• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazami01の愛車 [トヨタ クラウンマジェスタ]

トヨタ純正 10th Anniversary純正EMV 予備 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : カーナビ > その他
トヨタ純正 10th Anniversary純正EMV 予備
パーツ単体 パーツ取付全体
久々の更新。
ネタが無さすぎて困る……(´;ω;`)


これも正に巡り合わせ。
不具合も無く、かなり綺麗なAnniversaryマルチを入手しました。
生産時期が限られていて、新品部品はもう供給終了しているので、予備といえども嬉しいです(*゚ー゚)


な、なにかネタを……

更新したいけどネタが浮かばな~い!(泣)

皆さん風邪引かない様に暖かくしてお休み下さいませ( •̀∀•́ )✧
定価¥280,000
購入価格¥10,000
新品/中古中古
取付注意点部品が必要

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / 音声認識マイク

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:25件

トヨタ(純正) / マルチアングル全周囲モニター

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:16件

トヨタ(純正) / ナビディスク/ナビソフト

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:268件

トヨタ(純正) / マイクスイッチ

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

I・O DATA / NVPDC-IMT2K/P

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

Panasonic / 2010年度版 デジタルマップDVD-ROM / CA-DVL105D

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

Holts / 武蔵ホルト リキッドコンパウンド

評価: ★★★★

トヨタ(純正) 純正加工ヘッドライト

評価: ★★★★★

ゼグスピード / アルファプロジェクト 響音シリーズ マーゲイ

評価: ★★★★★

JAF JAFバッチ / DXカーバッチ

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ワイパー替えゴム

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON D.A.D ストラップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 01:50:38
いいなー。新しいマルチ欲しいです。最近液晶がバカになってきましたよ。
最終後期型に変えるのが夢だけど玉が無さ過ぎですね。
コメントへの返答
2014/02/08 14:18:04
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
ですよね。微妙にタッチパネルがズレたり、年式からしたら壊れて不思議じゃない時期ですよね。

30280、何度かオクで見かけましたが、オープニング画面がクラウンの為、私は使えない代物でした(泣)

ハーネス1本と後期ナビコンがあれば後期マルチが付けれるので、G-book対応に拘らなければオススメですよ♪
2014/02/08 17:03:01
VGA液晶憧れるなぁ~。でもG-BOOKのナビコンも捨てがたいんですよね。
30280また見つけたら教えてくださいね。
結局今日は雪が降ってしまいましたね。はやく作業したいですね。
コメントへの返答
2014/02/08 17:09:04
たしかにVGA液晶は良いですよね。
『こんな小さい液晶でVGAになっても、そんな変わらないでしょ。』
なんて思ってたのが大間違い、解像度が上がった感が凄いです(笑)

と言っても、マニア師匠のはスーパーHDDナビが付いてるでしょ(笑)
またエステート最終を見つけたら連絡しますね。
雪、凄いですよね。お互い運転には注意しましょう!
一緒に作業する日を楽しみに待ってます♪

プロフィール

「[パーツ] #Z3ロードスター スーパースプリントマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1417838/car/2446131/8720954/parts.aspx
何シテル?   09/21 17:29
細々と、そしてコソコソと (´・ω・`) 『純正』( ´ ▽ ` )ノ 『地味』( ´_ゝ`) なんて素敵な響きでしょうか (´▽`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

7スピーカーに戻そう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 11:19:50
足回りブッシュ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:08:46
足回りブッシュ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:08:43

お友達

趣味を同じくしている方ならどなたでも ヽ(*・ω・)ノ
肩肘張らずにまったりコソコソしてる方なら大歓迎です♪
25 人のお友達がいます
やまフィニやまフィニ トシミ2トシミ2
akaisuisei945akaisuisei945 @紅の焼豚@紅の焼豚
純正マニア純正マニア keiji8800keiji8800

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
アルミと車高ちょい落としくらいで、地味ぃ~に分からない部分をいじって行こうかと思ってます ...
BMW Z3 ロードスター ぜっとさん (BMW Z3 ロードスター)
おもちゃ(笑)!! しばらくBMの良さを学ばせて貰います!
レクサス LS レクサス LS
懐かしい。 何故手放したのか分からないくらい気に入ってました。 【外装】 202ブラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.