• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今夜変身・・・

出来なかった・・・orz



先日落札したホワイトLED、先週木曜の夜に発送手続き完了した旨、出品者から連絡が入りました。

そして週末はお出かけ。今日出先から直接出勤し、先ほど家に帰ってきたわけですが・・・



まだ届いてないし!!


おいおい~どないなっとんねん!!やられたかー??


慌ててお問い合わせ荷物番号を確認して運送屋のwebでチェック




相手方が遠方なのでどうやら到着に3日ほどかかるようです。

だけどね、荷物預かりが金曜日。

そこから数えても、すでに丸4日たってますが・・・





よ~く見ると注意書きで・・・















一部地域を除く














えー、どうせここは秘境ですとも





悔しいので現在のフォグの画像でも・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:41:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

1人ドライブ
rontyさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

楽農家まいこサンに行く
楽農家さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:21:08
あらま・・・僕の嫁さんの実家も僻地なので「一部地域」に指定されています(笑)なので、配達は遅いわデリバリーは来ないわ、ケータイも圏外だわで・・・大阪府なのに、こんな場所もあります(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:02:38
お互い苦労しますね。
我が家も数年前まではFOMAの電波が入らなくって不便でしたよ。
今では目の前に巨大な電波等が建ったので、良いんだか悪いんだかです(笑)
2008/06/17 00:25:45
たしかにちょっと遅すぎです!

明日内は・・・・
コメントへの返答
2008/06/18 22:03:38
初めてやられたかも!!って思いましたよ
昨日中に届きました♪
2008/06/17 19:02:51
一部地域って船で渡らないといけないような所だけなのかと思ってたんですが・・・
ひろっささんってそんな凄い所に住んでるんですね( ̄▽ ̄)

早く届くと良いですね~
コメントへの返答
2008/06/18 22:04:52
我が家のすぐ裏手まで密林が迫っていますのでねぇw

何とか無事に届きました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

お友達

いつでもお友達募集中~♪
49 人のお友達がいます
4416.M4416.M * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 akira71akira71
いたきちいたきち ともやん@MCRRともやん@MCRR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる