発!


各所で渋滞してたものの、スルリとかわしながら、

現地に9時半に到着。

1番のりでしたv


現地ではアンケートに答えて早速撮影開始!

プロのカメラマンにGTIとの2ショットを撮ってもらいました(^^)


どんな顔して写ってるんだろう・・・


お楽しみにwww


撮影は1時間ごとに区切って3台ずつ撮っていくそうで、

僕達3台は一瞬で撮り終えて解散・・・


どうしようかなと思っていると、


この場所使って自由に撮影してもいいですよとのことだったので、


遠慮無く自己満撮影会開始www


そうしていると、

同じく撮り終えていた5ヴァリアントのオーナーさんから、

並べて撮りませんか?

と、ナイスなご提案をいただいたので、


もちろん!!


ということで、コラボ撮影突入!


そのあたりはフォトギャラでv


この5ヴァリアント、とってもかっこよく仕上がってるので、

少しお話してたら、みんカラをされてるとのこと!

早速お友達になってもらいましたv

としろー77さん、本日はありがとうございました!

最後ちゃんと挨拶できなくてスミマセン(^_^;)


で、としろー77さんが帰られたあと、


せっかく深江浜まで来たので、


となりの魚崎浜にあるフォブ・シュランクへ!!!




は、行かずにー、



サンシャインワーフ神戸のSABへwww



だって、フォブ・シュランク行っても高いものしか置いてなさそうなんだものwww



で、SABで気になるナビを触りまくってきました。


KENWOODの彩速ナビが気になってたけど、

やっぱり、音質も画質もcarrozzeriaがいいなぁ・・・


あ、撮影会の参加賞?粗品?として、

↓のクオカードをいただきました(^^)


ブログ一覧 | たいしたことないこと | クルマ
Posted at 2012/08/18 14:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:12:07
どもです。

素晴らしい快晴の様子ですね。
午後からだと天気が心配でしたね

やはり、赤いボディは青空に映えますねぇ~。
コメントへの返答
2012/08/18 15:58:51
午前中はこの時間からは考えられないぐらい快晴でした!!
今はとんでもない雷雨ですねw

逆光気味だったのが少し残念でしたが、撮影楽しめました〜!
2012/08/18 20:09:55
しもた!行くん忘れてたwww

ナビはやっぱカロかアルパがいいよ!
付けてる人には申し訳ないですが、ケンはウーン…

てか、ゴルフはナビ無し?
コメントへの返答
2012/08/18 22:28:54
待ってたのにぃ(嘘

ですよねぇ。
僕もこれまでパイオニア以外のオーディオ入れたことないんで完全にパイオニアの耳になってるんですよw

ゴルフのナビはメーカーオプションのやつが入ってます。
たぶんクラリオン製?
イマイチなんですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@わーげんこ なんと!!羨ましい!!」
何シテル?   12/07 23:24
2児の乳・・・もとい、父です。 ソフトクリームが大好物です。 うまいソフトクリームを食べるためなら2、3時間車を走らせることも苦ではありません。 車にはと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VARTA AGM バッテリーへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:52:33

お友達

お友達に誘ってくださいっ =゚▽゚)ノ ♪
ただ
お友達増やし目的だと思われる方は生意気にもお誘いを断ることがあります。
446 人のお友達がいます
KITTKITT * NYANKICHINYANKICHI *
SilverLineSilverLine * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
りーたんパパりーたんパパ * KYOれがKYOれが *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年式 GTI トルネードレッド RGステップワゴンスパーダから乗り換えました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる